04/06/2018
周年イベントのお知らせ✨
このたびこいさんは17周年を迎えることとなります。
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
つきまして、17周年記念イベントといたしまして
6月7.8.9日の3日間、5000円飲み放題、歌い放題とさせていただきます。(ビール、チューハイ、シャンパン別途)
かわいいお土産つきです❤️ そして、今回3日間のイベント期間中のみ、こいさんボトル4000円→2000円の半額に‼️‼️
ぜひみなさまこの機会にボトル入れちゃって下さい✨
ただし、お一人様1本とさせていただきます🙏
営業時間ですが、3日間は20時から営業します⭐️
いつもは平日はお店1時までですが、3日間は未定です‼️笑
できるだけ遅くまで頑張りたいのですが、皆さまできる限りお早目の時間にご来店下さい🙇♀️笑
ご多用中とは存じますが、お誘い合わせの上ご来店下さいませ🙇♀️
混雑時は、お席をお譲りさせていただく場合がございます。
ご理解のほどよろしくお願いします🙇♀️ 3日間は普段と違う姿、かわいいスタッフ達と皆様をお待ちしております💕
特に最終日の土曜の衣装は、気合いを入れました✨笑
たくさんの方に見てもらいたいです💕
でわ、皆様‼️
3日間お待ちしております‼️ 写真は13周年の時のです😅笑笑