Bar Sasha 大阪/北新地

Bar Sasha 大阪/北新地 大阪北新地にあるオーセンティックなショットバーです。 和をメインにした隠れ家的な雰囲気の店内では、ほっこりと落ち着いてお酒を楽しんでいただけます。
マスター、スタッフ全員女性で営業しておりますので、女性お一人でもどうぞお気軽にお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

GWがスタートしました(^.^)北新地店は連休期間中、平日(営業時間17:00-2:00)他,祝日も営業しております。5/3(火)17:00-0:005/4(水)17:00-0:005/5(木)休業★★祝日ご来店のお客様には恒例ソフトクリー...
30/04/2016

GWがスタートしました(^.^)

北新地店は連休期間中、
平日(営業時間17:00-2:00)他,
祝日も営業しております。
5/3(火)17:00-0:00
5/4(水)17:00-0:00
5/5(木)休業
★★祝日ご来店のお客様には
恒例ソフトクリームサービスさせていだきます★★

新大阪店も休まず元気に営業中です(^-^)

マスター

明日はバレンタインデー!!。BARSasha(北新地店)では本日2/13(土)、2/15(月)ご来店のお客様にスイーツ(スタッフ渾身の作!?)をサービスしております(^.^)自家製熱々のチョコ鯛焼きにソフトクリームをのせてお召し上がりくださ...
13/02/2016

明日はバレンタインデー!!。
BARSasha(北新地店)では
本日2/13(土)、2/15(月)
ご来店のお客様にスイーツ(スタッフ渾身の作!?)をサービスしております(^.^)
自家製熱々のチョコ鯛焼きにソフトクリームをのせてお召し上がりくださいませ。
ウイスキーとの相性も抜群です。
日頃の感謝と愛を込めて......(^-^)/。
マスター

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。ご無沙汰しています、北新地のMisakiです。2016年になりもう9日。あっという間に日々が過ぎ去っていくように感じます(^_^;)お正月といえば色々な物が思い浮かぶか...
09/01/2016

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご無沙汰しています、北新地のMisakiです。
2016年になりもう9日。あっという間に日々が過ぎ去っていくように感じます(^_^;)

お正月といえば色々な物が思い浮かぶかと思いますが、お店にも飾ってある鏡餅!
この鏡餅に飾ってある柿串のことを初めて知りました!
私の田舎では柿串を飾る風習が無い為、今まで見たことがなく地域によって文化が異なることを改めて実感しました。
同じ日本でもまだまだ知らないことがたくさんあるなー、と感じ今年はより色々な事を知っていこうと思います(^_^)

今日から戎さんに3連休です!
今日も元気いっぱい皆様をお待ちしております(*^^*)

北新地 Bar Sasha/Misaki.

明けましておめでとうこざいます今年もお酒、お食事と共に楽しいお時間を過ごしていただけるようスタッフ一同頑張りたいと思っております。本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。新大阪店は本日2日より営業(1/2,1/3は11:00-20...
02/01/2016

明けましておめでとうこざいます

今年もお酒、お食事と共に楽しいお時間を過ごしていただけるようスタッフ一同頑張りたいと思っております。
本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。

新大阪店は本日2日より営業
(1/2,1/3は11:00-20:00)
北新地店は4日より平常営業しております
(17:00-2:00)

お正月期間、新大阪店では洋食にあう日本酒もご用意しております(^-^)/
お楽しみに.....。

マスター

26/11/2015

だいぶ間が開いてしまいましたが…
お久しぶりです、Misakiです。

ここ数日でグッと寒くなり、いよいよ冬を迎えるような気温とお天気に、早く暖かい季節にならないかなぁと既に感じています(笑)

今月は文楽や舞台を鑑賞する機会があり、またインストゥルメンタルのライブに行ってきたりと芸術の秋だったなぁと思いました(*^^*)
皆様はどのような秋を過ごされましたでしょうか?

寒さが一段と厳しくなりましたが、本日も元気いっぱい皆様をお待ちしております(^ν^)

北新地Bar Sasha/Misaki.

本日11/19(木)はボジョレーヌーヴォー解禁日ですね。北新地店ではご注文のお客様にミニオードブルをサービスしております。今年は食べ頃テットドモアンヌにスタッフMISAKIがチキンとホウレンソウの二色のパテをご用意しております(^-^)/3...
19/11/2015

本日11/19(木)はボジョレーヌーヴォー解禁日ですね。
北新地店ではご注文のお客様にミニオードブルをサービスしております。
今年は食べ頃テットドモアンヌにスタッフMISAKIがチキンとホウレンソウの二色のパテをご用意しております
(^-^)/
3種類のヌーヴォーの飲み比べもおすすめです。
本日もお仕事お疲れ様です。
マスター

あいにくの雨ですが張り切って日曜営業中のjr.です!11月、今年もあっという間な気もしますが、寒くなっていくのをひしひしと感じますね。新大阪は、ご旅行の方で賑わっています。人気のカキフライ2個入りset¥950はいかがでしょうか。皆様のお越...
08/11/2015

あいにくの雨ですが
張り切って日曜営業中のjr.です!

11月、今年も
あっという間な気もしますが、
寒くなっていくのをひしひしと感じますね。

新大阪は、ご旅行の方で賑わっています。
人気のカキフライ2個入りset¥950は
いかがでしょうか。

皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

新大阪Stand Sasha jr.

15/10/2015

皆様こんにちは(^^)
間がかなり開いてしまいましたが、Misakiです。

すっかり秋に季節が変わって、食べ物の美味しい季節になりましたね!
食欲旺盛な今日この頃です(笑)

そして今月といえばハロウィンがありますね(*^^*)
なかなか馴染みがなかったハロウィンですが、街中はかぼちゃやお化けの装飾だったり、道行く人たちも仮装をしていたりと、街を歩く度に賑やかで心踊るような感じがします(^ν^)
かく言う私も、少し早いですが週末に控えたハロウィンのイベントでは仮装をするのでワクワクしています(笑)

朝晩と冷えこんできましたが、本日も元気いっぱい皆様をお待ちしています(^○^)

北新地Bar Sasha/Misaki.

陽が落ちるのも早くなり、風も冷たく感じるようになりました。こんばんは、新大阪店  jr.です。新大阪店では、新メニューが10月より始まっています。アジフライセット    ¥950待望のお魚、アジフライと自慢の煮込みハンバーグ、満腹間違いなし...
04/10/2015

陽が落ちるのも早くなり、
風も冷たく感じるようになりました。
こんばんは、新大阪店 jr.です。

新大阪店では、新メニューが10月より始まっています。

アジフライセット ¥950
待望のお魚、アジフライと
自慢の煮込みハンバーグ、
満腹間違いなしの人気コロッケのセット。

ミックスフライセット ¥980
新商品アジフライと共に
外せない一品、大きなエビフライ、
人気高騰中!の唐揚げのセット。

カキフライセット ¥950
ついに戻ってきました、カキフライ2個、
王道コロッケとハンバーグのセット。
(カキフライ3個の場合、¥1,050となります。)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新大阪店 jr.

皆さま、先日の名月はご覧になりましたか?今年は一回り大きく明るく見えてお月見には最適だったとか。綺麗な写真を撮りたかったんですがどうしても……不調を来した未確認飛行物体みたいな写真しか撮れず( ;  ; )……こちらで許してください(笑)味...
30/09/2015

皆さま、
先日の名月はご覧になりましたか?
今年は一回り大きく明るく見えて
お月見には最適だったとか。

綺麗な写真を撮りたかったんですが
どうしても……
不調を来した未確認飛行物体みたいな
写真しか撮れず( ; ; )
……こちらで許してください(笑)

味覚が出揃いはじめ、
Beaujolaisの話題も出始め、
本格的に秋になりました。
季節の変わり目は体調にも表れます。
皆さま、どうぞお気をつけて。

Sasha Yabu

こんにちは(*^_^*)すっかり秋に移り変わり、洋服選びに困っている今日この頃です(笑)さてこの前のお休み、友人に会いに鳥取は米子へ行ってきました!米子へ来たのだから!ということで境港の水木しげるロードへ。街の中いたるところに鬼太郎たちがい...
17/09/2015

こんにちは(*^_^*)

すっかり秋に移り変わり、洋服選びに困っている今日この頃です(笑)

さてこの前のお休み、友人に会いに鳥取は米子へ行ってきました!
米子へ来たのだから!ということで境港の水木しげるロードへ。
街の中いたるところに鬼太郎たちがいて、昔アニメでみたキャラクターたちがたくさんいることに子供のようにはしゃいでしまいました(笑)

本日は雨も降り、ちょっと寒くなっていますが元気いっぱい皆様をお待ちしています(*^^*)

北新地 Bar Sasha/Misaki.

今週末からシルバーウイークですね(^-^)昨日はお客様のお招きで業界の大先輩方と禁酒法時代の映画を観ながら高級酒をいただくという、とても優雅な時間をすごさせていただきました(*_*)。名酒の美味しさは勿論、色々なお話を聞かせていただき大変勉...
14/09/2015

今週末からシルバーウイークですね(^-^)
昨日はお客様のお招きで業界の大先輩方と禁酒法時代の映画を観ながら高級酒をいただくという、とても優雅な時間をすごさせていただきました(*_*)。
名酒の美味しさは勿論、色々なお話を聞かせていただき大変勉強になりました。
まだまだ頑張らねばです( ̄^ ̄)ゝ
本日もお仕事お疲れ様です。
マスター

住所

北区曽根崎新地1-8-8
Osaka, Osaka
530-0002

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00

電話番号

06-6341-7509

ウェブサイト

アラート

Bar Sasha 大阪/北新地がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー