わがまま居酒屋 哲や

わがまま居酒屋 哲や 釣り好き、酒好き、話し好き、もちろん食べるの好き。そこそこにこだわ?

おはようございますm(_ _)mいやぁ〜台風🌀かなり風に流されながら昨夜は帰宅しました😅😅😅まずは被災された方のお見舞い申し上げますm(_ _)m早速にオイヤンに連絡してどない?って確認して「なかなかやったなぁ〜、久しぶりやさかいに海が木の...
03/06/2026

おはようございますm(_ _)m

いやぁ〜台風🌀かなり風に流されながら昨夜は帰宅しました😅😅😅

まずは被災された方のお見舞い申し上げますm(_ _)m

早速にオイヤンに連絡してどない?って確認して「なかなかやったなぁ〜、久しぶりやさかいに海が木の枝だらけや」って、元気そうなので安心しました😮‍💨😮‍💨

無理せず、のんびりと港内と近海の清掃しながら漁を再開してくださいm(_ _)m漁港の方々も半分以上が80歳を超えた高齢者なので無理したらあかんのです😌😌😌

無理せずのんびりやっていきましょm(_ _)m

さぁ、昨夜は台風なのにたくさんのお客さまがご来店ありがとうございましたm(_ _)m

楽しく飲ませていただきましたm(_ _)m

釣りの話やら、どうしようもない「男子」の話をして楽しくお仕事させていただきましたm(_ _)m

今日はその反動でしょねwゆっくり仕込みますよう〜😅😅😅ブロックの豚肉を5キロ買って来ました😱😱😱8席のお店やのに…。アホですねぇ…。
豚バーグを仕込みますm(_ _)m

夏なのでゴーヤさんを買ってきたんです。ショウヘイさんとこのをパクった「ゴーヤの梅和え」これ気に入りましてん😊😊😊

そして代表的な夏野菜茄子🍆を、イカで炊こうかなと?美味いっすよねーカロリー少ないのにwさらにそこが良い!

なんだかんだしながらやってますm(_ _)m

本日もボチボチやらせていただきます🫡🫡🫡よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #日本酒好きワインも好き #やっと10年迎えれました #炙りレバー最高 #釣り好きの店主 #特製シーフードカレー #メニューはないです #ちょこちょこ食べ

おはようございますm(_ _)m本日もよろしくお願いします🙇台風ですねぇ〜どうなんやろ?「めっちゃ大きいでぇ‼️」って聞いてましたが、いつも大阪方面は軽くて🥹🥹🥹ありがたい事なんです。問題はマスゴミさんですねぇ😓まるで早く帰らないと死ぬで⁉...
02/06/2026

おはようございますm(_ _)m

本日もよろしくお願いします🙇

台風ですねぇ〜どうなんやろ?

「めっちゃ大きいでぇ‼️」って聞いてましたが、いつも大阪方面は軽くて🥹🥹🥹ありがたい事なんです。問題はマスゴミさんですねぇ😓

まるで早く帰らないと死ぬで⁉️ってほどの過剰な報道するでしょ?これはどうなんだ?毎回言うてるけど😓😓😓

もちろん、自分の身を守る事は大事だが…。そない大層に言うて、外してもけつ拭かない…。どないかなぁー、基本的に天気予想屋って変更する方向で?w

今回も大人しく、南海トラフを避ける台風である事を願いますm(_ _)m

昨日のカレー❗️最近手前味噌ですがなかなかの自信の鉱脈が見えて来てます😍😍😍

マンジャロ打ちながら2杯食べてしまった😱😱😱

本日は赤いの、グレーの、緑のなどなどたくさんと、〆の茶色いカレーまでお楽しみくださいm(_ _)m

本日もボチボチやらせていただきます🥰🥰🥰よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜24:00(LO23:00) [23時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン(リンドー)抜きます (^O^)]

#本日は、天候を見て早く仕舞う可能性がありますので、12時以降はお電話いただきますようよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #ちょこちょこ食べ #特製シーフードカレー #釣り好きの店主 #炙りレバー最高 #日本酒好きワインも好き #英語使えます

おはようございますm(_ _)m先週はありがとうございましたm(_ _)m無事にたくさんの方に10周年のお祝い酒を飲んでいただけ感謝、感謝ですm(_ _)mもう少しだけ残してるのもありますので、顔出してくださいね😃さぁ❗️台風ですねぇ❗️ど...
01/06/2026

おはようございますm(_ _)m

先週はありがとうございましたm(_ _)m

無事にたくさんの方に10周年のお祝い酒を飲んでいただけ感謝、感謝ですm(_ _)m

もう少しだけ残してるのもありますので、顔出してくださいね😃

さぁ❗️台風ですねぇ❗️どうなんでしょう?本当に大阪、和歌山、敷いては南海トラフの上を通って行くのでしょうか?僕の関心はそこです🫵

台風に備えてかどうか分からないですが、またカレーを追加してお待ちしてますm(_ _)mお魚カレーをお楽しみくださいませ😋

だんだん暑くなってますねぇ〜、お酢の物やあっさりポン酢味のお料理が好まれるかなぁ?

そして、仕上げにカレーでしょ🍛w

台風が近づいて来たら、無理せずのんびりしてくださいm(_ _)m

色々買い占めたりする必要は無いと思うけど、ご注意くださいませm(_ _)m

それでは今週、今月もボチボチやらせていただきます😊😊😊よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #日本酒好きワインも好き #やっと10年迎えれました #炙りレバー最高 #釣り好きの店主 #英語使えます #特製シーフードカレー #ちょこちょこ食べ #メニューはないです

おはようございますm(_ _)m昨夜もありがとうございましたm(_ _)m楽しい夜でした😀同世代が偶然かたまりwしかも同級生をはじめ、お強い女性たちで楽しかったですねぇ🤣🤣🤣女性たちの強い国は伸びるはず⁉️高市さん!頑張ってください👍👍👍そ...
30/05/2026

おはようございますm(_ _)m

昨夜もありがとうございましたm(_ _)m

楽しい夜でした😀同世代が偶然かたまりw
しかも同級生をはじめ、お強い女性たちで楽しかったですねぇ🤣🤣🤣

女性たちの強い国は伸びるはず⁉️高市さん!頑張ってください👍👍👍

そして、忙しいのに帰りに顔出してお祝い持って来てくれた「大阪ミナミ寿司」大将ナンチャン❗️ありがとうm(_ _)mいつもお世話になってます😊😊😊これからもよろしくお願いします。

もう一つは、うちのビヨンセからもお花が届きました😍😍😍ありがとうm(_ _)m

さぁ!今日も頑張ります🫡🫡🫡

今夜はやっぱり「赤いの」用意してお待ちしてますm(_ _)m

杉の香りふんだんな純米若葉と一緒にお楽しみくださいm(_ _)m

本日もボチボチやらせていただきます☺️☺️☺️よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #やっと10年迎えれました #祝い酒は飲み放題 #日本酒好きワインも好き #釣り好きの店主 #英語使えます #ちょこちょこ食べ #特製シーフードカレー #炙りレバー最高

おはようございますm(_ _)m昨日もありがとうございましたm(_ _)m恩師と恩師の友人である大先輩と、色んな熱くて熱くて楽しい話をしてもらいましたm(_ _)m今後ともご指導よろしくお願いします。m(_ _)mさぁ、本日も頑張ってまいり...
29/05/2026

おはようございますm(_ _)m

昨日もありがとうございましたm(_ _)m

恩師と恩師の友人である大先輩と、色んな熱くて熱くて楽しい話をしてもらいましたm(_ _)m

今後ともご指導よろしくお願いします。m(_ _)m

さぁ、本日も頑張ってまいりましょう❗️

こちょこちょと色んなの用意してます。

え?暇やったんか?

はい、のんびりとご用意しておりますm(_ _)m

それくらいが一番なんです🤣🤣🤣

本日もボチボチやらせていただきます👍👍👍よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #やっと10年迎えれました #祝い酒は飲み放題 #日本酒好きワインも好き #釣り好きの店主 #英語使えます #ちょこちょこ食べ

おはようございますm(_ _)m雨は止みましたね☺️どうかなぁ?今週末から来週の台風の影響…。日曜日にまた和歌山に行こうかと?w海はいいんです😍😍😍うだうだ考えても何にもならん!ってスッキリさせてくれる😊😊😊仕入れに行けるようにお祈りしてく...
28/05/2026

おはようございますm(_ _)m

雨は止みましたね☺️
どうかなぁ?今週末から来週の台風の影響…。

日曜日にまた和歌山に行こうかと?w

海はいいんです😍😍😍

うだうだ考えても何にもならん!ってスッキリさせてくれる😊😊😊

仕入れに行けるようにお祈りしてください🙏

なんせ今年はなかなか釣り運は悪くないようなのでw

しかしなんですねぇ、今度は阿部監督辞任についての報道が朝からずっと…。AIの助言で児相に連絡して、児相が警察に連絡して逮捕された…。どれが、どこまで本当なのかは知らんけど、思うのは一つだけです。

家族の問題はそこで解決したら良くない?騒ぎ過ぎやし、この国は子供が親の金盗んでも罪にならないねんで?未成年やったと思うけど?人の家の躾けって難しいけど、どうなんやろなぁ〜…。
変な親も増えてる気がするしなぁ〜…。

まぁ、よう知らんけど。

モツの煮込み、シイラとキノコのホイルバター焼きなどなどご用意してお待ちしてますm(_ _)m

本日もボチボチやらせていただきます🫡🫡🫡美味しい樽酒飲みに来てください。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00 #わがまま居酒屋哲や #日本酒好きワインも好き #やっと10年迎えれました #祝い酒は飲み放題 #メニューはないです #釣り好きの店主 #英語使えます #特製シーフードカレー

おはようございますm(_ _)m昨日もありがとうございましたm(_ _)mお祝い感謝しておりますm(_ _)m偶然にも、うちのスサミビルフィッシングトーナメント参加チームキャプテンの会社が同じ日が創立記念日と分かり、30周年と、10周年の祝...
27/05/2026

おはようございますm(_ _)m

昨日もありがとうございましたm(_ _)m
お祝い感謝しておりますm(_ _)m

偶然にも、うちのスサミビルフィッシングトーナメント参加チームキャプテンの会社が同じ日が創立記念日と分かり、30周年と、10周年の祝盃をあげましたm(_ _)m

今年は釣るぞぉ〜🤣🤣🤣

さて、日本酒も順調に飲んでいただいてますが、まだまだ余裕があるので本日もお待ちしてますm(_ _)m

アテをメインに色々考えてます。歳なんかなあ?w

そら豆を甘辛く花山椒を入れて炊いてみました。なかなかですよ?w

久しぶりに、アヤボラガイも煮付けたりしてますm(_ _)m

美味しいパン🍞とチーズでお酒を飲むも良し❗️お腹いっぱい食べるもよし❗️

本日もボチボチやらせていただきます🥰🥰🥰よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #日本酒好きワインも好き #祝い酒は飲み放題 #やっと10年迎えれました #レバーは炙って #釣り好きの店主 #メニューはないです #英語使えます

おはようございますm(_ _)m良い天気ですねぇ〜😳😳😳夏⁉️って言う感じですねぇ😍はい、今日の10年前に「わがまま居酒屋哲や」は誕生致しましたm(_ _)mありがとうございますm(_ _)mこんなに長く出来るなんて😭😭😭ほんと感謝しており...
26/05/2026

おはようございますm(_ _)m

良い天気ですねぇ〜😳😳😳

夏⁉️って言う感じですねぇ😍

はい、今日の10年前に「わがまま居酒屋哲や」は誕生致しましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)mこんなに長く出来るなんて😭😭😭ほんと感謝しております。

今週も頑張って、11年へ繋げて行こうと思っておりますので、ご指導、ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。

本日より、菰樽のお祝い酒を飲んでくださいね😍😍😍記憶の飛ばない、お手洗いに籠城しない程度に飲んだくれてください🤣🤣🤣

あっ!女性の方も男性もうちのお手洗いは外から鍵を開けれますので、悪しからずご了承の程お願いしますm(_ _)m

本日は、ほぼ名物のw赤いの入荷しておりますm(_ _)mセンマイさんもあります🫡🫡🫡

身体を労わる?wがめ煮も作り、根菜で腸内環境を整えてくださいm(_ _)m

本日もボチボチやらせていただきます😊😊😊よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

20時半くらいまでの早めのお時間にご予約いただいておりますので、一度ご来店前にお電話確認いただけましたら幸いですm(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #やっと10年迎えれました #祝い酒は飲み放題 #日本酒好きワインも好き #特製シーフードカレー #レバーは炙って #釣り好きの店主、

おはようございますm(_ _)mご案内しております、明日が当店の開店から10年の日ですm(_ _)mこれもひとえに皆様の応援のおかげと感謝しておりますm(_ _)mそして今年も届きました。青木家、伊藤杜氏兼社長ありがとうございますm(_ _...
25/05/2026

おはようございますm(_ _)m

ご案内しております、明日が当店の開店から10年の日ですm(_ _)m

これもひとえに皆様の応援のおかげと感謝しておりますm(_ _)m

そして今年も届きました。青木家、伊藤杜氏兼社長ありがとうございますm(_ _)m
若葉の菰樽のお祝い酒です🫡🫡🫡

皆さんに感謝の意を込めて、浴びて飲んでくださいm(_ _)m美味い杉の香りの乗った、純米酒の若葉です🥰🥰🥰

今週いっぱいは有るかな?wたくさん飲みに来てくださいm(_ _)m

アテと色んなものを用意する予定ですので、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

本日からボチボチやらせていただきます🥹🥹🥹よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #やっと10年迎えれました #日本酒好きワインも好き #特製シーフードカレー #釣り好きの店主 #祝い酒は飲み放題

おはようございますm(_ _)m雨が降り、少し落ち着き、また暑くなっていくのかなぁ?日曜日まではもって欲しいですねぇ〜。しかしながら月日の経つのは早いですねぇ😳😳😳実は、来週の火曜日で丸々10年なんですよね🥰🥰色々あったなぁ〜って感慨深いん...
22/05/2026

おはようございますm(_ _)m

雨が降り、少し落ち着き、また暑くなっていくのかなぁ?日曜日まではもって欲しいですねぇ〜。

しかしながら月日の経つのは早いですねぇ😳😳😳

実は、来週の火曜日で丸々10年なんですよね🥰🥰

色々あったなぁ〜って感慨深いんですけど、めっちゃ悩んだんです。何かしようかなぁ?って。

でもね、普通通りがいいかな?ってなりました😅あんまり盛大にやって、なんだかそれ以降悪くなるって良く有るしw5周年は少し凝ってやったけど、なんだかなぁ?って感じでした。

ならば!ピンピンの11周年に記念の何かを企画して、今年は無事に10年を迎えれた事を感謝しながら、毎年恒例の「若葉」さんのお祝い酒をいただき、振る舞い酒とさせていただいて、新たな10年のスタートにしようってなりましたm(_ _)m

来週一週間でたっぷり飲んでくださいm(_ _)m

今夜もボチボチやらせていただきます🥹🥹🥹よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #メニューはないです #特製シーフードカレー #釣り好きの店主 #日本酒好きワインも好き #英語使えます #やっと10年迎えれました

住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル1号館 301
Osaka, Osaka
542-0083

営業時間

月曜日 18:00 - 03:00
火曜日 18:00 - 03:00
水曜日 18:00 - 03:00
木曜日 18:00 - 03:00
金曜日 18:00 - 03:00
土曜日 18:00 - 03:00

電話番号

0647084339

ウェブサイト

アラート

わがまま居酒屋 哲やがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する