たこりき

たこりき 空堀商店街からすこし入ったところにある、たこやきとワインのお店です?

こんにちは、たこりきです、本日5月31日、日曜日、あと、2席空いてます。よろしくお願いします。^_^ #たこりき
31/05/2026

こんにちは、たこりきです、本日5月31日、日曜日、あと、2席空いてます。

よろしくお願いします。^_^
#たこりき

こんにちは、たこりきです^_^本日5月29日金曜日、あと、2席空いてます〜皆様のお越しお待ちしています! #たこりき
29/05/2026

こんにちは、たこりきです^_^
本日5月29日金曜日、あと、2席空いてます〜

皆様のお越しお待ちしています!

#たこりき

おはようございます、たこりきです。本日5月24日日曜日、お席、7席すべて空いてます。写真は久しぶりに作った、レーズンバター生クリームを発酵させて、サワークリームを作り、冷やして、撹拌して分離させて発酵バターを作り1年以上漬け込んだラムレーズ...
24/05/2026

おはようございます、たこりきです。
本日5月24日日曜日、お席、7席すべて空いてます。

写真は久しぶりに作った、レーズンバター
生クリームを発酵させて、サワークリームを作り、冷やして、撹拌して分離させて発酵バターを作り1年以上漬け込んだラムレーズンと、自家製昆布🧂を加えて作っています。
超限定です〜

皆様のお越しお待ちしてます^_^ #たこりき

こんにちは、たこりきです!本日5月22日金曜日、まだまだお席空いてます〜たこりきの焼売といえば「えび、帆立入り焼売」が定番なんですが、今回は「肉焼売」作ってみました、豚肉と筍が少し入った焼売です!本日のおすすめメニューです。皆様のお越しお待...
22/05/2026

こんにちは、たこりきです!
本日5月22日金曜日、まだまだお席空いてます〜

たこりきの焼売といえば「えび、帆立入り焼売」が定番なんですが、今回は「肉焼売」作ってみました、豚肉と筍が少し入った焼売です!
本日のおすすめメニューです。
皆様のお越しお待ちしております🙇‍♂️
#たこりき

おはようございますたこりきです!本日5月21日木曜日、まだまだお席空いてます!昨日は「おかんカレー」仕込みました。たこりきのカレーが5種類揃いました😅出汁チキンカレーおかんカレー牛スジカレーチキンカレー豚キーマカレー😊皆様のお越しお待ちして...
21/05/2026

おはようございますたこりきです!
本日5月21日木曜日、まだまだお席空いてます!
昨日は「おかんカレー」仕込みました。
たこりきのカレーが5種類揃いました😅
出汁チキンカレー
おかんカレー
牛スジカレー
チキンカレー
豚キーマカレー
😊
皆様のお越しお待ちしております^_^
#たこりき

こんにちは、たこりきです^_^本日5月20日水曜日、まだまだお席御座います!皆様のお越しお待ちしております〜写真は、今、イチオシの豚まん、少し小ぶりです、中身は豚肉、筍、椎茸を甘辛く炊いてます、八角、丁子、シナモン、陳皮が入った、台湾っぽい...
20/05/2026

こんにちは、たこりきです^_^本日5月20日水曜日、まだまだお席御座います!
皆様のお越しお待ちしております〜
写真は、今、イチオシの豚まん、少し小ぶりです、中身は豚肉、筍、椎茸を甘辛く炊いてます、八角、丁子、シナモン、陳皮が入った、台湾っぽい香り!
めちゃ美味しいです〜
他にもたくさんオススメメニューあります!
#たこりき

こんにちは、たこりきです!本日5月16日土曜日、あと、2席空いてます〜よろしくお願いします。^_^ #たこりき
16/05/2026

こんにちは、たこりきです!

本日5月16日土曜日、あと、2席空いてます〜
よろしくお願いします。^_^
#たこりき

こんにちは!たこりきです、本日5月15日金曜日、お席、あと3席空いてます!皆様のお越しお待ちしております^_^ #たこりき
15/05/2026

こんにちは!たこりきです、本日5月15日金曜日、お席、あと3席空いてます!
皆様のお越しお待ちしております^_^
#たこりき

こんにちは、たこりきです!本日5月14日木曜日、お席7席全てあいてます😅皆様のお越しお待ちしております。北海道押谷農園さんのラベンダーアスパラ入荷しています!他にも色々オススメメニューあります!よろしくお願いします。^_^ #たこりき
14/05/2026

こんにちは、たこりきです!
本日5月14日木曜日、
お席7席全てあいてます😅
皆様のお越しお待ちしております。
北海道押谷農園さんのラベンダーアスパラ入荷しています!
他にも色々オススメメニューあります!
よろしくお願いします。^_^
#たこりき

こんにちは!たこりきです。本日5月10日日曜日!5席お席空いてます!皆様のお越しお待ちしています^_^写真は大好物のミートソーススパゲッティ!春の美味しい野菜もたくさん入ってます! #たこりき
10/05/2026

こんにちは!たこりきです。
本日5月10日日曜日!
5席お席空いてます!

皆様のお越しお待ちしています^_^
写真は大好物のミートソーススパゲッティ!
春の美味しい野菜もたくさん入ってます!
#たこりき

住所

中央区瓦屋町1-6/1
Osaka, Osaka
542-0066

営業時間

火曜日 12:00 - 17:00
18:00 - 00:00
水曜日 12:00 - 17:00
18:00 - 00:00
木曜日 12:00 - 17:00
18:00 - 00:00
金曜日 12:00 - 17:00
18:00 - 00:00
土曜日 12:00 - 17:00
18:00 - 00:00
日曜日 12:00 - 17:00
18:00 - 00:00

電話番号

+81661918501

ウェブサイト

アラート

たこりきがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する