02/10/2024
皆様、サケトサカナを愛していただき本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました!!
初代女将のまどかさんがいたからこそ、私もこうやって皆様にお疲れ様と言っていただきながら、楽しくサケトサカナを終えることが出来ました!
素晴らしいお客様方に恵まれて、4年間働けて本当に楽しかったです😊
サケトサカナは無くなってしまいますが、私は自分のお店が持てるように頑張って参ります!
その時にはまた、皆様でワイワイ出来たら嬉しいです😌⭐️
本当にお世話になりました!
ありがとうございました😊