居酒屋あじあ

居酒屋あじあ 大阪市東住吉区にある「居酒屋あじあ」。地元のお客様に愛されて13年、? 「居酒屋あじあ」のいろんな写真とコメントをお届けしております。「いいね♪」お願いいたします♫

【12/23終日貸切となってます!!】こんにちは、あじあです!本日は終日貸切となっております。来店予定だった方ホントにすみません。〈年内の営業のお知らせ〉12/29営業12/30営業12/31営業1/1営業1/2営業1/3営業って全部営業や...
23/12/2016

【12/23終日貸切となってます!!】
こんにちは、あじあです!
本日は終日貸切となっております。
来店予定だった方ホントにすみません。

〈年内の営業のお知らせ〉

12/29営業
12/30営業
12/31営業
1/1営業
1/2営業
1/3営業

って全部営業やないかーー
書かんでええやろーー
そんなわけで定休日の水曜日以外は
年末年始も元気に営業しておりまーす!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも来てくださってるお客様とパシャリ
お誕生日おめでとうございます♪
そして、いつもありがとうごさいます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもバスケのメンバーで来てくれる晃平くんお誕生日おめでとう♪去年もここでみんなに祝ってもらってたね!!スタッフがバースデーソングを歌わせてもらったんですけど感動のあまり名前を忘れるというハプニングもありながら(笑)無事サプライズ成功♪今年...
05/10/2016

いつもバスケのメンバーで来てくれる
晃平くん
お誕生日おめでとう♪

去年もここでみんなに祝ってもらってたね!!

スタッフがバースデーソングを歌わせてもらったんですけど
感動のあまり名前を忘れるというハプニングもありながら(笑)
無事サプライズ成功♪

今年も仲間と一緒に楽しい1年をお過ごしくださいねー!!

誕生日という1年に1度の大切な日に
2年連続であじあに来てくれてありがとう!!

今日はあじあはお休みですが
しっかり充電して明日からもガンバりますっ!!

#月から木曜はカクテル半額
#生ビールはいつでも190円

早いもんでもう10月ですね~!あじあではそろそろ鍋が出始めてます!お鍋にビールもいい季節ですよね!あっ、そうそう!この前14、5年前からのおなじみのお客様が久しぶりに来てくれました♪あの時は毎週土曜日には必ず来てくれて楽しみに待ってたこと今...
03/10/2016

早いもんでもう10月ですね~!

あじあでは
そろそろ鍋が出始めてます!
お鍋にビールもいい季節ですよね!

あっ、そうそう!

この前14、5年前からのおなじみのお客様が
久しぶりに来てくれました♪
あの時は毎週土曜日には必ず来てくれて
楽しみに待ってたこと今でも覚えてます。

当時お会いしたときは学生さんだったと思うんですけど今は立派にbarを経営されてます。

どれだけ偉くなっても当時と変わらず
元気に挨拶してくれるのは嬉しいですよね!

話しに夢中になって写真撮り忘れたので
次回は是非♪

また近くに来たときは寄ってくださいねー!

さぁ、今日も元気にオープンしますよーー!!

#生ビール190円
#あじあ特製トムヤムクン鍋

日曜ですね!プロ野球は広島が25年ぶりの優勝!カープファンのみなさまおめでとうございます♪今日はお休みの人も多いと思うし近隣の方がふらっと寄ってくれたらマンモスうれピーです♪来ていただけるお客様に「楽しかったー!」とか「みんなでいい話できた...
11/09/2016

日曜ですね!
プロ野球は広島が25年ぶりの優勝!
カープファンのみなさまおめでとうございます♪

今日はお休みの人も多いと思うし
近隣の方がふらっと寄ってくれたら
マンモスうれピーです♪

来ていただけるお客様に
「楽しかったー!」
とか
「みんなでいい話できたね」
って言ってもらえる場を提供できるように
ガンバリマス!!

今日もよろしくです!!

常連様からの差し入れ『手作りニラみそ』美味しい食べ方まで教えて頂き、皆でがっつきました~♪炭火で焼いた豚バラに、ニラみそ乗っけてサニーレタスで包んでガブリッ!!『絶品でした⤴』ずうずうしくて申し訳ないですが、また楽しみにしていまーす(^^)...
02/09/2016

常連様からの差し入れ『手作りニラみそ』

美味しい食べ方まで教えて頂き、皆でがっつきました~♪

炭火で焼いた豚バラに、ニラみそ乗っけてサニーレタスで包んでガブリッ!!

『絶品でした⤴』

ずうずうしくて申し訳ないですが、また楽しみにしていまーす(^^)

池本さーーん、いつも真心こもった差し入れをありがとうございます♪

こんにちは!!あじあの北岡です!この前、お客様がおっしゃってた話しです。「ボクがあじあに通う理由って知ってますか?それは生ビールが190円やからです。だって心置きなくいっぱい飲めるじゃないですか♪でもねココに来るのは値段じゃなくて大事な仲間...
28/08/2016

こんにちは!!
あじあの北岡です!

この前、お客様がおっしゃってた話しです。

「ボクがあじあに通う理由って知ってますか?
それは生ビールが190円やからです。
だって心置きなくいっぱい飲めるじゃないですか♪
でもね
ココに来るのは値段じゃなくて大事な仲間と楽しい時間を過ごせるから通っちゃうんですよー!」
なんだって。

酔った勢いで教えてくれてありがとうございます(笑)

めっちゃ嬉しいんで今日もガンバれそうですー♪
楽しく飲んでたくさん語ってください♪

#今日も生ビール190円

#お客様にとってあじあが楽しい場になりますように

今日は暦の上では処暑(しょしょ)暑さが峠を越し後退し始める日らしいけどめっちゃ暑い!!そんなときはビールで暑さを通り越そう!!カンパーイ♪ゴクゴクゴクプハァ~ ♪この1杯はホンマ至福の時ですよね♪からあげとビールの相性とかたまらんですよね♪...
23/08/2016

今日は暦の上では処暑(しょしょ)
暑さが峠を越し後退し始める日らしいけど
めっちゃ暑い!!

そんなときはビールで暑さを通り越そう!!

カンパーイ♪
ゴクゴクゴクプハァ~ ♪

この1杯はホンマ至福の時ですよね♪

からあげとビールの相性とかたまらんですよね♪

でもね、気をつけてほしいことがあります。
それはオリーブとコーヒーは一緒に食べたらホントにおいしくないっ!!
この相性はサイテーです!

あっ、それはさておき
実は居酒屋あじあってコーヒーも置いてるの知ってますか?

コーヒーを置いた理由は
お酒飲めなくてもやっぱり気軽にお店を使ってほしいから。
コーヒーだけでも飲みに来てくださいね♪

北岡オーナーもお酒飲めませんから(笑)

#冷たい生ビール190円
#今日はカクテルも半額

こんにちは!居酒屋あじあです!オリンピック盛りあがってますねー♪テレビ見てて思ったんですけどお店の営業ってマラソンみたいなもんです。走り続けて1日、1週間、1ヶ月、1年終わったあとに結果がついてきたら嬉しいなぁと思います!でも、一番嬉しいの...
20/08/2016

こんにちは!
居酒屋あじあです!
オリンピック盛りあがってますねー♪

テレビ見てて思ったんですけどお店の営業ってマラソンみたいなもんです。

走り続けて
1日、1週間、1ヶ月、1年

終わったあとに結果がついてきたら嬉しいなぁと思います!

でも、一番嬉しいのはお客様が笑顔で帰られるところを見ること!!

明日への活力、自分へのご褒美に居酒屋あじあを使ってもらえることがボクたちの喜びです!!

さぁ、今日も元気にオープンしますよー♪

#今日も生ビール190円

こんにちは!居酒屋あじあの築山(つきやま)です!暑いですね~お盆休みですね~!みなさんで集まる機会が何かと多いこの時期。普段なかなか集まれない親戚や兄弟、仲間たちとワイワイ過ごせるのも楽しみだったりしますよね!あっ、今ならお座敷のご予約も空...
13/08/2016

こんにちは!
居酒屋あじあの築山(つきやま)です!

暑いですね~お盆休みですね~!
みなさんで集まる機会が何かと多いこの時期。

普段なかなか集まれない親戚や兄弟、仲間たちとワイワイ過ごせるのも楽しみだったりしますよね!

あっ、今ならお座敷のご予約も空いておりますのでお気軽にどうぞー!

居酒屋あじあはお盆も休まず
「楽しい」場を提供できるよう今日も
元気いっぱいガンバリまーす!

みなさん良いお盆休みをお過ごし下さいね〜(^ ^)

#お盆も生ビールは190円

住所

大阪府大阪市東住吉区桑津4-1/1
Osaka, Osaka
546-0041

営業時間

月曜日 17:00 - 02:00
火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00
日曜日 17:00 - 02:00

電話番号

06-6710-3855

ウェブサイト

アラート

居酒屋あじあがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー