和屋 かずや

和屋 かずや 十三駅東出口より徒歩2分。
海鮮、日替わりおばんざい、お勧め一品料理。

毎度おおきに和屋です。なんか急に涼しなりました。夏バテしてはりませんか?こんな時は、さくっと食べれて、栄養価の高いやつがええですな。長芋そーめん。どないです!?
02/09/2017

毎度おおきに和屋です。
なんか急に涼しなりました。
夏バテしてはりませんか?
こんな時は、さくっと食べれて、
栄養価の高いやつがええですな。
長芋そーめん。
どないです!?

12/03/2017

毎度おおきに和屋です。
時が進み、新玉ねぎのシーズンになりました。
シリーズ第一段としまして、
新玉ねぎの鳥味噌焼き。
を初めます。
ミニパンの上で、軽くソテーしまして、自家製の合わせ鳥味噌をたっぷりかけて、オーブンでじっくりと焼き上げます。
じっくりと焼かれるうちに、玉ねぎに味噌の味わいが絡んで、
美味しく仕上がります。
ほくほくをどうぞ。
と、春の宴はもうすでに、お決まりですか?観送迎会などご予約承ります。お気軽におたずね下さいな。

毎度おおきに和屋です。先週に引き続き、ワニです。今週は漬け込んでいた、ワニタンが仕上がりました。ワニの尻尾の天ぷらに更に、ワニのタンの味噌漬けが新たにラインアップしました。しゃくしゃくとしたこぎ見良い歯触りとあさっりとした、甘味ある肉汁をお...
04/02/2017

毎度おおきに和屋です。
先週に引き続き、ワニです。
今週は漬け込んでいた、ワニタンが仕上がりました。
ワニの尻尾の天ぷらに更に、
ワニのタンの味噌漬けが新たにラインアップしました。
しゃくしゃくとしたこぎ見良い歯触りとあさっりとした、甘味ある肉汁をお楽しみください。

吉見さんに次ぐ!今、こんなん居てます!
06/01/2017

吉見さんに次ぐ!
今、こんなん居てます!

毎度おおきに和屋です。おすめすアラカルトに新たに一品加わりました。鶏の冷製スモークチーズロール開いた鶏のモモ肉に、スモークチーズとベーコン巻き、ソテーした後オーブンでじっくり焼き上げます、そして形を整えたまま冷蔵庫で冷やし固めた一品、鶏肉の...
05/11/2016

毎度おおきに和屋です。
おすめすアラカルトに新たに
一品加わりました。
鶏の冷製スモークチーズロール
開いた鶏のモモ肉に、スモークチーズとベーコン巻き、ソテーした後オーブンでじっくり焼き上げます、そして形を整えたまま冷蔵庫で冷やし固めた一品、
鶏肉の旨味にスモークチーズが絡まって、ベーコンがいいアクセントで効いて絶妙。
シンプルにバージンオイルとブラックペッパーをかけていただきます、ワインにはもってこい、日本酒にもありですよ。
そして、皆さんそろそろ忘年会のご準備はいかかがですか?
和屋も色んな宴会プランがありますので、是非ご利用ください。ご予約お待ちしております❗

27/10/2016

急募しております!!
和屋で、働いてくださいませんか。
ホールスタッフを募集しています!
毎日入っていただける方、
曜日や時間帯のパートタイマー、
応相談させていただきます。
時給¥900~、ユニフォーム無料借予、まかない付き。
どなたかよろしくお願いいたします。

毎度おおきに和屋です。営業日のお知らせです。10日の水曜日は、営業いたします。そして、14,15,16,17日をお休みさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。皆様にいただきました、お花の一部が再び...
08/08/2016

毎度おおきに和屋です。
営業日のお知らせです。
10日の水曜日は、営業いたします。そして、
14,15,16,17日をお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いします。
皆様にいただきました、お花の一部が再び開花しました。
ありがとうございました。

今店の前でやってます。
06/08/2016

今店の前でやってます。

毎度おおきに和屋です。今年も来ました、あの超発泡日本酒、琵琶の長寿!過去に類を見ない発泡感です。一気に開栓してしまうと表彰台のシャンパンシャワーになってしまい瓶の中は空っぽってな感じです。ホンマにちょっとずつの開栓です。ので、飲めるまで5分...
10/06/2016

毎度おおきに和屋です。
今年も来ました、あの超発泡日本酒、琵琶の長寿!
過去に類を見ない発泡感です。
一気に開栓してしまうと表彰台のシャンパンシャワーになってしまい瓶の中は空っぽってな感じです。
ホンマにちょっとずつの開栓です。
ので、飲めるまで5分から10分きります。
が、夏だけの限定の一本、飲んで損はいたしません。
無くなる前に是非😆👍➰!

今年もまた、好天に恵まれグッドコンディションの中、和屋BBQが開催されました。皆さん思い思いに楽しんでおられたみたいでなによりでした。今年の献立は、ハンバーガー、焼き肉、ソーセージ、手羽先、じゃがいもチーズ、オニギリ、茹で玉子、サザエ、さん...
06/05/2016

今年もまた、好天に恵まれグッドコンディションの中、和屋BBQが開催されました。皆さん思い思いに楽しんでおられたみたいでなによりでした。
今年の献立は、ハンバーガー、焼き肉、ソーセージ、手羽先、じゃがいもチーズ、オニギリ、茹で玉子、サザエ、さんま、サーモンのトマトソースホイル焼き、パスタ、そしてもちろんのローストポークのラインナップでした。
では、また来年。

毎度おおきに和屋です。ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。28日より4日まで休まず営業!5日6日はお休みさせていただきます。お間違えなきよう宜しくお願いします。新店舗になり、お席も大幅にアップ❗しかも駅近くになりました。皆さまのお越し...
27/04/2016

毎度おおきに和屋です。
ゴールデンウィークの営業日のお知らせです。
28日より4日まで休まず営業!
5日6日はお休みさせていただきます。
お間違えなきよう宜しくお願いします。
新店舗になり、お席も大幅にアップ❗
しかも駅近くになりました。
皆さまのお越しをお待ちしております。

毎度おおきに!和屋です。皆様には、大変にご心配ご迷惑をお掛けしております移転計画ですが、いよいよ決着がつきます。ジヤジャ〰ン!!来る3月21日月曜祝日🎌午後5時よりグランドオープンさせていただきます。弱冠未完な所も有ることかと思いますが、ご...
17/03/2016

毎度おおきに!和屋です。
皆様には、大変にご心配ご迷惑をお掛けしております移転計画ですが、いよいよ決着がつきます。
ジヤジャ〰ン!!来る3月21日月曜
祝日🎌午後5時よりグランドオープン
させていただきます。
弱冠未完な所も有ることかと思いますが、ご愛嬌でご容赦下さいな。
今後の行く末を皆様の温かいお心でお見守りくださいませ。
では、皆様のお越しをお待ちしております。
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目25−7

https://goo.gl/maps/gbn2HCpKoFs
まだ、名前は出てませんが、ここです。

日本, 〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東3丁目25−7

住所

大阪府大阪市淀川区十三東3-25/7
Osaka, Osaka
5320023

営業時間

月曜日 17:00 - 23:30
火曜日 17:00 - 23:30
水曜日 00:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 23:30
金曜日 17:00 - 23:30
土曜日 17:00 - 23:30
日曜日 17:00 - 23:30

ウェブサイト

アラート

和屋 かずやがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー