01/01/2017
明けましておめでとうございます!!
新年は3日から営業しまーす♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m
新年会のご予約も受付中です!!https://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27055637/
毎日市場で仕入れる旬のお野菜やお酒に合うアテ等々!!
美味しいお料理ご? 野菜だけはなくお肉や気の利いたお酒の肴もありますよ~
店内はハワイアンな感じです!!
西区北堀江 1-4/14
Osaka, Osaka
550-0014
| 月曜日 | 18:00 - 23:45 |
| 火曜日 | 18:00 - 23:45 |
| 水曜日 | 18:00 - 23:45 |
| 木曜日 | 18:00 - 23:45 |
| 金曜日 | 18:00 - 23:45 |
| 土曜日 | 18:00 - 23:45 |
きのこの道がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。