07/07/2016
今晩は マルシン 始まります。
よろしくお願いいたします。
今週のフラワー
ユリ
フロックス
角花
ドラセナ
クルクマ
きく
隅っこ
ルドベキア
ヒペリカム
デス~(*´∇`*)
7~18時までは喫茶店、18~23時はウィスキーメインのショットバーです。伝説の水で入れた珈琲や、ちょっと変わったウィスキーも置いてあるのでウィスキー好きの方、ウィスキーを飲んだことがない方も是非おこしくださいね!(カクテルもあるので女性一人でも気軽にどうぞ☆)
北区角田町9-1
Osaka, Osaka
530-0017
マルシンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。