30/04/2018
※
阿倍野区にある
スパイスレストラン
で、おつまみとして食べて
ものすごく気に入ったんで
仕入れてもらいました!
ほんとに美味しいので
ぜひとも食べてください!
3つで300円
#アメ村 #大阪 #ピャッ #スラーット #デンモクよりヨンモク #アメムラカクメイ #オオサカラブ
大阪難波の三ツ寺会館1Fに店舗を構えるBAR。STAFFは英語を喋れるので外国人のお客様も多く、毎日賑やかなBARです。
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9/5
Osaka, Osaka
542-0086
| 月曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 05:00 |
Englishokbar Bredren - ブレジンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。