22/05/2026
ブルーマーリンです🌙
今年もやってきました、周年感謝祭💕
私が継いでから11年、
ブルーマーリン自体は38年になります😆
皆様のご愛顧のおかげやと、本当に感謝しております!
50周年祭まであと12年w
体壊さんよーにだけ気をつけながら、
1年1年重ねていけたらと思っております
ご来店いただけたらムッチャ喜びます🤩
よろしくお願い致します。
と、ここで1件謝罪を、、、
プレゼントのアンブレラマーカー、確認したら納品が6/2になるそうで💦
5/30と6/1にご来店いただいたお客様には後日のお渡しとなります。
大変申し訳ございません🙇♀️
どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️