05/09/2022
【ジャズセッション会のお知らせ】
9月19日㈪ 14:00~17:00
参加2000円(1ドリンク込)
見学1000円(1ドリンク込)
上記内容でジャズセッションイベントを行います🎺
ホストがいるガチガチなセッションイベントというよりも、集まった人でのんびりお話しつつセッションもやりつつ楽しむというゆるい感じです!
20~30代前半くらいが中心に集まっており、のびのびと楽しめると思います😌
ハードルはかなり低めなので、初心者の方も大歓迎👏トランペットはじめて10日目の僕も、できそうな曲あればぬるっと参加してみようかな~と思ってるくらいです🎺笑
見学のみもOK!参加希望者はDMまでよろしくお願いします✉️