イザカヤニューオトメ

イザカヤニューオトメ 都島の居酒屋です!

こんにちは!イザカヤニューオトメです!ついに、20周年の特別企画……「阪堺チンチン電車の旅」が今週の日曜日(5/31)に迫ってきました!ぶっちゃけますが、【あと10席】あります!笑「1人だと心細いかな…」なんて心配は一切いりません!オトメス...
27/05/2026

こんにちは!イザカヤニューオトメです!

ついに、20周年の特別企画……
「阪堺チンチン電車の旅」が今週の日曜日(5/31)に迫ってきました!

ぶっちゃけますが、【あと10席】あります!笑

「1人だと心細いかな…」なんて心配は一切いりません!オトメスタッフ全員で全力フォローしますし、乗ったら一瞬でみんな飲み仲間です🍻

今回は皆さまへの20年分の感謝を込めて、
電車貸し切り生ビール・焼酎・日本酒・ワイン全部飲み放題で【5,500円】という感謝価格にできました!😂

お食事は「持ち込み自由」スタイルです!
好きなおつまみや、デパ地下のお惣菜、コンビニのお気に入りなんかを持ち寄って、みんなで「それ一口ちょうだい!」ってワイワイやるの、絶対楽しいやつです(笑)パーティーだ🥳

走る路面電車を貸し切ってバカ騒ぎできる機会なんて、滅多にない!
迷っている方、今すぐDMかLINEで「行く!」と送ってください!早い者勝ちです!


【当日のスケジュール】
5/31(日)
15:55 天王寺 出発
16:45 浜寺駅前 着(トイレ休憩)
17:04 浜寺駅前 発
17:32 我孫子道 着(トイレ休憩)
17:50 我孫子道 発
18:13 天王寺 着


20周年の伝説の140分、一緒に最高の思い出を作りましょう!
皆さまのご参加、心よりお待ちしてます!

さて、本日で20周年を迎えたイザカヤニューオトメなんですが周年記念三本柱①今週ずっと、一日一杯無料キャンペーン!②20周年ティシャツ販売開始③今週日曜日みんなで飲み放題チンチン電車貸し切りの旅!本日のご案内は②のティシャツ!カラーは2種類!...
25/05/2026

さて、本日で20周年を迎えたイザカヤニューオトメなんですが周年記念三本柱
①今週ずっと、一日一杯無料キャンペーン!
②20周年ティシャツ販売開始
③今週日曜日みんなで飲み放題チンチン電車貸し切りの旅!

本日のご案内は②のティシャツ!
カラーは2種類!
オートミール(薄い色)とデニム(濃ゆい色)!
サイズはS.M.L.XL
価格は4000円
ご予約お待ちしております!
我々家族が20周年を協力して飛び越えていくというなんとも微笑ましいデザインになっております笑

チンチン電車にも我々家族乗りますんで参加して頂いてそちらで購入していただくのもありです!笑

三本柱で皆様の参加、ご予約をお待ちしております!

お問い合わせ頂いてますチンチン電車の旅情報まとめました!しかもあと五人参加して頂ければ、すでにご予約して頂いた方も全員5500円に出来ます!常連の方もそうでない方も、なかなかこんな経験出来ないと思いますのでメッセージ下さいね!質問などもメッ...
22/05/2026

お問い合わせ頂いてますチンチン電車の旅
情報まとめました!
しかもあと五人参加して頂ければ、すでにご予約して頂いた方も全員5500円に出来ます!
常連の方もそうでない方も、なかなかこんな経験出来ないと思いますのでメッセージ下さいね!
質問などもメッセージでどうぞ!

イザカヤニューオトメ来週月曜日で、な、な、なんと!!20周年になります!いや、マジですごいですよね笑おめでたいので、色々やっちゃおうと思ってるんですが三つ考えてます!まずはもう発表してますチンチン電車貸し切り飲み放題の旅!これもまだまだ募集...
21/05/2026

イザカヤニューオトメ
来週月曜日で、な、な、なんと!!
20周年になります!いや、マジですごいですよね笑

おめでたいので、色々やっちゃおうと思ってるんですが
三つ考えてます!
まずはもう発表してますチンチン電車貸し切り飲み放題の旅!これもまだまだ募集してますのでオトメの常連さんから、一回も来たことない人まで集まってくださいね!
質問等あったらメッセージしてくれたら返信しますんで!
そして、オリジナルティシャツを久々に作りました!これも販売しますんでまたインスタにあげます!
そして!!
これが直接お客さんに還元ですよね!
25日当日からチンチン電車の前日まで!
毎日一杯無料サービスします!!!!
550円までの設定にするのでオトメの様々な焼酎も範囲に入れてます!!
1日一杯なので毎日通ったら6杯無料になるわけですなー!!!さすが20周年!!!
ぜひみなさん、周年週間に参加してくださね💖

こんにちは!最近のニューオトメは、仕込みにめちゃくちゃ気合が入っています!ワンオペでもしっかりとした一皿をお出しできるよう、メニューをリニューアル!温めや盛り付けなど、提供まで少しお時間をいただく場面もありますが、その数分のために、何時間も...
01/05/2026

こんにちは!
最近のニューオトメは、仕込みにめちゃくちゃ気合が入っています!
ワンオペでもしっかりとした一皿をお出しできるよう、メニューをリニューアル!
温めや盛り付けなど、提供まで少しお時間をいただく場面もありますが、その数分のために、何時間もかけて下準備を終わらせています。
丁寧に作ってるのが伝わるよ!とご好評を頂いてます!
お酒を片手に、料理が出来上がるまでの時間も楽しんでもらえるよな。
そんな心地いい空間を目指して、今日も仕込み頑張りました!

そして今日ご紹介するメニューは「オイルサーディンのブルーチーズガレット」です!
オイルサーディンを食べたくてガレット作ろうと思ったんですけど、なんせ仕込みに時間かけれますんで笑
ブルーチーズとハチミツ併せてみたら大正解!
そりゃ美味いわな笑
最近エスニック系が多かったんですけど、こういうのもやっていきますので、ジャンジャン食べて下さいね!

昨日から登場のタコのガーリックしらす!タコと炒めて水分を抜いたしらすにディルをたっぷり!磯とガーリックオイルとディルが口の中で爽やかにハモります!ゴールデウィーク中も休まず営業してます!皆様のお越しをお待ちしております!
29/04/2026

昨日から登場のタコのガーリックしらす!
タコと炒めて水分を抜いたしらすにディルをたっぷり!磯とガーリックオイルとディルが口の中で爽やかにハモります!

ゴールデウィーク中も休まず営業してます!
皆様のお越しをお待ちしております!

花見の事ストーリーにしかあげてなかった!!!笑4/5にやります!生ビールサーバ持っていきます!13:00〜夕方までやってます!食事は各自持ち寄りで!雨天の場合は、、考えます笑
28/03/2026

花見の事ストーリーにしかあげてなかった!!!笑

4/5にやります!

生ビールサーバ持っていきます!

13:00〜夕方までやってます!
食事は各自持ち寄りで!
雨天の場合は、、考えます笑

01/03/2026

本日13:00〜17:00
昼のみイベントやってます!
黒糖焼酎いろいろあるのでふらっと飲みにきてねー!

27/02/2026

こんにちは!
今週日曜日
13:00〜17:00

あまり皆様に馴染みのないであろう黒糖焼酎を皆で飲もう会します!
黒糖焼酎の専門家の方が珍しい黒糖焼酎を持ってご来店してくれますんで、みんなであーだこーだ言いながら昼のみしましょう!
ビールやハイボールも普通にあります。
一杯だけ参加なんてのもありなんでお気軽にお越しください!
おつまみセット(1500円)は要予約!

皆様のお越しをお待ちしております!

こんにちは!イザカヤニューオトメです!奄美大島の黒糖焼酎のイベントやります!焼酎好きな僕ですが黒糖焼酎は全くフォローしてませんでした!しかし、専門家の方と知り合う事がきっかけでそのディープな世界を知る事が出来ました。。ほんとに面白いです!な...
18/02/2026

こんにちは!
イザカヤニューオトメです!

奄美大島の黒糖焼酎のイベントやります!
焼酎好きな僕ですが黒糖焼酎は全くフォローしてませんでした!
しかし、専門家の方と知り合う事がきっかけでそのディープな世界を知る事が出来ました。。
ほんとに面白いです!
なので、この体験をみんなで共有しよう!とイベントをする事になりました!

3/1(日曜日)の13:00スタートで17:00まで
黒糖焼酎のプロフェッショナルをお招きして、色々教えてもらいながら呑もう会を開催したいと思います!

入場料やチャージなど全くなし!
キャッシュオンで一杯600円〜
おつまみセットはご用意します!
奄美の料理とか、黒糖焼酎に合いそうな料理を考えてます!

興味のある方はメッセージ下さい!
皆で南国の気分を味わいましょう🏝️🏝️🏝️

住所

都島区友渕町1丁目7/28
Osaka, Osaka
534-0016

営業時間

月曜日 17:30 - 23:30
火曜日 17:30 - 23:30
水曜日 17:30 - 23:30
木曜日 17:30 - 23:30
金曜日 17:30 - 23:30
土曜日 17:30 - 23:30

電話番号

+81674933177

ウェブサイト

アラート

イザカヤニューオトメがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー