29/10/2019
【重大発表】
心斎橋アソビバー
11/28 3周年イベントします。
アソビバーがオープンして
この日で、なんと!3年が経ちます。
今まで営業とか、来てきて!とか
した事ありませんでしたが、
この日だけは、どうか ワガママ
言わせて頂きます!
「みんな逢いにきてください❤️」
お花も、シャンパンもたくさん
受付しています😍笑笑
顔だけ見に1.2杯だけ飲みに来てくださる方々もめちゃくちゃウェルカムです!
どうかどうか、沢山の方々に
お祝いしてもらえる一日にしたいと
同時に、皆さんに支えてもらい
少しだけ成長した姿を見せたいと
思います!
どうか、宜しくお願い致します🥺