06/08/2021
どうも〜‼️
先日妹の結婚式に出て次の日朝寝言で妹の名前を叫んでた大ちゃんです!
隣で寝てた奥さんに笑われました😭
明日のおすすめランチご紹介します♪
ご飯が進みますりますよ〜!
「エビチリ定食」
チリソースから本格的に作りました👍
エビのプリプリ感、白ネギのシャキシャキ感、チリソースの辛味がありながら卵を入れてマイルドに仕上げてます🤤
米2合は食べれますね〜!笑
えっ‼️
まだなんか物足りないって⁉️
特別に写真のメニュー以外にとりの唐揚げ付けますよ〜🤣
めっちゃボリューミーなランチになります❗️
明日はお米大量に炊いて待ってますんで皆様お待ちしていますね〜🙇♂️
#天王寺森田屋
#森田屋
#天王寺ランチ
#ボリューム満点
#米しか勝たん
#コロナ対策万全
#エビチリ