26/04/2019
こんばんは🎵
いよいよ!
明日から
ポイントカードで
ポイントをためてゲットしよう!
のGWのお祭りが始まります
明日から5月6日まで
お店もフルオープンで
皆さまのお越しをお待ちしております!
CMで
梅沢富美男さんがレモンになっている
レモンサワーも大好評ですので
どっこも行くとこないなー
と、思われているお方は
ぜひぜひお立ち寄りくださいね
【お知らせ】
LINEでお店のお友達になりませんか?
メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、
「 」と入力して検索すると、友だち追加できます。
▼ご予約はコチラ▼
http://reservation.yahoo.co.jp
/restaurant/detail/s000049861
http://r.gnavi.co.jp/k138901/
http://www.hotpepper.jp/strJ000014728/