Salute サルーテ

Salute サルーテ ドリンク¥480〜 フード¥300〜
20名様から貸し切りOK‼︎パーティ飲み放題2.5時間付き(L.O2h)フード9品¥3500〜‼︎

新年鍋の会‼︎鴨鍋&海鮮塩鍋&チゲ鍋‼︎奇跡のサル年3世代‼︎その後急遽ボウリング大会‼︎湧心の為にテッド2匹も取ってくれた‼︎今回来れずの方々…次回は花見しましょ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
25/01/2016

新年鍋の会‼︎
鴨鍋&海鮮塩鍋&チゲ鍋‼︎
奇跡のサル年3世代‼︎
その後急遽ボウリング大会‼︎
湧心の為にテッド2匹も取ってくれた‼︎
今回来れずの方々…
次回は花見しましょ〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

新年明けましておめでとうございますm(●´C_,`●)m 昨年は皆様に大変お世話になりました。今年もどんな楽しい出来事が起こるのかと楽しみですね!Saluteは1月2日3日と営業させていただき、誠に勝手ながら、4日5日は臨時休業をさせて頂き...
04/01/2016

新年明けましておめでとうございますm(●´C_,`●)m
昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年もどんな楽しい出来事が起こるのかと楽しみですね!

Saluteは1月2日3日と営業させていただき、誠に勝手ながら、4日5日は臨時休業をさせて頂きたいます。
6日より、通常営業させて頂きます。

本年もよろしくおねがいいいたします。(*_ _)人

3日間、お祝いに来てくださった皆様☆本当にありがとうございました‼︎3年目も益々頑張っていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします٩(◦`꒳´◦)۶
04/12/2015

3日間、お祝いに来てくださった皆様☆本当にありがとうございました‼︎
3年目も益々頑張っていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします٩(◦`꒳´◦)۶

新メニューロールキャベツ!!冬に向けて☆ほっこりやさしい味に仕上げております(๑′ᗨ‵๑)੭味の感想お聞かせください(*˙︶˙*)☆*°
03/11/2015

新メニューロールキャベツ!!
冬に向けて☆ほっこりやさしい味に仕上げております(๑′ᗨ‵๑)੭
味の感想お聞かせください(*˙︶˙*)☆*°

看板をイメージチェンジいたしました〜‼︎お客様からのアドバイスもいただきまして‼︎新たにSalute☆★頑張っていきます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
29/10/2015

看板をイメージチェンジいたしました〜‼︎
お客様からのアドバイスもいただきまして‼︎
新たにSalute☆★
頑張っていきます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

本日もSaluteオープンしております‼︎お客様からの頂き物‼︎季節を感じる『柿』生ハムとも合うんではないでしょうか(๑′ᗨ‵๑)੭意外とサラダにも‼︎?皆さん一緒に季節を感じましょ‼︎‼︎
24/09/2015

本日もSaluteオープンしております‼︎

お客様からの頂き物‼︎
季節を感じる『柿』
生ハムとも合うんではないでしょうか(๑′ᗨ‵๑)੭
意外とサラダにも‼︎?
皆さん一緒に季節を感じましょ‼︎‼︎

本日月曜日ですがのんびり営業しております〜‼︎今年も秋刀魚と秋茄子のアヒージョやってます‼︎茄子はオイルを吸いがちなんで注意‼︎でもこれがまた美味っ‼︎今年初秋刀魚いかがですか?
21/09/2015

本日月曜日ですがのんびり営業しております〜‼︎

今年も秋刀魚と秋茄子のアヒージョやってます‼︎
茄子はオイルを吸いがちなんで注意‼︎でもこれがまた美味っ‼︎
今年初秋刀魚いかがですか?

シルバーウィークも休まず営業しております(๑′ᗨ‵๑)੭新しい商品のご紹介‼︎宮崎県から生後1年未満の仔牛の牛タンを仕入れました‼︎お肉屋さんでも手に入らない希少な牛タン‼︎雑草、飼料を一切与えずミルクのみで育てられました。1.5㎝の厚切り...
20/09/2015

シルバーウィークも休まず営業しております(๑′ᗨ‵๑)੭
新しい商品のご紹介‼︎
宮崎県から生後1年未満の仔牛の牛タンを仕入れました‼︎
お肉屋さんでも手に入らない希少な牛タン‼︎
雑草、飼料を一切与えずミルクのみで育てられました。
1.5㎝の厚切りでも柔らかく、煮込むとより柔らかく絶品です!Saluteでは
『厚切り牛タンステーキ』
『タンシチュー』
でご提供させていただいております。
皆様にぜひぜひ食べていただきたい一品です‼︎
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

Saluteの椅子に荷物置き作りました‼︎なかなかいい感じのものが見つからずだったのですが、やっと見つかり…ですが、なんせ手作りですので、地道に増やしていきたいと思っております!是非Saluteにお越しの際は、荷物を乗してやってください٩(...
19/09/2015

Saluteの椅子に荷物置き作りました‼︎
なかなかいい感じのものが見つからずだったのですが、
やっと見つかり…
ですが、なんせ手作りですので、地道に増やしていきたいと思っております!
是非Saluteにお越しの際は、荷物を乗してやってください٩(◦`꒳´◦)۶

お客様にいただきました〜!鯛&イサキ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)早速いさきはお刺身にっ‼︎今日釣りたて新鮮で、身もぷりぷりで最高でした‼︎白澤さん大きさの表現ありがとうございますっ‼︎笑頑張って鯛もさばきますっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)...
30/08/2015

お客様にいただきました〜!
鯛&イサキ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
早速いさきはお刺身にっ‼︎
今日釣りたて新鮮で、身もぷりぷりで最高でした‼︎
白澤さん大きさの表現ありがとうございますっ‼︎笑
頑張って鯛もさばきますっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

Salute初のイベント‼︎BBQ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وお集まりいただいた皆さんお疲れ様でした‼︎初めての事でてんやわんやなところもありましたが…楽しくはしゃぎわいわい出来てよかったです‼︎これからもまた皆さんで楽しめる事していきたい...
10/08/2015

Salute初のイベント‼︎BBQ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
お集まりいただいた皆さんお疲れ様でした‼︎初めての事でてんやわんやなところもありましたが…
楽しくはしゃぎわいわい出来てよかったです‼︎
これからもまた皆さんで楽しめる事していきたいと思ってます〜♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )
今回参加出来なかった方々も次回はぜひっ‼︎‼︎

『おくらのフリッター』ネバネバ成分が美容にいいおくら♪カリッと揚げてサクサクネバネバでハマる味ですっ(๑′ᗨ‵๑)੭
08/07/2015

『おくらのフリッター』
ネバネバ成分が美容にいいおくら♪カリッと揚げてサクサクネバネバでハマる味ですっ(๑′ᗨ‵๑)੭

住所

大阪市中央区東心斎橋1-8-14オーブナテ1F
Osaka, Osaka
542-0083

営業時間

火曜日 17:00 - 02:00
水曜日 17:00 - 02:00
木曜日 17:00 - 02:00
金曜日 17:00 - 02:00
土曜日 17:00 - 02:00
日曜日 17:00 - 02:00

電話番号

0662416020

アラート

Salute サルーテがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー