31/05/2026
こんにちは、たこりきです、本日5月31日、日曜日、あと、2席空いてます。
よろしくお願いします。^_^
#たこりき
空堀商店街からすこし入ったところにある、たこやきとワインのお店です?
中央区瓦屋町1-6/1
Osaka, Osaka
542-0066
| 火曜日 | 12:00 - 17:00 |
| 18:00 - 00:00 | |
| 水曜日 | 12:00 - 17:00 |
| 18:00 - 00:00 | |
| 木曜日 | 12:00 - 17:00 |
| 18:00 - 00:00 | |
| 金曜日 | 12:00 - 17:00 |
| 18:00 - 00:00 | |
| 土曜日 | 12:00 - 17:00 |
| 18:00 - 00:00 | |
| 日曜日 | 12:00 - 17:00 |
| 18:00 - 00:00 |
たこりきがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。