21/06/2023
のぶやでございます😊
なんか雨が降りそうなお天気ですが
今日も元気に頑張ります😆
本日は千葉県のお酒入ってます。
寒菊 TrueRed 雄町50 純米大吟醸おりがらみ
雄町って好きな人多いですよね。
のぶや初の寒菊です。
是非試してみてくださいね。
では本日もどうぞよろしくお願いします🤲🥺
#スタンドのぶや #のぶや #立ち飲み
#本町 #本町グルメ #堺筋本町 #堺筋本町グルメ #北浜 #北浜グルメ #日本酒 #日本酒好きな人と繋がりたい #寒菊 #寒菊銘醸
#อาหารญี่ปุ่น #โอซาก้า #โนบุยะ #อิซากายะ