27/05/2026
こんにちは!イザカヤニューオトメです!
ついに、20周年の特別企画……
「阪堺チンチン電車の旅」が今週の日曜日(5/31)に迫ってきました!
ぶっちゃけますが、【あと10席】あります!笑
「1人だと心細いかな…」なんて心配は一切いりません!オトメスタッフ全員で全力フォローしますし、乗ったら一瞬でみんな飲み仲間です🍻
今回は皆さまへの20年分の感謝を込めて、
電車貸し切り生ビール・焼酎・日本酒・ワイン全部飲み放題で【5,500円】という感謝価格にできました!😂
お食事は「持ち込み自由」スタイルです!
好きなおつまみや、デパ地下のお惣菜、コンビニのお気に入りなんかを持ち寄って、みんなで「それ一口ちょうだい!」ってワイワイやるの、絶対楽しいやつです(笑)パーティーだ🥳
走る路面電車を貸し切ってバカ騒ぎできる機会なんて、滅多にない!
迷っている方、今すぐDMかLINEで「行く!」と送ってください!早い者勝ちです!
—
【当日のスケジュール】
5/31(日)
15:55 天王寺 出発
16:45 浜寺駅前 着(トイレ休憩)
17:04 浜寺駅前 発
17:32 我孫子道 着(トイレ休憩)
17:50 我孫子道 発
18:13 天王寺 着
—
20周年の伝説の140分、一緒に最高の思い出を作りましょう!
皆さまのご参加、心よりお待ちしてます!