03/01/2021
🎍明けましておめでとう御座います🎍
娘との会話で、「最近のJKは何流行ってんの?」と聞いたら、「ん〜… コロナかな?」とすっとぼけた返答をもらって、ズッコケたオーナーです。🤣
我が子はたくましく育っておりました🤣
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年も元日からオープンしてます!(もう1/3ですがね)
今日も時間短縮要請を受けて21時までですが、コロナ対策をして元気に営業してますよ💪
笑顔で食事して、明るい一年にしていきましょ✨