06/07/2018
楽しかった夏休みも終わり本日より元気に営業再開です*\(^o^)/*生憎の大雨ですが、皆様の期待にお応えして朝まで元気にやりますよー!!お待ちしております♪
フードもドリンクも大充実のたこやきバー☆明るくアットホームな雰囲気?
池田町6/7
Osaka, Osaka
530-0033
| 月曜日 | 17:00 - 04:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 04:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 04:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 04:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 04:00 |
| 土曜日 | 12:00 - 04:00 |
| 日曜日 | 12:00 - 04:00 |
天満たこやき酒場gobugobuがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。