05/01/2015
今日から仕事始めの方が多かったと思います(^^)
去年はたくさんのお客さんに支えられました!
お正月はお店のお休みを頂き家族サービスをしに里帰りしてました(^^)
お正月の1発目はずっと我慢していた海で迎える事ができました!
今日の日まで我慢して溜めてた甲斐がありました。
いつも海に来ると心がスーーっとする感じがたまらなく好きです^ ^
海にぷかぷか浮かびながら去年の事を振り返っていました。
去年の1年間はお客様はもちろんの事スタッフにもすごく支えられた1年間となりました。
人と人の繋がりというものにほんとに感謝し助けられたと思います。
2015年はあたりまえの毎日に感謝し毎日を楽しみ色々な壁に立ち向かいチャレンジして行きたいと思います!
そして周りの方々に恩返しをしていきたいと思います!
すごく個人的な内容になりましたが読んで頂きありがとうございます!
2015年もどうぞ立飲みかこいをよろしくお願いします!