15/04/2015
今日すごい暖かいですね~
春~って感じで、わくわく…♪
で。(^^)/
●今までのラムのコースに、新たにパーティーコースができたのでご紹介♪
4名以上での飲み会に最適です☆この春の懇親会などにぜひ使って下さ~い!
「Facebook見た」といってご予約頂くと、500円オフしちゃいます!(※4月中有効です)
●また、大人数対応の鍋コースも健在!
●二時間飲み放題は、ガールズトークにおすすめです♥
ぜひご利用あれ♪