29/06/2021
2021.Jun.29.
もう?やっと??とにかく4年…
昨年はGW辺りから開けたり閉めたり始まり、さらに暮れ辺りからはかれこれ半年以上も…
といった状況なのでこの1年はほぼ休業状態(継続中)
ほぼ休業とはいえ、普段ご贔屓にしてくださるお客様や懇意にして下さる同業や取引先の皆様とのご縁や変わらぬコミニケーションのお陰様でこの1年を何とか過ごしてこれました。
本当にありがとうございます。
願わくば今後共今迄同様宜しくお願い致します。
今年は時節柄の状況もあるのでこんな状況下ならではの楽しみ方でもすべく、一人でノホホん🎵と過ごしてみようと思います。
また再開の際には今迄同様お気軽にお立ち寄り下さいませ。
最後になりましたが、皆様呉々もご自愛下さい。
オトナの隠れ家
bar Secret Chamber
H.Shibata