25/10/2021
10月25日月曜日☔️
本日から時短営業解除となりました🎃
働けるかなあたし💋
19時オープンです✨✨
0時くらいまでゆっくりやっていきます😋
まだ急に時短解除でも慣れないと思いますが
お待ちしてます☺️
✨✨✨19時から0時✨✨✨✨
お客様がいない場合は早め閉店❤️
では残りの2021年もよろしくお願いします🐮
女子1人でも気軽に飲めるお店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
大阪府大阪市生野区鶴橋2-3/7
Osaka, Osaka
544-0031
Food BAR じゅんちゃんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。