17/04/2013
ハイサイサイo(^▽^)o
沖縄BAR CHAMPION最初のコメントでーすo(^▽^)o
急ですが嬉しいことに、仲良しの久米島出身のショーの彼女のゆーきから、就職決まったとの報告をいただきました。嬉しいねー^_^
そして本日、ゆーきの誕生日デース(^o^)嬉しいことが立て続けるっていいさー(^o^)
知らない方もいると思いますが、俺にとっては家族なんだー、だからみんなで家族でーす。
ゆーきにおめでとう言ってくれー(^o^)