Bar&Lounge RaM -ラム -

Bar&Lounge RaM -ラム - 心斎橋筋商店街からすぐのダイニングバー

賑わう心斎橋で、
友達やお仕事仲間との飲み会、
クラブの前後でのサク飲み、
落ち着いたソファー席で気になる人と、
など色んな楽しみ方をしていただいてます!

歓送迎会やコンパなどの貸切も♪

また、毎週木曜日に30名規模での鍋PARTYも開催中です♪毎週色々な男性女性が楽しく集ってますので、参加ご希望の方は気軽にお問合せください♪

今日すごい暖かいですね~春~って感じで、わくわく…♪で。(^^)/●今までのラムのコースに、新たにパーティーコースができたのでご紹介♪4名以上での飲み会に最適です☆この春の懇親会などにぜひ使って下さ~い!「Facebook見た」といってご予...
15/04/2015

今日すごい暖かいですね~
春~って感じで、わくわく…♪

で。(^^)/
●今までのラムのコースに、新たにパーティーコースができたのでご紹介♪

4名以上での飲み会に最適です☆この春の懇親会などにぜひ使って下さ~い!
「Facebook見た」といってご予約頂くと、500円オフしちゃいます!(※4月中有効です)

●また、大人数対応の鍋コースも健在!

●二時間飲み放題は、ガールズトークにおすすめです♥

ぜひご利用あれ♪

ん~昨日より寒~い(-_-)ラムでは、木曜は鍋(ブリしゃぶ)PARTY!金曜はたこパを開催してます!たこパは、男性は1時間2000円!気軽に1時間から参加してみて、トークが弾んでいたり、もっと色んな人と交流したいという男性は、時間を追加して...
08/04/2015

ん~昨日より寒~い(-_-)

ラムでは、
木曜は鍋(ブリしゃぶ)PARTY!
金曜はたこパを開催してます!

たこパは、男性は1時間2000円!
気軽に1時間から参加してみて、トークが弾んでいたり、もっと色んな人と交流したいという男性は、時間を追加していただくという形式です♪

他のPARTYよりも参加者の入れ替わりがあるので、みなさん気軽に参加してみませんか~?
直近では、明後日4/10です★
気になる方は、FBからか、こちらから(http://urx3.nu/jj5e)お願いします♪

ちなみに女性は参加費無料!でも予約はしてね!

今年もあと2週間ですね。実感無しです。(笑)RaMの年末年始のお休みが決まりましたのでお伝えします♪年末は30日まで、年始は6日からスタート致します。宜しくお願いします♪年末年始で温泉いきたいっ!カニ!みなさんは何するんですか~?
18/12/2014

今年もあと2週間ですね。
実感無しです。(笑)

RaMの年末年始のお休みが決まりましたのでお伝えします♪
年末は30日まで、年始は6日からスタート致します。
宜しくお願いします♪

年末年始で温泉いきたいっ!カニ!
みなさんは何するんですか~?

Bar&Lounge RaMでは、毎週木曜日に約30名での鍋PARTYを開催しています♪年齢も職業も色々な方が集まって、気軽にお酒とあったかお鍋を楽しんで頂いてます☆寒い冬…はやく家に帰りたい(>_
18/12/2014

Bar&Lounge RaMでは、
毎週木曜日に約30名での鍋PARTYを開催しています♪

年齢も職業も色々な方が集まって、
気軽にお酒とあったかお鍋を楽しんで頂いてます☆

寒い冬…はやく家に帰りたい(>_

住所

大阪市中央区東心斎橋1-17-27 日宝ニューコロンブスビル4階2・3・ 4
Osaka, Osaka
5420083

アラート

Bar&Lounge RaM -ラム -がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する