29/06/2024
昨日は
超常連の方の提案で
25年前以上前
当時よく
イッツ営業終わって
よく朝7ぐらい
へべれけまで飲んで(笑)
ワイワイした
イッツスタッフ達と一緒に
昔みたいに
お馴染みの料理長のいる
超高級ステーキハウスを
ご馳走になりました
超久しぶりに
昔話で
めちゃんこメチャクチャ
ほんまに
楽しかった~🎵
バーイッツ(Bar it is) バーイッツ(Bar it is)・・・
高級感を漂わせる重厚な木製ドアを開けると、
そこはジャズが流れるゆったりとした空間。
モルトウイスキーを片手に落ち着いた夜を過ごすも良し。
毎週金曜日は20:30からJazz LIVEも♪
(1)
中央区心斎橋筋2-3/2
Osaka, Osaka
542-0085
| 月曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 01:00 |
BAR it is(バーイッツ)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。