01/05/2026
🍷🥂🍻🍸🥃
いつもご来店ありがとうございます。
あっという間に5月
ゴールデンウィーク始まってますね。
奈良屋商店も3日(日)~6日(水)
お休み致します。
皆様
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
奈良屋は2月から日替わり一品を
お出ししています。
いろいろ新しいメニューも考えていきたいと
思っています。
インスタのストーリーで毎日お知らせしているのでみてくださいね。
NARAYAカレー
少しスパイシーなカレーです。
チーズカレーにすると玉子も入り
なめらかになります。
辛いのは苦手な方は
ぜひお試しください。
今月もよろしくお願い致します。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
・
・
・
・
営業時間 17時~23時
FOOD 22時ラストオーダー
〒536-0013
大阪市城東区鴫野東3-2-26
℡ 06-6961-5416
#奈良屋商店 #奈良屋 #大阪市 #城東区 おすすめ一品 カレー ちょっと辛い
鴫野 居酒屋 立飲み スタンディングバー
椅子ありますビール ワイン 日本酒 焼酎 貸切