BAR it is(バーイッツ)

BAR it is(バーイッツ) バーイッツ(Bar it is) バーイッツ(Bar it is)・・・
高級感を漂わせる重厚な木製ドアを開けると、
そこはジャズが流れるゆったりとした空間。
モルトウイスキーを片手に落ち着いた夜を過ごすも良し。
毎週金曜日は20:30からJazz LIVEも♪
(1)

昨日は超常連の方の提案で25年前以上前当時よくイッツ営業終わってよく朝7ぐらいへべれけまで飲んで(笑)ワイワイしたイッツスタッフ達と一緒に昔みたいにお馴染みの料理長のいる超高級ステーキハウスをご馳走になりました超久しぶりに昔話でめちゃんこメ...
29/06/2024

昨日は
超常連の方の提案で
25年前以上前
当時よく
イッツ営業終わって
よく朝7ぐらい
へべれけまで飲んで(笑)
ワイワイした
イッツスタッフ達と一緒に
昔みたいに
お馴染みの料理長のいる
超高級ステーキハウスを
ご馳走になりました
超久しぶりに
昔話で
めちゃんこメチャクチャ
ほんまに
楽しかった~🎵

BAR IT IS マスターの松原です遅くなりましたが5月31日でバーイッツは閉店しました約32年間イッツを可愛がって頂きありがとうございました人生の半数以上皆さんと過ごせて本当に幸せでした僕は相田みつおの本の中に「花を支える枝枝を支える幹...
08/06/2024

BAR IT IS
マスターの松原です
遅くなりましたが
5月31日で
バーイッツは閉店しました
約32年間
イッツを可愛がって頂き
ありがとうございました

人生の半数以上
皆さんと過ごせて
本当に
幸せでした

僕は
相田みつお

本の中に
「花を支える枝
枝を支える幹
幹をさえる根
でも
根は見えないよなぁ」

大好きで
スタッフや
ミュージシャンにも
人の見えない
気遣い
努力

見つけて
褒める
そんなマスターイズムを持って
約32経営しました

後悔ない人生です(笑)

「人の心に残る生きる」
それが
僕マスターイズムです

刹那=悠久
瞬間=永遠

最後の写真は
僕が高校生の
タレント学校で
通行人エキストラ時代です(笑)

お客様投稿 ⬇️私が心斎橋で飲み始めた頃からお世話になっていたBAR、it isさん。私みたいな、突然飛び込みで来た若造に、マスターはとてもフランクで親切に接して頂き、街の歴史やいろんなお話をお伺いして、幾度も憩いと癒しの時間を過ごさせて頂...
30/05/2024

お客様
投稿 
⬇️

私が心斎橋で飲み始めた頃からお世話になっていたBAR、it isさん。

私みたいな、突然飛び込みで来た若造に、マスターはとてもフランクで親切に接して頂き、街の歴史やいろんなお話をお伺いして、幾度も憩いと癒しの時間を過ごさせて頂きました。

今月で閉店されると聞き、挨拶に伺わせて頂きましたが、これまでと変わらぬ明るい笑顔で迎え、見送って下さり、マスターの誇りと強さを感じながらお店を後にしました。

お酒と音楽と人が織りなす、暖かで楽しい止まり木を、本当にありがとうございました。

元スタッフ 投稿 ⬇️学生時代に働かせてもらっていた【BAR it'is】今月末で閉店されることとなりました。当時のわたしは、どことなく他者との間に壁をつくっていて、、そんなわたしの姿にマスターは、お酒の作り方よりも、自分から他者へ繋がっ...
29/05/2024

元スタッフ 
投稿 
⬇️

学生時代に働かせてもらっていた【BAR it'is】
今月末で閉店されることとなりました。

当時のわたしは、どことなく他者との間に壁をつくっていて、、
そんなわたしの姿にマスターは、お酒の作り方よりも、自分から他者へ繋がっていく大切さについていつも全力でお話しをしてくれてました。
1年、2年、3年。。ずっと。

わたしの中で他者との繋がり方に少しづつ変化が出てきて、学校の友人に自分から遊ぶ約束をしたと報告した時は誰よりも喜んでくれて、また、家族との壁がなくなったのも両親をit'isに招待したことがきっかけでした。

それほど、it'isで働いた経験はわたしにとって大きな経験だったし、マスターは大きな存在でした。

そんな場所が無くなることはとても淋しいけれど、マスターはこれまでの約30年間どんな時も、お客様やスタッフ達の止まり木となって皆にあらゆる気持ちを与えていたことを知っているので、これからは止まり木としてだけではなく、マスター自身が色んな場所へ羽ばたいて行ってほしいなと感じます。

マスター、いつも有難うございました。
これから歩んで行く道も素敵な出来事で満ち溢れていくことを心から願っています。

追伸

当時、好きで持ち歩いていたデジカメでit'isの写真をいつも撮っていたこともあり、勤務最終日、マスターへ写真集をプレゼントしました。

印刷から製本まで全てが手作業で、it'isが好きという想いだけで作り上げた写真集。

退職して15年以上経っても、わたしがお店に遊びに行くたび写真集をカウンターまで必ず持ってきてくれて、他のお客様へ『この子が作ってくれたんですよ』と話しをしてくれてました。

ずっと大切に持っていてくれたことがとても嬉しかったです。

5月30日木曜日イッツライブ掘 桂舩冨光曜Bar it isOpen 19:00〜●JAZZ LIVE:1stステージ 19:30〜20:002ndステージ 20:30〜21:003rdステージ 21:30〜22:0022:00〜  BAR...
27/05/2024

5月30日木曜日
イッツライブ

掘 桂
舩冨光曜

Bar it is
Open 19:00〜

●JAZZ LIVE:
1stステージ 19:30〜20:00
2ndステージ 20:30〜21:00
3rdステージ 21:30〜22:00

22:00〜 BARタイム

●ミュージックチャージ
1,000円
テーブルチャージ
1000円

Bar itisはスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

食べログもチェック✨
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017544/

Bar itisまでの道案内です☺️

心斎橋駅 ⑥出口から
https://vt.tiktok.com/ZSR79nxQk/

御堂筋なんば駅 ⑮-b出口から
https://vt.tiktok.com/ZSR797BQp/

ライブスケジュールとBar itisブログ、是非ご覧ください🎼💡
http://s.ameblo.jp/bar-itis?frm_id=v.jpameblo

Instagramアカウントはこちら⏬是非フォローください🎵
https://instagram.com/bar.itis?igshid=plbz2dlnuhy2

マスターTikTokおもしろ動画🎶
https://www.tiktok.com/

Bar itisこれまでの動画集はこちら❣️
https://m.youtube.com/channel/UCmibVatQMOe_5EdtlKNGImg

BAR itisのTikTokを見て一度お店を覗いてみませんか?
https://www.tiktok.com/?_t=8X2iFp8G6AT&_r=1

Bar it is
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2
クインズコートビル 1F
📞06-6213-0622⁡

#ミナミ
#マジック
#ジャズ

#心斎橋
#大阪
#難波
#落ち着くお店
#おしゃれな店

#大阪ジャズ
#大阪マジック
#サプライズ
#シングルモルト
#ウイスキー
#笑顔
#感動

西脇さん投稿⬇️突然連絡をもらってほんとに驚きました…Bar It'sさんが今月で閉じることになりわたしは5/29は最後のライブになります第5水曜に入らせていただいていて、7月からも色々と楽しい企画を練っていたところだったので本当にとても残...
27/05/2024

西脇さん
投稿
⬇️

突然連絡をもらって
ほんとに驚きました…
Bar It'sさんが
今月で閉じることになり
わたしは5/29は
最後のライブになります

第5水曜に
入らせていただいていて、
7月からも
色々と楽しい企画を
練っていたところだったので
本当にとても残念です💧

そのイッツラストライブは
もう何年ぶりの共演かなぁ…
ピアノ満島宏美さんと
DuoLiveで幕を閉じます
当初はポップスばっかりで
考えてたのですが、
リクエスト多い曲とかも入れて
ライブしたいと思っております

マスターの
新しい門出を願って
賑やかにしたいです🎉
みっちゃんと
久しぶりの共演!
楽しみだし、
ある意味記念で、
思い出のライブになるなぁ〜

昨日も、
もういっぱいでしょ
?なんて言われましたが、
いえいえ💦
今のところご予約少ないです…
ぜひ駆けつけてください!
シットインも歓迎しています!
楽しいライブにしたいです🍒🎉🎀✨❣️🎊

Vo 西脇千花
Pf 満島宏美 

心斎橋 Bar It's
大阪市中央区心斎橋筋2丁目3−2 クインズコートビル 1F

06-6213-0622

3ステージ
①19:30 
②20:30 
③21:30

Charge¥2,000ー

5月28日火曜日イッツライブ吉田真理子藤村竜也Bar it isOpen 19:00〜●JAZZ LIVE:1stステージ 19:30〜20:002ndステージ 20:30〜21:003rdステージ 21:30〜22:0022:00〜  B...
27/05/2024

5月28日火曜日
イッツライブ

吉田真理子
藤村竜也

Bar it is
Open 19:00〜

●JAZZ LIVE:
1stステージ 19:30〜20:00
2ndステージ 20:30〜21:00
3rdステージ 21:30〜22:00

22:00〜 BARタイム

●ミュージックチャージ
1,000円
テーブルチャージ
1000円

Bar itisはスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

食べログもチェック✨
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017544/

Bar itisまでの道案内です☺️

心斎橋駅 ⑥出口から
https://vt.tiktok.com/ZSR79nxQk/

御堂筋なんば駅 ⑮-b出口から
https://vt.tiktok.com/ZSR797BQp/

ライブスケジュールとBar itisブログ、是非ご覧ください🎼💡
http://s.ameblo.jp/bar-itis?frm_id=v.jpameblo

Instagramアカウントはこちら⏬是非フォローください🎵
https://instagram.com/bar.itis?igshid=plbz2dlnuhy2

マスターTikTokおもしろ動画🎶
https://www.tiktok.com/

Bar itisこれまでの動画集はこちら❣️
https://m.youtube.com/channel/UCmibVatQMOe_5EdtlKNGImg

BAR itisのTikTokを見て一度お店を覗いてみませんか?
https://www.tiktok.com/?_t=8X2iFp8G6AT&_r=1

Bar it is
大阪市中央区心斎橋筋2-3-2
クインズコートビル 1F
📞06-6213-0622⁡

#ミナミ
#マジック
#ジャズ

#心斎橋
#大阪
#難波
#落ち着くお店
#おしゃれな店

#大阪ジャズ
#大阪マジック
#サプライズ
#シングルモルト
#ウイスキー
#笑顔
#感動

J,YUKARI さん投稿⬇️昨夜のバーイッツ、私は最初で最後の出演でしたが、閉店を惜しまれるたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️今回初めて出演させていただき、お客様はもちろん、ミュージシャンや周りの人々を大事にさ...
25/05/2024

J,YUKARI さん
投稿
⬇️

昨夜のバーイッツ、私は最初で最後の出演でしたが、閉店を惜しまれるたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました🙇‍♀️

今回初めて出演させていただき、お客様はもちろん、ミュージシャンや周りの人々を大事にされるマスターのお心遣いに改めて感動しました💕
これまでコロナ禍を乗り越え、30余年もの永きに渡り営業されてきたのはまさしくマスターのご人徳の賜物だと思いました😌

「お店、閉まるて聞いたから来たよ」というマスターの同級生の方々、静岡からのお客様、何年ぶりかのお客様etc.、閉店を惜しまれる方々が続々とお見えになり、改めてマスターとお店の人気の高さに驚きました😊
それだけにとても残念でなりません😢

そして今回、ライブ初共演のおーたかずおさん、その、繊細なのにダイナミックな演奏にうっとりしながら歌わせていただきました💕
特にインストのおしゃれな「与作」素晴らしかったです😆🎵🎵ありがとうございました💕
また、シットインしてくださいました素敵なヴォーカリストの皆様、盛り上げていただき感謝です(*^^*)

最後になりましたが、マスター、閉店間近の貴重な日に出演させていただき本当にありがとうございました❗
おかげさまで私にとって忘れられない記念すべきライブになり、心から感謝申し上げます😌
スタッフの皆様もお世話になりました💕
皆様どうぞお元気で~✴️

Kozさん投稿⬇️長きにわたり、ミナミのど真ん中で😊熱き🔥素晴らしい✨楽しい音楽、美味しいお酒、Happyな空間を続けてこられたBar it isさん^^そんなBar it isでのラストライブ、素晴らしいピアニストR1SAちゃんと存分に楽...
24/05/2024

Kozさん
投稿
⬇️

長きにわたり、ミナミのど真ん中で😊
熱き🔥素晴らしい✨楽しい音楽、美味しいお酒、Happyな空間を続けてこられたBar it isさん^^

そんなBar it isでのラストライブ、素晴らしいピアニストR1SAちゃんと存分に楽しませていただきました‼️

バンドではご一緒してたけど、R1SAちゃんとガッツリDUOは初めて😘
もーー!素晴らしい、優しい、感情溢れる音に揺られて歌うのが気持ちいいったら❤️
どこを切り取っても物語が見えるようでした✨
また是非再演熱望〜🥰

3ステージ全部、今日が私たちのラストイッツライブなんだ!😭と思うと噛み締めるように、、、😌
いつも温かい言葉で応援し励ましてくださるマスター、そして可愛いIt isスタッフの皆様には心から感謝です😊

素敵なご縁から、奇数月第4木曜日レギャラーとして、it isファミリーに引き入れてくださり、まだまだ他のレギュラーの皆さんよりは短い期間でしたが、とっても濃い〜時間を過ごさせていただきました🙏

普段木曜日にいつもは会えなかったスタッフちゃん達も会えたり、スタッフのゆうきちゃんにプレゼントする為に持って行ってた52+plus のアクセサリーも、他の方にもお裾分けできたり🥰なんだか、喜んでくれる顔みてたら幸せのお裾分けできてこちらも幸せでした‼️

お越しいただいた皆様も、ホントにありがとうございました!!!!

5月末まで、あと数回Bar it isでの素晴らしいアーティストのみなさんのラストライブは続きます。
どうぞ最高の時間となりますように😊

出会えてよかった!!!
ありがとうございましたー!!!🙏

#ラストライブ

Kozさん投稿⬇️5/23(木)は、奇数月第4木曜日にお世話になっていたBar it isさんでのラストライブ😭‼️Bar it isレギュラーさんの中でも私は全然新参者で、たまたまピンチヒッターとして出演した事がキッカケで、熱きマスターが...
21/05/2024

Kozさん
投稿
⬇️
5/23(木)は、奇数月第4木曜日にお世話になっていたBar it isさんでのラストライブ😭‼️

Bar it isレギュラーさんの中でも私は全然新参者で、たまたまピンチヒッターとして出演した事がキッカケで、熱きマスターがお声かけくださり、なんだか熱きご縁が繋がり、そこからいつも大好きなBar it isでの LIVEをさせていただけることになりました。

毎回木曜日ガールのあいねちゃんに会えるのも楽しみだったし、マスターの名言シャワーにどっぷり浸れるのも幸せだったし、落ち込んでる時も元気をたくさんいただきました。
毎回大好きなミュージシャンの皆様と、ドキドキしながら幸せなLIVE出来たの最高でした❤️
マスターの指笛が最高に音デカい時がこれまた喜びで(笑)

そんなBar it isが5月末でお店を閉めるとのことで、長きに渡り通われてたお客様はもちろん、お世話になっていたミュージシャンのみなさんのショックも計り知れないわけで、、、
勿論わたしもそんな1人です……さびしーーー‼️

Bar it isでのKOZのラストLIVEは、最高にキュートでいて素晴らしーーR1SAちゃん🎹とお届けいたします。
マスターの最高の指笛きけるように頑張ります‼️

Bar it isでのたくさんのラストLIVEストーリーが繰り広げられてる5月後半な毎日かと思いますが、是非お時間合いましたら、お越しいただけると嬉しいです❣️

◼️2024.5.23(木)
R1SA(pf)✖️KOZ(vo)
@ Bar it is(なんば)

Open 19:00
1st 19:30〜 / 2nd 20:30〜 / 3rd 21:30〜
Table charge+Live charge ¥2,000-

 

Kayo さん投稿⬇️明日は22日(木)は心斎橋Bar it isさんです✨✨最後になります✨🎙🎶毎月第4水曜日は、心斎橋の商店街を抜け向かった心斎橋it isさん✨いつも明るくて心あったかいマスター✨✨☺️Barだけれど、清らかで楽しい笑...
21/05/2024

Kayo さん
投稿
⬇️

明日は22日(木)は
心斎橋Bar it isさんです✨✨

最後になります✨🎙🎶

毎月第4水曜日は、心斎橋の商店街を
抜け向かった心斎橋it isさん✨

いつも明るくて心あったかいマスター✨✨☺️
Barだけれど、清らかで楽しい笑いの溢れる心のオアシスとなるそんな素敵なお店でした✨✨✨

ここの扉を開けたとたん
元気になれるBar *´˘`*🚪🎶✨

いつの時も笑いの溢れていた素敵なお店✨

想い出がいっぱいです🌸✨✨

明日最後は
山下正恵さんケンケンちゃんと
お届けします*´˘`*🎙🎹

よろしければ、お出かけ下さい🎶

⚫︎5/22日(水) 心斎橋Bar it is
​ 【出演】Pf.山下正恵
Vo.カヨクロチェット
【時間】
   19:30/20:30/21:30
【チャージ】¥2,000 (Dr.別途)
(Tc¥1.000+Mc¥1.000)
御堂筋線 なんば駅 徒歩5分
心斎橋駅 徒歩8分

🌸5月24日金 19:30~3ステージバーイッツ 心斎橋/なんばおーたかずお pf.J.YUKARI vo.MC.¥1,000 TC.¥1,000お時間ございましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~💕
21/05/2024

🌸5月24日金 19:30~3ステージ
バーイッツ 心斎橋/なんば
おーたかずお pf.
J.YUKARI vo.
MC.¥1,000 TC.¥1,000

お時間ございましたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ~💕

住所

中央区心斎橋筋2-3/2
Osaka, Osaka
542-0085

営業時間

月曜日 19:00 - 01:00
火曜日 19:00 - 01:00
水曜日 19:00 - 01:00
木曜日 19:00 - 03:00
金曜日 19:00 - 03:00
土曜日 19:00 - 01:00

電話番号

06-6213-0622

アラート

BAR it is(バーイッツ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー