31/05/2026
本日で5月も終わり
今日はバッチリ営業してます
明日から
6月
台風がこっちに向かってるみたいですが
派手な事にならないことを
祈るばかりです
今月はワールドカップも始まります
なんだか
ドキドキしますね
休みは写真の感じで
宜しくお願い申し上げます
#冨士屋
#美冨久
美冨久酒造直営 呑ん処 冨士屋です!
西区新町4丁目17/7
Osaka, Osaka
550-0013
| 月曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 03:00 |
呑ん処 冨士屋がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
呑ん処 冨士屋にメッセージを送信: