02/06/2026
タコとじゃことワカメの酢の物
ここは私の部屋です、
遊びに来てくださいね。
三線・ウクレレを置いてます。 営業時間19:30~翌5:00ごろですが、心が折れて、早く閉めること多々あります。
不定休ですので、お店のFBページをご参照くださいませ。
店主は沖縄好きでBABY METAL好きダス。
ご依頼があれば、お写真をもとに似顔絵を描きます。
北区黒崎町8-5ヤスフクビル1階
Osaka, Osaka
530-0023
煮売屋ぽっとがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
煮売屋ぽっとにメッセージを送信: