21/07/2015
本日は試飲会です(*^^*)
暑い中のモヒートは美味しいですね!!
ただ、酔ってしまいます。笑
いい勉強になりますね!
ワイン、ウイスキー、リキュール珍しい物をたくさん頂きました!
改めてお酒の楽しみを感じました♪
遊びを通じてお客様同士やスタッフとのコミュニケーションを生んでいく? ■Google Maps
https://goo.gl/maps/EQ42f
東三国4-5-20-1F
Osaka, Osaka
532-0002
| 月曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 05:00 |
Dining Bar a2 東三国[アー]がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。