Dining Bar a2 東三国[アー]

Dining Bar a2 東三国[アー] 遊びを通じてお客様同士やスタッフとのコミュニケーションを生んでいく? ■Google Maps
https://goo.gl/maps/EQ42f

本日は試飲会です(*^^*)暑い中のモヒートは美味しいですね!!ただ、酔ってしまいます。笑いい勉強になりますね!ワイン、ウイスキー、リキュール珍しい物をたくさん頂きました!改めてお酒の楽しみを感じました♪
21/07/2015

本日は試飲会です(*^^*)
暑い中のモヒートは美味しいですね!!
ただ、酔ってしまいます。笑
いい勉強になりますね!
ワイン、ウイスキー、リキュール珍しい物をたくさん頂きました!
改めてお酒の楽しみを感じました♪

21/07/2015

本日7月21日(火)
東三国店、社員研修の為お休みとさせていただきます。
明日22日より、通常営業させていただきます!
暑い中お越し頂いたお客様には申し訳ないですがよろしくお願いしますm(__)m
また明日より、お待ちしております!

皆様こんばんわー!!3月に入りもうすぐ桜が咲きますね!!とゆーわけで、桜リキュールを使ったオリジナルカクテル始めちゃいました(*^^*)カルピスを使ったカクテルは個人的に好きなので始めちゃいました!笑女性の方には勿論、男性の方にも大人気カク...
10/03/2015

皆様こんばんわー!!
3月に入りもうすぐ桜が咲きますね!!
とゆーわけで、桜リキュールを使ったオリジナルカクテル始めちゃいました(*^^*)
カルピスを使ったカクテルは個人的に好きなので始めちゃいました!笑
女性の方には勿論、男性の方にも大人気カクテルです♪

そして、目玉商品!!
でっかい牡蠣!!
三重県産のブランド牡蠣、モモコマチ!
びっくりする大きさですよ(*^^*)

是非お待ちしております♪

a2東三国店
淀川区東三国4-5-20 ル アストル1F

恵方巻の写真を忘れる凡ミス。笑失礼しましたっ!!
03/02/2015

恵方巻の写真を忘れる凡ミス。笑
失礼しましたっ!!

03/02/2015

皆様今晩は(*^^*)
今宵はどうお過ごしでしょうか♪

a2東三国店では節分の日と言う事で
本日、限定5食で恵方巻(韓国海苔巻き キンパ)
ご用意させて頂きました!!

今年は西南西の方角ですよ♪♪
健康を祈りつつ恵方巻を食べて皆でテキーラを飲みましょう!

a2東三国店
淀川区東三国4-5-20 ル アストル1F

花金ですね(^-^)仕事はじめの1週間お疲れ様でした!今宵も楽しみましょう!
09/01/2015

花金ですね(^-^)仕事はじめの1週間お疲れ様でした!今宵も楽しみましょう!

23/12/2014

住所

東三国4-5-20-1F
Osaka, Osaka
532-0002

営業時間

月曜日 19:00 - 05:00
火曜日 19:00 - 05:00
水曜日 19:00 - 05:00
木曜日 19:00 - 05:00
金曜日 19:00 - 05:00
土曜日 19:00 - 05:00
日曜日 19:00 - 05:00

電話番号

06-6399-9800

アラート

Dining Bar a2 東三国[アー]がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する