02/09/2017
毎度おおきに和屋です。
なんか急に涼しなりました。
夏バテしてはりませんか?
こんな時は、さくっと食べれて、
栄養価の高いやつがええですな。
長芋そーめん。
どないです!?
十三駅東出口より徒歩2分。
海鮮、日替わりおばんざい、お勧め一品料理。
大阪府大阪市淀川区十三東3-25/7
Osaka, Osaka
5320023
| 月曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 00:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 日曜日 | 17:00 - 23:30 |
和屋 かずやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。