07/04/2026
皆様こんにちは
裏あびこ j-kitchen & HANGOVERです。
めちゃくちゃ久しぶりでございます。
心身共に疲弊しておりました。
少しずつですが、身体を起こして頑張っていこうと心の整理をしているところです。
さて、この度HANGOVERが3周年を迎える事ができそうです。
皆様、お時間ございましたらお立ち寄りいただければ幸いです。
HANGOVERのキャプテンも、少しずつですが病気も落ち着いてまいりました。今の所、薬剤投与治療で経過観察中でございます。
皆様のお越しお待ちしております。