03/06/2026
おはようございますm(_ _)m
いやぁ〜台風🌀かなり風に流されながら昨夜は帰宅しました😅😅😅
まずは被災された方のお見舞い申し上げますm(_ _)m
早速にオイヤンに連絡してどない?って確認して「なかなかやったなぁ〜、久しぶりやさかいに海が木の枝だらけや」って、元気そうなので安心しました😮💨😮💨
無理せず、のんびりと港内と近海の清掃しながら漁を再開してくださいm(_ _)m漁港の方々も半分以上が80歳を超えた高齢者なので無理したらあかんのです😌😌😌
無理せずのんびりやっていきましょm(_ _)m
さぁ、昨夜は台風なのにたくさんのお客さまがご来店ありがとうございましたm(_ _)m
楽しく飲ませていただきましたm(_ _)m
釣りの話やら、どうしようもない「男子」の話をして楽しくお仕事させていただきましたm(_ _)m
今日はその反動でしょねwゆっくり仕込みますよう〜😅😅😅ブロックの豚肉を5キロ買って来ました😱😱😱8席のお店やのに…。アホですねぇ…。
豚バーグを仕込みますm(_ _)m
夏なのでゴーヤさんを買ってきたんです。ショウヘイさんとこのをパクった「ゴーヤの梅和え」これ気に入りましてん😊😊😊
そして代表的な夏野菜茄子🍆を、イカで炊こうかなと?美味いっすよねーカロリー少ないのにwさらにそこが良い!
なんだかんだしながらやってますm(_ _)m
本日もボチボチやらせていただきます🫡🫡🫡よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
大阪市中央区東心斎橋2-3-31 八幡筋ギャラクシービル3階 06-4708-4339 わがまま居酒屋 哲や 営業時間.18:00〜27:00(LO26:00) [2時でお客様がいらっしゃらない場合には閉めますのでお電話ください。が、飲み足りない方があれば、6時までは営業します。しかし、寝たら勝手にワイン抜きます (^O^)] #わがまま居酒屋哲や #日本酒好きワインも好き #やっと10年迎えれました #炙りレバー最高 #釣り好きの店主 #特製シーフードカレー #メニューはないです #ちょこちょこ食べ