29/03/2016
3月も残り3日となりました
新年度の準備はお済みでしょうか?
私はマクドナルドの株主優待券が残っていたので、遅めのランチをいただきました。
本日も皆さまのお越しをお待ちしております。
管理栄養士が運営するダイニングバーです。
おいしいお酒と、おいしいお料理、楽しい時間を提案提供いたします。
Osaka, Osaka
535-0013
| 月曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:30 - 00:00 |
十夜一夜 -tenya oneya-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。