25/05/2026
今夜は十三本店にお邪魔しました。
お気に入りのアテ「季節のフルーツと生ハム」はイチゴとキウイのハーフ&ハーフでお願いしました。甘酸っぱいのが爽やかでいいですねー
さて、今週も頑張ろう!
十三トリス北新地店には江川栄治が、営業しております
雨の土曜日は、お休みしております。
曾根崎新地1-3-30 KOHDAビル1F十三トリスバー北新地
Osaka, Osaka
530-0002
| 月曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 02:30 |
| 土曜日 | 17:30 - 00:00 |
十三トリスバーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。