バルマル阿倍野店

バルマル阿倍野店 お手軽ワインとお手頃料理のスペインバル♫
明るい雰囲気に明るいスタッ

新しいページ立ち上げました!こちらから登録よろしくお願いします😊
20/03/2024

新しいページ立ち上げました!
こちらから登録よろしくお願いします😊

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡残り6日となりました🌟 ̖́-⁡⁡⁡⁡今週のバタバタ具合からして最後の投稿になる事でしょう😌⁡⁡⁡⁡天王寺・阿倍野でこんな店があったよと、皆さんの思い出になれば1番の幸せです🇪🇸⁡⁡⁡⁡お店を通じて、思い...
25/12/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡残り6日となりました🌟 ̖́-⁡
⁡⁡
⁡今週のバタバタ具合からして最後の投稿になる事でしょう😌⁡
⁡⁡
⁡天王寺・阿倍野でこんな店があったよと、皆さんの思い出になれば1番の幸せです🇪🇸⁡
⁡⁡
⁡お店を通じて、思い出の場所になる事は飲食店として大きな大義があったんだなーと、実感させて頂きました🥺⁡
⁡⁡
⁡次のお店を開く時に大事にしたいと思います😊⁡
⁡⁡
⁡バルマル阿倍野店のお知らせは一旦終了しますが、引き続きこちらで次回展開のお知らせをさせて頂くことになると思いますので、今後ともお付き合い宜しくお願い致します🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡皆さんへ元気を届けるために最後まで頑張っていきますよ!✊🏻⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و⁡
⁡⁡
⁡アディオス!

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡さすが12月!年末!忘年の月!ただ飲みに行きたいだけ!(≧∇≦)⁡⁡⁡⁡半ばにて末日までの予約が順に埋まっていく現象は12月ならでは( * ॑꒳ ॑*)⁡⁡⁡⁡平月にそんなお店だったら良かったのに笑⁡⁡⁡...
13/12/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡さすが12月!年末!忘年の月!ただ飲みに行きたいだけ!(≧∇≦)⁡
⁡⁡
⁡半ばにて末日までの予約が順に埋まっていく現象は12月ならでは( * ॑꒳ ॑*)⁡
⁡⁡
⁡平月にそんなお店だったら良かったのに笑⁡
⁡⁡
⁡ここまで来たら清々しく今月だけの店として張り切って行こう〜じゃないか!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⁡
⁡⁡
---------------------------⁡年末年始のご案内---------------⁡
⁡⁡
⁡12月17日休業⁡
⁡12月24日休業⁡
⁡12月31日休業⁡
⁡⁡
⁡他 通常営業17時オープン26時クローズ⁡⁡

⁡日によっち遅くまで空いてる事もありますが、深夜帯はお電話1本頂けたら、やる気があったら(眠くなかったら)開けます( *´꒳`*)ฅ⁡
⁡⁡⁡
⁡新年開ければ閉店となりますので2024年の営業は今の所ありませんm(_ _)m⁡
⁡⁡
⁡ご注意ください(*_ _)⁡
⁡⁡
⁡と言うことで最後まで何卒宜しくお願い致します⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

⁡⁡🌞【2023年12月30日で閉店】⁡🌞⁡⁡⁡⁡こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡忘年会用のパーティプランのご案内だよ🙋⁡⁡⁡------------------------------⁡⁡⁡⁡⁡席時間3時間のゆっくりコース⁡⁡⁡ボリュ...
28/11/2023

⁡⁡🌞【2023年12月30日で閉店】⁡🌞⁡
⁡⁡
⁡こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡忘年会用のパーティプランのご案内だよ🙋⁡
⁡⁡
------------------------------⁡
⁡⁡
⁡⁡席時間3時間のゆっくりコース⁡
⁡⁡
ボリューム満点のタパス5種盛り合わせ🥗⁡
⁡⁡
味自慢のスペイン風オムレツ🧀⁡
⁡⁡
⁡目玉商品のガッツリハラミステーキ🥩&ポテトフライ🍟・スペインスタイル🇪🇸⁡
⁡⁡
⁡何回も食べられるバルマルのパエリア🥘⁡
⁡※魚介かチキンか選べます✨⁡
⁡⁡
⁡------------------------------⁡
⁡⁡
⁡みなさん思ってますよね!?⁡
⁡⁡
⁡天王寺駅周辺はどうしたって時間が早い😭⁡
⁡⁡
⁡混み合ってきたら2時間制だったり、飲み放題のラストオーダーも早かったり、閉店時間も早かったり、グレード良くしようと思ったら結構いいお値段だったり…⁡
⁡⁡
⁡しかぁぁあああし!バルマル阿倍野店はそれを解消出来るプランがある!😳❗️⁡
⁡⁡
⁡飲み放題2時間のラストオーダーは10分前!⁡
⁡⁡
⁡席時間は3時間!空いてたらそのまま居てもOK!(先に会計はする場合有り😖🙏)⁡
⁡⁡
⁡最初からグレードMAX!😋⁡
⁡⁡
⁡お酒も美味しい!😋⁡
⁡⁡
⁡追加オーダー次第でお席時間無料延長!🤯‼️⁡
⁡⁡
スペイン料理!🇪🇸(マウント取れるかな?‎🤔)⁡
⁡⁡
⁡それが1人4500円(税込)で堪能できるなんて他にはきっと無い!(当社調べて無い🥺)⁡
⁡⁡
⁡金土はいつも賑やか💦狙いは平日!🤗✨深夜2時まで営業!🥹‪😭⁡
⁡⁡
⁡…でも12月30日で閉店しちゃうんだ🤣⁡
⁡⁡
⁡なので良かったら最後の思い出作りに、天王寺・阿倍野でこんな店があったんだよと後々語り継ぐ事が出来るように✨⁡
⁡⁡
⁡いつでも無愛想真剣機械人間時々ニッコリな善ちゃんがお待ちしておりますよ!🕺💃✨⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡今日は雨、雨、雨ーな日ですね!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.⁡⁡⁡⁡せっかく予約多数な日なのに〜( ;꒳​; )⁡⁡⁡⁡でもたまには雨も必要ですよね(´・A・`)⁡⁡⁡⁡自分勝手な都合だけど18時〜2...
10/11/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡今日は雨、雨、雨ーな日ですね!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.⁡
⁡⁡
⁡せっかく予約多数な日なのに〜( ;꒳​; )⁡
⁡⁡
⁡でもたまには雨も必要ですよね(´・A・`)⁡
⁡⁡
⁡自分勝手な都合だけど18時〜23時の5時間くらいは止んでてくれてもいいのよ?(^ω^)⁡
⁡⁡
⁡そしてそれよりも心配なのは気温差!急に気温が下がっちゃうのが心配ですね〜( ߹ᯅ߹ )‪⁡
⁡⁡
⁡急にさがられたら体調悪くなるし、風邪引くかもしれないよーヾ(・ω・`;)ノ⁡
⁡⁡
⁡ただでさえインフルエンザが流行ってるって言うのに〜( ߹ᯅ߹)⁡
⁡⁡
⁡皆さん気をつけましょうね(๑•̀ㅂ•́)و⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡サラッと大事な事をお知らせするよ!🤗✨⁡⁡⁡⁡いつも元気な善ちゃんこと、遠山善洋、改め僕がバルマルを退職することになりました!🇪🇸⁡⁡⁡⁡------------------------------⁡⁡⁡...
08/11/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡サラッと大事な事をお知らせするよ!🤗✨⁡
⁡⁡
⁡いつも元気な善ちゃんこと、遠山善洋、改め僕がバルマルを退職することになりました!🇪🇸⁡
⁡⁡
⁡------------------------------⁡
⁡⁡
⁡始まりは2008年3月8日⁡
⁡⁡
⁡バルブームが始まる最前線で立ち上がった、ちょっとスペイン居酒屋・バルマルエスパーニャ阿倍野店🇪🇸⁡
⁡⁡
バルブームのパイオニアとも言える勢いで広がって行ったバルマルエスパーニャの看板ですが、今は時代の流れもあって数える程に⁡
⁡⁡
⁡それでも多くのお客様を通じて色々な景色を見させて頂きました🙏🏻´-⁡
⁡⁡
⁡バルマルエスパーニャ🇪🇸の強みはまず第一にこの料理やお酒がこの値段で!?が芯にあって⁡
⁡⁡
⁡当時から手が出にくかったパエリア🥘が本格的であっても、他のお店と比べればお手軽に食べられたり、スペインと言えば生ハム🍖!そう美味しい生ハム🍖がこの値段!?で食べられたり⁡⁡
⁡⁡
⁡自社が抱えるソムリエ軍団が選んだ美味しすぎるワインやシェリーなどが味わえたりする
⁡⁡
⁡バルマルブランドだからこそ出来た商品の提供や⁡
⁡⁡
⁡壁一面が真っ赤🟥な情熱色に染った店内で、親しみのある人と一緒に大切な時間を過ごしたり、時にはバカ騒ぎしたり、周りを気にしたら負けじゃないけど乗り遅れちゃう雰囲気を楽しんで頂いたり⁡
⁡⁡
⁡今で言うコスパタイパが無敵すぎる居酒屋でした✨⁡
⁡⁡
⁡お客さんだけではなく、個性豊かなスタッフ達も数え切れないくらいの出会い別れがあり、山あり谷ありまさに人生のストーリー映画10冊分位の体験がそこにあったと思います🎥✨⁡
⁡⁡
⁡僕自身も23の時に勤めて今はもう38になりましたが、人間的にも成長させて頂きました🤗✨⁡⁡
⁡⁡
⁡まだまだいっぱい言いたいことはありますが……
⁡⁡
⁡------------------------------⁡
⁡⁡
⁡⁡そんなバルマルを今年12月30日をもって退職することになりました。⁡
⁡⁡
⁡まだまだお伝えしきれてない方々が多数いますが、残り少ない間にご挨拶出来ればと思います。⁡
⁡⁡
バルマル阿倍野店の営業は12月30日までになりますが、定休日は変わらず日曜日となりますのでご注意下さい。⁡
⁡⁡
⁡あと少しの間にはなりますが、最後までお客様にとって楽しい場所になりますよう精進して参りたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡最後までスペインバルのお付き合いの程をよろしくお願いします🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡そして思い出に残りますよう、今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡当店の近くにある【大阪あべのand】の1階特設会場にてイベントのお知らせだよ!🇪🇸⁡⁡⁡⁡丁度昨日6日にお誕生日を迎えたのでお集まりになってくれたのでとっても嬉しい限り!💃✨⁡⁡⁡⁡ぜひお目をお通しください...
07/11/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
当店の近くにある【大阪あべのand】の1階特設会場にてイベントのお知らせだよ!🇪🇸⁡
⁡⁡
⁡丁度昨日6日にお誕生日を迎えたのでお集まりになってくれたのでとっても嬉しい限り!💃✨⁡
⁡⁡
⁡ぜひお目をお通しくださいね🤗✨⁡
⁡⁡
⁡⁡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⁡
⁡⁡
⁡【縁_enishi】by 砂漠の水 1st anniversary ⁡

アートをもっと身近に
アートに出会う機会を
アートのある暮らしを

アートが日常にあるくらしを覗き見る“アートの入り口”をご紹介します

【縁_enishi】by 砂漠の水 1st anniversary ⁡

【開催日時 】⁡
2023.11.7-11.12
平日14:00-19:00
土11:00-21:00
日11:00-17:00

【会場】
あべのand 特設会場
〒 545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40-1階

一般社団法人砂漠の水は、11月7日で1周年を迎えます。 つきましては、11月7日から6日間、初関西となる大阪あべのandにて「縁_enishi」を開催します 今回は13組のアーティスト、ブランド出展ほか、ハニーベアコラボレーション作品、アートコンペ受賞作品も並びます アート展示販売のほか、ワークショップなど 参加型のイベントも開催します

_._._._._._._._._._._._.

アートは、暮らしの中に置くことで、心を落ち着かせたり、新たな自分との出会いや活力となったり、楽しみ方はたくさんありますが、日常を瑞々しくしてくれます。 砂漠の水は、アートとの出会いの機会を提供するとともに、アーティストの未来を開く一助となれればと考えています。

【参加アーティスト・ブランド・ショップ】
(デザイナー兼パタンナー)
(繊維画家/ARTIST)
(染色作家)
(ジュエリーアーティスト)kimura.372 (アーティスト)
(画家)
(CONTEMPORARY ARTIST)
(ARTIST)
(イラストレーター)
(ヒトARTist.)
(コンセプチュアルジュエリーアーティスト)
(現代美術家・日本画系)lump (瓢箪ランプアーティスト)
(デスカルト工房)
×ART
(雑貨SELECT SHOP)
(ファッション)⁡
⁡⁡
⁡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~⁡
⁡⁡
当店をご利用ありがとうございました!😊⁡
⁡⁡
⁡お友達の@yohtanimoto 谷本 洋さんもご来店頂いて、皆様と一緒に楽しんで頂きました!🤗✨⁡
⁡⁡
⁡是非皆様、お時間がありましたらご来場くださいませ🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡帰りにバルマルでパエリア食べるのもいいですね!ꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡近くにある大阪あべのandで、アート作品展示販売が11月7日から始まるのでご紹介するよ!🇪🇸⁡⁡⁡⁡【縁_enishi】by 砂漠の水 1st anniversary アートをもっと身近にアートに出会う機会...
07/11/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
近くにある大阪あべのandで、アート作品展示販売が11月7日から始まるのでご紹介するよ!🇪🇸⁡
⁡⁡
⁡【縁_enishi】by 砂漠の水 1st anniversary
アートをもっと身近に
アートに出会う機会を
アートのある暮らしを

アートが日常にあるくらしを覗き見る“アートの入り口”をご紹介します

【縁_enishi】by 砂漠の水 1st anniversary
【開催日時 】
2023.11.7-11.12
平日14:00-19:00
土11:00-21:00
日11:00-17:00

【会場】
あべのand 特設会場
〒 545-0052
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40-1階

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡鍋ではありません😋🍲✨⁡⁡⁡⁡⁡パエリアです🥘🤗✨⁡⁡⁡そうです😊⁡⁡⁡⁡今日から11月です👍😊⁡⁡⁡⁡暑くね?‎🤔⁡⁡⁡⁡体調に気をつけてね😅‪‪⁡⁡⁡⁡インフルエンザ流行中みたいです😭⁡⁡⁡⁡ニンニク...
01/11/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡鍋ではありません😋🍲✨⁡
⁡⁡⁡
⁡パエリアです🥘🤗✨⁡
⁡⁡
そうです😊⁡
⁡⁡
⁡今日から11月です👍😊⁡
⁡⁡
⁡暑くね?‎🤔⁡
⁡⁡
⁡体調に気をつけてね😅‪‪⁡
⁡⁡
⁡インフルエンザ流行中みたいです😭⁡
⁡⁡
⁡ニンニクタベマショウ🧄⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡ありがとうバルマル阿倍野店(  * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ⁡⁡⁡⁡10月も無事に終わりました(*´꒳`)_旦⁡⁡⁡⁡ありがとうご利用頂きましたお客様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⁡⁡⁡⁡スタッフ一同お礼を申し上...
31/10/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡ありがとうバルマル阿倍野店( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ⁡
⁡⁡
⁡10月も無事に終わりました(*´꒳`)_旦⁡
⁡⁡
⁡ありがとうご利用頂きましたお客様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⁡
⁡⁡
⁡スタッフ一同お礼を申し上げますm(_ _)m⁡
⁡⁡
今日はハロウィン🎃⁡
⁡⁡
⁡色々言われるイベントですが、忙しい毎日を過ごす皆様に、いつもは自分の事で大変な日常かもしれませんが、近くても遠くても傍に居てくれる誰かに少しでも優しくなれるような日になりますように(ㅅ´ ˘ `)⁡⁡
⁡⁡
⁡そしてまだまだ忙しくなる毎日に身体を壊さないように( ¯꒳¯ㅅ)⁡
⁡⁡
⁡さようならがまた会えますように✌︎(◉ ω ◉`)⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و
⁡⁡

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ⁡⁡⁡⁡今年も無事?10月イベント【バルマルハロウィンナイト】終了しました!⁡⁡⁡⁡多くのお客様にご来店も頂きまして、大変盛り上がっていたと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⁡⁡⁡1年に1回位しかこういうイベントをしないので...
30/10/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ⁡
⁡⁡
⁡今年も無事?10月イベント【バルマルハロウィンナイト】終了しました!⁡
⁡⁡
⁡多くのお客様にご来店も頂きまして、大変盛り上がっていたと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⁡
⁡⁡
1年に1回位しかこういうイベントをしないので、盛り上がるのは大変嬉しいですね(◍>ᴗ

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡⁡⁡⁡始まりました!1年に1回のバルマルハロウィンナイト!🎃🍫🍪🍩🍭🍬👻⁡⁡⁡⁡阪神タイガースの38年振り日本シリーズよりは頻繁にやっています!🎃🦇⁡⁡⁡⁡もうどっちも楽しみですね!🤗✨⁡⁡⁡本日はハロウィンナ...
27/10/2023

こんばんちゃ!(ฅ˙▽˙ฅ)⁡
⁡⁡
⁡始まりました!1年に1回のバルマルハロウィンナイト!🎃🍫🍪🍩🍭🍬👻⁡
⁡⁡⁡
阪神タイガースの38年振り日本シリーズよりは頻繁にやっています!🎃🦇⁡
⁡⁡
⁡もうどっちも楽しみですね!🤗✨⁡
⁡⁡
本日はハロウィンナイト限定のメニューご用意!😁⁡
⁡⁡
そんな大層なメニューでもありませんがꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡デザートもちゃんと!?用意しました!ꉂ🤣𐤔⁡
⁡⁡
⁡今日は!?やる気MAXのバルマル阿倍野店に遊びに来てねー!🍭🍬👻🍫🎩🎃🦇🕸🕯⁡
⁡⁡
⁡今日も一日バモス!٩(˶ᐢωᐢ˶)و

住所

阿倍野区阿倍野筋2-1-35 2F
Osaka, Osaka
545-0052

営業時間

月曜日 17:00 - 01:00
火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 02:00

電話番号

+81666218224

アラート

バルマル阿倍野店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

バルマル阿倍野店にメッセージを送信:

共有する