29/01/2014
2日間の「なんなかバル」は終了しました!!
色々不備もございましたが…
なんとか無事終了する事ができました!
本当に参加頂いた皆様に感謝いたします。
ありがとうございましたm(--)m
バルチケットがまだ余っている方は、
あとバル参加店にて本日から31日(金)まで
1枚700円の金券として使用できますので
必ず期間中にご使用お願いします!
http://nannakabar.com/fun.html
なんなかバルの楽しみ方をご紹介します。みんなでわいわいとお店を回ろう!