スナック 姫

スナック 姫 スナック 姫, バー, 大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3/29, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

スタッフのみいこちゃんが作ってくれたお豆腐とっても美味しかったです(^∇^)ありがとう♥完食!!
22/06/2014

スタッフのみいこちゃんが作ってくれたお豆腐とっても美味しかったです(^∇^)ありがとう♥
完食!!

どーも。今日は母の日♥何処へ行っても母の日特集で盛り上がっておりますね。普段はなかなか感謝してても言えないもので、こういう日って案外大切なのかもしれませんね。と言うことで今日も母や母の様な方達に感謝しながら頑張りたいと思います♪では、皆様今...
11/05/2014

どーも。
今日は母の日♥
何処へ行っても母の日特集で盛り上がっておりますね。普段はなかなか感謝してても言えないもので、こういう日って案外大切なのかもしれませんね。

と言うことで今日も母や
母の様な方達に感謝しながら頑張りたいと思います♪
では、皆様今日もお待ちしております(笑)

どーも。世間はGWですねー。という事でサングリア漬けてみました♥って関係ないけど(笑)今回は「イチゴ」&「甘夏、グレープフルーツ、キウイ、リンゴ」にしてみました♪明日には飲めると思うので皆さん飲みに来てくださーい(笑)お待ちしております。
28/04/2014

どーも。
世間はGWですねー。
という事でサングリア漬けてみました♥って関係ないけど(笑)
今回は
「イチゴ」&「甘夏、グレープフルーツ、キウイ、リンゴ」
にしてみました♪
明日には飲めると思うので皆さん飲みに来てくださーい(笑)
お待ちしております。

29/03/2014

どーも。
だいぶ暖かくなりましたねー。桜もチラホラしてきて春らしくなりました☆*。

4月12日(土)はヒロちゃんの
お誕生日です☆*。ほんとは11日だけど(;^ω^)
皆様、盛大にお祝いしてあげてくださいねー♥
プレゼントやお花の受付いつでも致しておりまーす(笑)

皆様、お待ちしております!!!

毛ガニいただきましたー( ^∀^)♪
22/03/2014

毛ガニいただきましたー( ^∀^)♪

どーも。風が凄いですね。出掛ける時に雨に降られました(>︿
21/03/2014

どーも。
風が凄いですね。出掛ける時に雨に降られました(>︿

今日の牛スジシチュー残り後わずかでーす(´∀`)宣伝するの忘れてましたー(笑)
15/03/2014

今日の牛スジシチュー
残り後わずかでーす(´∀`)
宣伝するの忘れてましたー(笑)

ハワイのお土産頂きましたー(´∀`)ありがとうございます♪皆で美味しくいただきまーす☆*。
03/03/2014

ハワイのお土産頂きましたー(´∀`)ありがとうございます♪皆で美味しくいただきまーす☆*。

寒いけど久々にブランデースプリッツァー漬けてみました(´∀`)今回はキウイです♡今日漬けたばかりなので火曜日か水曜日には出せるかなー。お楽しみにー☆*。
02/03/2014

寒いけど久々に
ブランデースプリッツァー漬けてみました(´∀`)
今回はキウイです♡
今日漬けたばかりなので火曜日か水曜日には出せるかなー。
お楽しみにー☆*。

02/03/2014

どーも。この頃更新をサボっておりました(;^ω^)
少し暖かくなりましたね。また寒くなるみたいですが・・・
花粉も出て来てツライ時期になりました。毎年ながら鼻がグズグズです(°д°)皆さんは大丈夫でしょうか?
姫は今のところイベント事もなくゆるーく営業しております。
わたくしもゆるーい感じで皆さんをお待ちしておりまーす(*^^)v
お時間ある方は是非「姫」へお越しくださーい☆*。

こんばんは。もうすぐバレンタインデーですね(´∀`)という事で日頃の感謝を込めまして、ささやかながらチョコレートご用意しました♥12日、14日は寂しい人もそうでない人も(笑)どうぞ「姫」へお越しください(*^^)v本日、水曜日は「凪ちゃん」...
12/02/2014

こんばんは。
もうすぐバレンタインデーですね(´∀`)という事で日頃の感謝を込めまして、ささやかながらチョコレートご用意しました♥
12日、14日は寂しい人もそうでない人も(笑)どうぞ「姫」へお越しください(*^^)v
本日、水曜日は「凪ちゃん」といつも居ますが(;^ω^)
「絵美」で頑張っておりまーす。

こんばんは。めっちゃ寒いですね(><)皆さま体調など崩してませんか?お気を付けくださいね。お客様に海老いただいたので焼いて食べるとこでーす(*^^)vでは今日もがんばりまーす☆*。
11/02/2014

こんばんは。
めっちゃ寒いですね(><)皆さま体調など崩してませんか?お気を付けくださいね。
お客様に海老いただいたので焼いて食べるとこでーす(*^^)v
では今日もがんばりまーす☆*。

住所

大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3/29
Osaka, Osaka
545-0052

営業時間

月曜日 19:00 - 00:00
火曜日 19:00 - 00:00
水曜日 19:00 - 00:00
金曜日 19:00 - 00:00
土曜日 19:00 - 00:00
日曜日 19:00 - 00:00

電話番号

+81666237519

ウェブサイト

アラート

スナック 姫がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー