ニューダイトン

ニューダイトン ニューダイトン
「今まで以上に豚なメニュー。」
立呑大衆酒場
#たゆたゆ #大阪焼トンセンター の姉妹店。
鮮度抜群な焼きとんを串焼司が備長炭で仕上げます! カウンター10席(イスあります)
4テーブル20席

皆様こんばんは!!現在なりを潜め、パワー充電🔌しまくりニューダイトンです👍本日はなんと…重大発表がございます👏👏👏自粛生活が続く中、ご家庭で1番大変であろうお母様へのプレゼント企画!!✨焼きトンyaたゆたゆ✨ 企画!!その名も………。。。『...
12/05/2021

皆様こんばんは!!
現在なりを潜め、パワー充電🔌しまくりニューダイトンです👍

本日はなんと…
重大発表がございます👏👏👏
自粛生活が続く中、ご家庭で1番大変であろうお母様へのプレゼント企画!!

✨焼きトンyaたゆたゆ✨ 企画!!

その名も………。。。

『オカンにオカズプロジェクト!!』

ウォーーーーー!ーーーー👏👏

です!!笑っ

コロナ禍で大変な業者様の支援を含め、
少しでも何かできないかという事で、当会社が扱う美味しい豚さん🐷とお野菜🥕を、なんと無償でプレゼンツするという企画です!!

内容

『豚タンシチュー』
『豚ハラミタレ漬』
『農家👨‍🌾の採れたて野菜』

を、なんとまとめて土日各50セット!!!!
シチューもハラミも試作もバッチし👍
愛情込めまくりで作らせていただきます!!
新鮮なお野菜🧅は一緒にたいちゃっても、炒めちゃっても好きにしてください❤️
皆様のお越し是非お待ちしております♪

詳細はこちら💁‍♂️

日程:
5月22・23日(土·日)
Am10:00〜Pm1:00
※先着順にて無くなった時点で終了となります。
※一家庭1セットに限らせて頂きます。

場所:焼とんyaたゆたゆ 天下茶屋 本店
対象:お子様が居るご家庭

557-0014 大阪市西成区天下茶屋3-23-22
[お問い合わせ] TEl.06-669-1201
担当:高田

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお #プレゼント企画 #タンシチュー

11/05/2021
皆様こんばんは!!ニューダイトンです👍緊急事態宣言延長に伴い、5月末日までお休みをさせていただきます。コロナの終息を願い、皆様と楽しい時間を過ごす為に踏ん張らんとですね!!営業再開決まり次第またこちらでご連絡させていただきます👍👍👍是非チェ...
10/05/2021

皆様こんばんは!!
ニューダイトンです👍

緊急事態宣言延長に伴い、5月末日までお休みをさせていただきます。

コロナの終息を願い、皆様と楽しい時間を過ごす為に踏ん張らんとですね!!

営業再開決まり次第またこちらでご連絡させていただきます👍👍👍
是非チェックよろしくお願いします🙇‍♂️

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆さんこんにちは😃😃緊急事態宣言に基づきニューダイトン25日から5月中旬までお休みさせていただいいます🙏再開の目処が立ち次第すぐにご報告いたします🙇‍♂️🙇‍♂️ご迷惑おかけしますが再開した際も何卒宜しくお願いします!! #ニューダイトン ...
24/04/2021

皆さんこんにちは😃😃

緊急事態宣言に基づきニューダイトン25日から5月中旬までお休みさせていただいいます🙏

再開の目処が立ち次第すぐにご報告いたします🙇‍♂️🙇‍♂️
ご迷惑おかけしますが再開した際も何卒宜しくお願いします!!

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆様こんにちは!!ニューダイトンでございます(^^)昨日の寒さはなんだったのか…本日はめちゃくちゃいい天気っすね✨昼間から呑みにきてはいかがですか?!いつもどーり美味しい焼きトンとお酒とたくさん準備しております👍👍👍そして今週も日本酒、焼酎...
19/04/2021

皆様こんにちは!!
ニューダイトンでございます(^^)

昨日の寒さはなんだったのか…本日はめちゃくちゃいい天気っすね✨
昼間から呑みにきてはいかがですか?!
いつもどーり美味しい焼きトンとお酒とたくさん準備しております👍👍👍

そして今週も日本酒、焼酎ぜんぶ300円でやらせていただいてます!!
メチャクチャオトク!!
20時までの営業ですが皆様のお越し是非おまちしております!!

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆様こんにちは!!なんばのはしっこニューダイトンでございます^ ^本日はおあいにくのお天気。。。ちょっと肌寒い…。そんな時こそ、モツ煮込み!!モツ煮込みで温まりに来てください♪今日も日本酒、焼酎すべて300円でやらせていただきます!20時ま...
17/04/2021

皆様こんにちは!!
なんばのはしっこニューダイトンでございます^ ^

本日はおあいにくのお天気。。。
ちょっと肌寒い…。
そんな時こそ、モツ煮込み!!
モツ煮込みで温まりに来てください♪
今日も日本酒、焼酎すべて300円でやらせていただきます!

20時までですが、本日もハリキッテ営業しおります👍
皆様のお越し是非お待ちしております!!

P.S. 辛モツ煮込み改良しました。
  めちゃウマです❤️

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆様こんにちはこんにちは😃ニューダイトンでございます!!本日からとりあえず日曜日まで日本酒、焼酎がすべて300円で提供させていただきます^_^普段はビールにハイボールって方も気軽に飲んでみてはどうでしょうか!!本日も、感染対策に気をつけてハ...
14/04/2021

皆様こんにちはこんにちは😃
ニューダイトンでございます!!

本日からとりあえず日曜日まで
日本酒、焼酎がすべて300円で提供させていただきます^_^
普段はビールにハイボールって方も気軽に飲んでみてはどうでしょうか!!

本日も、感染対策に気をつけてハリキッテ営業しております!
皆様のお越しお待ちしております♪

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆様こんにちは😃ニューダイトンでございます!!蔓延防止等重点措置により昨日より営業時間が変更しております💦5月5日までの期間12時〜20時(LO 19時)とさせていただきます。入店の際のアルコール消毒、検温、お食事中のお話の際のマスク着用に...
06/04/2021

皆様こんにちは😃
ニューダイトンでございます!!

蔓延防止等重点措置により昨日より営業時間が変更しております💦

5月5日までの期間
12時〜20時(LO 19時)とさせていただきます。

入店の際のアルコール消毒、検温、お食事中のお話の際のマスク着用にも引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️

お食事中のお話の際のマスクはちょっと…って方、当店では、、、
『食べれマスク』を置かせていただいております!!
ちょっと気になる!!って方は是非お使いください♪♪

それでは本日もハリキッテ皆様をお待ちしております(^^)

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆様こんにちは!!ニューダイトンでございます^ ^本日も気持ちいいお天気!!焼きトンと日本酒いかがでしょうか✨本日も時短営業21時(20時半LO)です。ハリキッテ皆様お待ちしております!! #ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば ...
31/03/2021

皆様こんにちは!!
ニューダイトンでございます^ ^

本日も気持ちいいお天気!!
焼きトンと日本酒いかがでしょうか✨

本日も時短営業
21時(20時半LO)です。

ハリキッテ皆様お待ちしております!!

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

皆様こんにちは!!ミナミの片隅にニューダイトン!!昨日新しいスタッフのお母様の年齢の若さにドキもを抜かれた福本です!ホンマニビックリシタ💦そんなショックもなんのその!!本日もハリキッテ営業しております( ̄▽ ̄)そんで本日もレバーめちゃくち...
24/03/2021

皆様こんにちは!!
ミナミの片隅にニューダイトン!!

昨日新しいスタッフのお母様の年齢の若さにドキもを抜かれた福本です!
ホンマニビックリシタ💦

そんなショックもなんのその!!
本日もハリキッテ営業しております( ̄▽ ̄)

そんで本日もレバーめちゃくちゃ良いです👍
黒糖焼酎との相性もよしではないでしょうか?!
皆様に是非召し上がっていただきたい!!

本日も時短営業

12時〜21時(20時半LO)になります。

どしどしお越しくださいませ♪♪♪

皆様こんにちは!!お馴染みニューダイトンです!!本日もハリキッて営業しおります(^O^)春風が気持ちいいこの頃、ビールに焼きトンいかがでしょうか!?時短営業により12時〜21時(20時半LO)になります。皆様にお会いできること心待ちにしてお...
23/03/2021

皆様こんにちは!!
お馴染みニューダイトンです!!
本日もハリキッて営業しおります(^O^)

春風が気持ちいいこの頃、ビールに焼きトンいかがでしょうか!?

時短営業により
12時〜21時(20時半LO)になります。

皆様にお会いできること心待ちにしております^ ^

皆さんこんばんわ😃😃ニューダイトン焼酎紹介(礼世奈)熊本県水上村の豊かな自然がつくりだす清澄な水と厳選された米、新酵母KF7を使用することにより、りんごの様な華やかな香りと旨みを楽しめる焼酎です。ロック・水割り・炭酸割りでどうぞ。 #ニュー...
17/03/2021

皆さんこんばんわ😃😃

ニューダイトン焼酎紹介
(礼世奈)

熊本県水上村の豊かな自然がつくりだす清澄な水と厳選された米、
新酵母KF7を使用することにより、
りんごの様な華やかな香りと旨みを楽しめる焼酎です。
ロック・水割り・炭酸割りでどうぞ。

#ニューダイトン #大阪 #大阪グルメ #なんば #居酒屋 #飲酒タグラム #難波中 #座裏 #焼きトン #おいチュー #レモンチューハイ #ガリチュー #チューハイが美味しい #焼酎 #日本酒 #バリキング #サッポロ #赤星 #肉 #豚 #ニューとん平 #はたやままさお

住所

大阪府大阪市浪速区難波中1-4/15
Osaka, Osaka
5560011

営業時間

火曜日 15:00 - 00:00
水曜日 15:00 - 00:00
木曜日 15:00 - 00:00
金曜日 15:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 00:00
日曜日 14:00 - 23:00

電話番号

+81666411531

ウェブサイト

アラート

ニューダイトンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

ニューダイトンにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー