炭焼笑店 陽

炭焼笑店 陽 こだわりの魚料理、鳥料理、
和食の創作料理などなどいろんなものを楽しんでもらえる店です!
日本酒、焼酎、ワイン、ビールお酒と料理のマリアージュを楽しんでください!

チャンネル登録お願いします^ ^バーベキューには大和肉鶏の鶏焼肉を🔥
07/05/2024

チャンネル登録お願いします^ ^
バーベキューには大和肉鶏の鶏焼肉を🔥

大和肉鶏の各部位を、ご家庭のオーブン、ホットプレートなどでも美味しく楽しめるようにカットし、炭の香りをつけて真空パックしております。特製の塩や自家製タレをつけて食べてください。鶏尽の大和肉鶏の油の甘さ...

先日、奈良までスタッフ皆んなで大和肉鶏の生産者さん、中家さんの所まで見学とバーベキューしに行ってきました。鶏舎は相変わらず綺麗でくさい臭いが無いんです!鶏って育ててる途中かなり死んでしまうって聞いてたんですが、中家さ...
14/11/2020

先日、奈良までスタッフ皆んなで大和肉鶏の生産者さん、中家さんの所まで見学とバーベキューしに行ってきました。

鶏舎は相変わらず綺麗で
くさい臭いが無いんです!

鶏って育ててる途中かなり
死んでしまうって
聞いてたんですが、
中家さんの所は
ほとんど死なずに
育ってくれるらしいです!!

乳酸菌配合したエサや環境を整えてあげる几帳面さと愛情がこの特別な大和肉鶏の秘訣なんですね!

やはり乳酸菌など発酵食品が食べて腸から元気になれば免疫力アップする事が生き物の元気の源なんですね^ ^

死んじゃうリスクが少ないから他よりも長く飼育でき味が濃く美味しい鶏になるんだそうです^ ^

皆んながこの鶏の良さを知り世界中の人に説明してくれたら嬉しいですね!!

是非、中家さんの作る大和肉鶏を 
食べに来てください。

陽、鶏尽、サンに入ってます。

大和肉鶏のヒヨコの鳴き声癒しやわ〜

https://torijin.jp/

https://sumiyakiyo.com/

#炭焼笑店陽 #炭焼笑店陽グルメ部 #大阪グルメ #大阪居酒屋 #お初天神裏参道 #炭焼笑店陽 #炭火焼き鳥鶏尽 #鶏尽 #ウラなんば #堀江 #炭焼 ゙ゃむ #七輪鶏焼サン #難波 #難波グルメ #やきとり #焼き鳥 #居酒屋 #料理好きな人と繋がりたい #大和雅鶏 #大和肉鶏

先日大阪ニューオータニで滋賀の余呉にある徳山鮓さんの徳山さんの還暦記念パーティーがありました。私と鶏尽 馬渡も天麩らそば切り なか川として、パーティー会場のお手伝いをさせていただきました。なか川さんと蕎麦先生山本さんと熊のつけ蕎麦をやろうと...
07/11/2020

先日大阪ニューオータニで滋賀の余呉にある
徳山鮓さんの徳山さんの還暦記念パーティーが
ありました。

私と鶏尽 馬渡も天麩らそば切り なか川として、パーティー会場のお手伝いをさせていただきました。

なか川さんと蕎麦先生山本さんと熊のつけ
蕎麦をやろうとなって試行錯誤して産まれた
一皿!!

それにやなもりさんが採れたての
味九条ねぎを持って来ていただいたので
なおさら出汁の満足度が増しました!!

皆んなで力を合わせてお祝いさせていただき
いい経験をさせていただいた1日でした。

家族が皆んな実家に帰って来て力を合わせて
楽しそうに仕事をされてる環境作りが素晴らしいですね^ ^

徳山さん、家族の皆様おめでとうございました!

素敵な会を企画していただいた藤原さんお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました!!

久しぶりに会う友人の所に黒豆の商談をしに珍しく器作りじゃなく篠山に来ました。炭焼笑店陽グルメ部です^ ^久しぶりに牡丹鍋の有名な 丹波篠山の いわやさんにお邪魔しました。どんどん雰囲気出てカッコよくなりますね。私たちの店でも取り引きしてる猟...
11/10/2020

久しぶりに会う友人の所に黒豆の商談をしに
珍しく器作りじゃなく篠山に来ました。

炭焼笑店陽グルメ部です^ ^
久しぶりに牡丹鍋の有名な
丹波篠山の いわやさんにお邪魔しました。
どんどん雰囲気出てカッコよくなりますね。

私たちの店でも取り引きしてる猟師さんが
言うには、ここか、獅子銀さんが一番いい
猪肉持って帰るらしいです!!

素晴らしいロケーションの中で本当に美味し〜
牡丹鍋いただきました。

炭焼笑店陽でも3日前にご予約していただきますと牡丹鍋食べていただけます。

#丹波篠山 #丹波篠山グルメ #いわや #ジビエ #牡丹鍋
#炭焼笑店陽グルメ部 #大阪グルメ #大阪居酒屋 #お初天神裏参道 #炭焼笑店陽 #炭火焼き鳥鶏尽 #鶏尽 #ウラなんば #堀江 #炭焼 #七輪鶏焼サン #難波 #難波グルメ #やきとり #焼き鳥 #居酒屋 #料理好きな人と繋がりたい

やなもり農園さんの夏のお野菜もオクラを残してほぼ終了しました。さてさて今から冬の準備は始まってます。白菜、キャベツ、ブロッコリー、カブラ、人参、大根、九条ねぎ、冬のあま〜いお野菜たちが育ちはじめました!!冬が楽しみ^ ^山行って湧き水を汲ん...
21/09/2020

やなもり農園さんの夏のお野菜もオクラを残してほぼ終了しました。
さてさて今から冬の準備は始まってます。
白菜、キャベツ、ブロッコリー、カブラ、人参、大根、九条ねぎ、冬のあま〜いお野菜たちが育ちはじめました!!
冬が楽しみ^ ^
山行って湧き水を汲んで、コロナに勝つと!!
勝尾寺行ってお参りして来ました^ ^
皆さんや皆さんの周りの人にもいい事がありますように🙏

 #麺や福はら  #大阪ラーメン  #大和肉鶏  #炭焼笑店陽グルメ部  #大阪グルメ  #大阪居酒屋  #お初天神裏参道               #炭焼笑店陽  #炭火焼き鳥鶏尽  #鶏尽  #ウラなんば #堀江  #炭焼    #七...
21/09/2020

#麺や福はら #大阪ラーメン #大和肉鶏
#炭焼笑店陽グルメ部 #大阪グルメ #大阪居酒屋 #お初天神裏参道 #炭焼笑店陽 #炭火焼き鳥鶏尽 #鶏尽 #ウラなんば #堀江 #炭焼 #七輪鶏焼サン #難波 #難波グルメ #やきとり #焼き鳥 #居酒屋 #料理好きな人と繋がりたい

皆様お久しぶりです。コロナでなかなかウロウロできない時期でしたのでお休みしてました陽のグルメ部!!久しぶりに再開です^ ^
今回は私たちも使ってる大和肉鶏のラーメン勉強しに、今里の 福はらさんに行って来ました。
鶏ガラだけかな?チョーシンプルな綺麗なスープが素晴らしい!
麺線綺麗!チャーシュー、大和肉鶏のモモムネも入ってて分厚いです。素晴らしい一杯でした。

大和雅鶏美味しいですよ^ ^
11/08/2020

大和雅鶏美味しいですよ^ ^

8月1日!!本当に沢山の皆様のおかげで鶏尽は早くも二周年を迎える事ができます。お時間ありましたら、是非8月1日鶏尽にいらして下さい!!いつもありがとうございますm(_ _)mこれからも末長く宜しくお願いします。
29/07/2020

8月1日!!
本当に沢山の皆様のおかげで鶏尽は
早くも二周年を迎える事ができます。
お時間ありましたら、是非8月1日鶏尽に
いらして下さい!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも末長く宜しくお願いします。

大和肉鶏ってほんと美味しいんです^ ^皆様家でも是非大和肉鶏を楽しんでください。近場の方は持っていかせていただきます。遠くの方もクール便でお届け致します!!
29/07/2020

大和肉鶏ってほんと美味しいんです^ ^
皆様家でも是非大和肉鶏を楽しんでください。
近場の方は持っていかせていただきます。
遠くの方もクール便でお届け致します!!

24/05/2020

おはYOございます^ ^

今日もYOバーイーツ

始まってます)^o^( 皆さんの玄関先まで

美味しい楽しいを

お届けします^ ^

https://www.ubereats.com/jp/osaka/food-delivery/炭焼笑店陽-アムサ店-yo/Iq58pcwvT2Czr0vHbKvNXg

YOバーイーツはこちらから💁‍♂️ この前やなもりさんの所で

苗植えしたトウモロコシが

順調に育っております(^。^) しかし雑草も育って来ました😭

明日 平日なんですが

まだトウモロコシが小さい

うちに草削り行きたいと

思います^ ^

朝から出発して昼過ぎには

帰って来ます!

美味しいトウモロコシを

作るのに携わりたい方

農業体験したい方

是非気軽にご一報ください^ ^

車の中も除菌水噴霧しながら

向かいます^ ^

お野菜いただけるかも^^ 雨も降らず最高の外飲み日和

ですね^ ^

今日もできるだけ楽しく

飲みましょう^ ^

炭焼笑店陽 サン 鶏尽 じゃむは

オーガニック除菌水を噴霧して

営業してます!! 手や衣類への噴霧などお客様の

ご協力があってからこそ

私たちは安全に営業できて

おります。

せっかく戻ってきた

楽しいそうな

世の中を維持しながら

経済回したいですよね^ ^

今が本当に大事です!

いつも本当にありがとう

ございます^ ^

#炭焼笑店陽 #難波テイクアウト #やなもり農園 #やなもり農園とうもろこし #炭焼笑店陽グルメ部 #大阪グルメ #大阪居酒屋 #お初天神裏参道 #炭焼笑店陽 #炭火焼き鳥鶏尽 #鶏尽 #ウラなんば #堀江 #炭焼 ゙ゃむ #七輪鶏焼サン #難波 #難波グルメ #やきとり #焼き鳥 #居酒屋 #料理好きな人と繋がりたい #大和肉鶏

03/05/2020

#炭笑店陽 #難波テイクアウト #炭焼笑店陽グルメ部 #大阪グルメ #大阪居酒屋 #お初天神裏参道 #炭焼笑店陽 #炭火焼き鳥鶏尽 #鶏尽 #ウラなんば #堀江 #炭焼 #七輪鶏焼サン #難波 #難波グルメ #やきとり #焼き鳥 #居酒屋 #料理好きな人と繋がりたい #大和雅鶏 #大和肉鶏

おはよY Oございます(^。^)

唐揚げ笑店陽の行友です!!

毎日唐揚をめっちゃくちゃ注文いただいております。

1日何個出てるんだろう?

数えてみよう!!

皆さん唐揚げお好きですねー^ ^

私は唐揚げを揚げてる音が

大好きです。サンプリングして

トラックを作りたいくらい!

配達 お持ち帰りベタだけど唐揚げが
No. 1です!!

その次は焼き鳥海苔弁ですね〜!!

醤油 胡椒 塩 ニンニク しょうが 酒 みりん
で鶏鳥を漬け込んで コンスターチまぶして
揚げる超シンプルに美味いやつ!!

弁当じゃなくても単品でも頼めます^ ^

どこにでも持って行きまーすY O!

皆様の家庭に 子供ちゃんから
じいちゃん ばあちゃんまで
喜んでいただけるお得で
皆んなが大好きなお料理届けます。

スペシャルパーティー
盛り合わせも作らせていただきます(^。^)
なんでも言って下さいね!!
持続化給付注文お待ちしてまーす(^.^)
YOバーイーツはこちらから💁‍♂️

https://www.ubereats.com/jp/osaka/food-delivery/炭焼笑店陽-アムサ店-yo/Iq58pcwvT2Czr0vHbKvNXg

住所

西区北堀江2-16/14
Osaka, Osaka
550-0014

ウェブサイト

アラート

炭焼笑店 陽がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー