創作和食 呑笑

創作和食 呑笑 明るい女性店長が家庭的な料理を提供。

季節限定料理も多数あります。

今日はこれ!(^^)地元のお友達から加賀野菜いただきました!(^^)とっても香りがよくて口に入れた瞬間口いっぱいにひろがる美味しさ(T . T)たまりません!みなさんおまちしてますー!
13/03/2015

今日はこれ!(^^)

地元のお友達から加賀野菜いただきました!(^^)
とっても香りがよくて口に入れた瞬間口いっぱいにひろがる美味しさ(T . T)
たまりません!

みなさんおまちしてますー!

日曜日も元気に営業してます!(^^)今日はバイトのあおちゃんがイチゴの大福を買ってきてくれました(^^)営業前に玄米茶と一緒に頂きました♪( ´▽`)おかげさまで今日も1日頑張れそうです♡みなさんのお越しをお待ちしてますー*\(^o^)/*...
01/03/2015

日曜日も元気に営業してます!(^^)

今日はバイトのあおちゃんがイチゴの大福を買ってきてくれました(^^)
営業前に玄米茶と一緒に頂きました♪( ´▽`)
おかげさまで今日も1日頑張れそうです♡

みなさんのお越しをお待ちしてますー*\(^o^)/*
でわでわ本日もよろしくお願いします☀︎

今日も元気に営業中!!*\(^o^)/*あんまりにも静かなので鍋磨き!!ひっさしぶりにするので気持ちいい!ピカピカ!!まってますまってますよーーー!*\(^o^)/*
25/02/2015

今日も元気に営業中!!*\(^o^)/*

あんまりにも静かなので鍋磨き!!ひっさしぶりにするので気持ちいい!ピカピカ!!

まってますまってますよーーー!*\(^o^)/*

今日も元気に営業してます!!*\(^o^)/*バイ貝のうま煮!焚きました〜(^^)☀︎今日もほっこり美味しいものならんでます♡たくさんの笑顔が見れますよーに!本日もよろしくお願いします!呑笑
22/02/2015

今日も元気に営業してます!!*\(^o^)/*

バイ貝のうま煮!

焚きました〜(^^)☀︎
今日もほっこり美味しいものならんでます♡
たくさんの笑顔が見れますよーに!

本日もよろしくお願いします!

呑笑

今日も元気に営業してます!!*\(^o^)/*今日のメニュー!!(^^)本日もよろしくお願いします!*\(^o^)/*春を先取ってそら豆も入ってますよー(^^)ほっこり肉じゃが大根田楽味噌鰯の梅しそ天婦羅サザエの壺焼き!フグぶつ切りネギポン...
18/02/2015

今日も元気に営業してます!!*\(^o^)/*

今日のメニュー!!(^^)
本日もよろしくお願いします!*\(^o^)/*
春を先取ってそら豆も入ってますよー(^^)

ほっこり肉じゃが
大根田楽味噌
鰯の梅しそ天婦羅
サザエの壺焼き!
フグぶつ切りネギポン酢和え

いろいろありますよー!*\(^o^)/*
今日もたくさんの笑顔がみれますよーに☀︎
おまちしてます!!

呑笑

今日も元気に営業してます!!*\(^o^)/*呑笑はこれからずっと開いてます♡定休日は月曜日営業時間は18時〜翌2時これからもよろしくお願いします!!今日は人気の角煮を仕込みました(^^)お造りたくさんそろってます!メニューもたくさん増えま...
17/02/2015

今日も元気に営業してます!!*\(^o^)/*

呑笑はこれからずっと開いてます♡
定休日は月曜日
営業時間は18時〜翌2時

これからもよろしくお願いします!!

今日は人気の角煮を仕込みました(^^)
お造りたくさんそろってます!
メニューもたくさん増えました!

みなさんお待ちしてます!!!

今日は呑笑営業してます!!(^^)お席に余裕ありますのでみなさん気が向いた方おられましたらちょろっと寄ってみてください*\(^o^)/*まってます!!鍋予約、ちなみに写真は鰤しゃぶ*\(^o^)/*わらも受け付けてますのでまたよろしくお願い...
19/01/2015

今日は呑笑営業してます!!(^^)

お席に余裕ありますのでみなさん気が向いた方おられましたらちょろっと寄ってみてください*\(^o^)/*まってます!!

鍋予約、ちなみに写真は鰤しゃぶ*\(^o^)/*わら
も受け付けてますのでまたよろしくお願いします*\(^o^)/*

ではでは!本日もよろしくお願いします!!

お客様のリクエストにお答えしてぷち御節。わら今日も元気に営業してます!よろしくお願いします!
31/12/2014

お客様のリクエストにお答えしてぷち御節。わら

今日も元気に営業してます!
よろしくお願いします!

今日も元気に営業してます〜*\(^o^)/*でかい鯛の入荷ありました〜。お造りも焼き物も煮付けも〜*\(^o^)/*鰯の梅煮、鯛の子焚き、お野菜のほっこり煮、いろいろありますー!今日もたくさんの笑顔が見れますよーに!おまちしてます〜☀︎
30/12/2014

今日も元気に営業してます〜*\(^o^)/*

でかい鯛の入荷ありました〜。
お造りも焼き物も煮付けも〜*\(^o^)/*

鰯の梅煮、鯛の子焚き、
お野菜のほっこり煮、

いろいろありますー!

今日もたくさんの笑顔が見れますよーに!

おまちしてます〜☀︎

今日から年末まで元気に呑笑営業してますー*\(^o^)/*でっかいタコと戦いながら奮闘中〜☀︎今日もたくさんの笑顔が見れますよーに!(^^)よろしくお願いします!お席はだいぶ余裕があります(°_°;お待ちしてますー*\(^o^)/*東心斎橋...
27/12/2014

今日から年末まで元気に呑笑営業してますー*\(^o^)/*

でっかいタコと戦いながら奮闘中〜☀︎
今日もたくさんの笑顔が見れますよーに!(^^)

よろしくお願いします!
お席はだいぶ余裕があります(°_°;

お待ちしてますー*\(^o^)/*

東心斎橋1-6-22
吉春会館 2階
TEL 06-6241-2080
呑笑 のみわらい

今日は呑笑営業してます!(^^)よろしくお願いします!呑笑は年末27日から31日まで営業してます!みなさんのご来店お待ちしてます!今日もたくさんの笑顔が見れますよーに!(^^)よろしくお願いします!!東心斎橋1-6-22吉春会館   2階T...
18/12/2014

今日は呑笑営業してます!(^^)

よろしくお願いします!

呑笑は年末27日から31日まで営業してます!
みなさんのご来店お待ちしてます!
今日もたくさんの笑顔が見れますよーに!(^^)
よろしくお願いします!!

東心斎橋1-6-22
吉春会館 2階
TEL 06-6241-2080
呑笑 のみわらい

お久しぶりです(^^)今日から2日間、連日ご予約頂けて(T . T)ありがとうございます!28日29日は呑笑営業します!!*\(^o^)/*久しぶりの営業で緊張して、調子のって市場で買いすぎました。わらみなさんの協力ないと今日と明日では、は...
28/11/2014

お久しぶりです(^^)

今日から2日間、連日ご予約頂けて(T . T)ありがとうございます!28日29日は呑笑営業します!!*\(^o^)/*

久しぶりの営業で緊張して、調子のって市場で買いすぎました。わら

みなさんの協力ないと今日と明日では、はけません(・・;)
お席に余裕もあります。。
おまかせのみのメニューになりますが、相変わらず盛りすぎやらかします(^^)♡

是非是非おまちしてます*\(^o^)/*待ってます待ってます!!

それでは(^^)今から仕込みがんばります!
今日もたくさんすぎる笑顔が見れますよーに♡
おまちしてます〜〜*\(^o^)/*

東心斎橋1-6-22
吉春会館 2階
TEL 06-6241-2080
呑笑 のみわらい

住所

Osaka, Osaka
542-0083

営業時間

月曜日 18:00 - 02:00
火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 02:00

電話番号

06-6241-2080

ウェブサイト

アラート

創作和食 呑笑がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する