立呑み かこい

立呑み かこい 堺筋本町の立呑み酒場、年中無休で営業中! お料理50種以上150円~

お飲みもの250円~

お酒の肴から焼き物、揚げ物、煮物、たくさんご準備致しております。
マスターが鶏屋で修行していたという事もあり鶏料理がおすすめです。

11:30~3:00までランチ営業も致しております。

今日から仕事始めの方が多かったと思います(^^)去年はたくさんのお客さんに支えられました!お正月はお店のお休みを頂き家族サービスをしに里帰りしてました(^^)お正月の1発目はずっと我慢していた海で迎える事ができました!今日の日まで我慢して溜...
05/01/2015

今日から仕事始めの方が多かったと思います(^^)
去年はたくさんのお客さんに支えられました!
お正月はお店のお休みを頂き家族サービスをしに里帰りしてました(^^)
お正月の1発目はずっと我慢していた海で迎える事ができました!
今日の日まで我慢して溜めてた甲斐がありました。
いつも海に来ると心がスーーっとする感じがたまらなく好きです^ ^
海にぷかぷか浮かびながら去年の事を振り返っていました。
去年の1年間はお客様はもちろんの事スタッフにもすごく支えられた1年間となりました。
人と人の繋がりというものにほんとに感謝し助けられたと思います。
2015年はあたりまえの毎日に感謝し毎日を楽しみ色々な壁に立ち向かいチャレンジして行きたいと思います!
そして周りの方々に恩返しをしていきたいと思います!

すごく個人的な内容になりましたが読んで頂きありがとうございます!
2015年もどうぞ立飲みかこいをよろしくお願いします!

今日も1日お疲れ様です!本日は玉ひもがたくさん入荷したので炊いてみました^ ^〔280円〕よろしくお願いします!
12/12/2014

今日も1日お疲れ様です!
本日は玉ひもがたくさん入荷したので炊いてみました^ ^〔280円〕
よろしくお願いします!

本日のおすすめは“かっぱなんこつのアリオリ風”〔280円〕気持ちを新たに3年目頑張っていきます!今日も1日お疲れ様です!!
08/12/2014

本日のおすすめは“かっぱなんこつのアリオリ風”〔280円〕
気持ちを新たに3年目頑張っていきます!
今日も1日お疲れ様です!!

本日のおすすめは“きはだマグロのお造り”〔580円〕お陰様で本日で2周年となりました!きはだマグロは赤字です^ ^本日は金曜日という事もあり混み合うかもしれませんが、どうか皆様無理矢理でもご来店くださいませ!楽しみます!^ - ^
05/12/2014

本日のおすすめは“きはだマグロのお造り”〔580円〕
お陰様で本日で2周年となりました!
きはだマグロは赤字です^ ^
本日は金曜日という事もあり混み合うかもしれませんが、どうか皆様無理矢理でもご来店くださいませ!

楽しみます!^ - ^

店主の原です!もうそろそろ“立飲みかこい”Openして2年になりそうです^_^感謝の気持ちも込めて本日より3日間2周年イベントをします^ ^本日“甘鶏刺身100円”明日“生ビール100円”明後日“唐揚げ50円”本日はいつもより早起きをして仕...
03/12/2014

店主の原です!
もうそろそろ“立飲みかこい”Openして2年になりそうです^_^
感謝の気持ちも込めて本日より3日間2周年イベントをします^ ^
本日“甘鶏刺身100円”
明日“生ビール100円”
明後日“唐揚げ50円”
本日はいつもより早起きをして仕込み頑張っておりますので皆様のご来店お待ちしております^ ^w
狭いお店なのでギュウギュウになった際は譲りあっていただくと助かります^ - ^
よろしくお願いします^_^✨

本日のおすすめは“鯖の味噌煮”〔180円〕よろしくお願いします^_^
02/12/2014

本日のおすすめは“鯖の味噌煮”〔180円〕
よろしくお願いします^_^

本日のおすすめは“つばすのお造り”〔280円〕よろしくお願いします^_^
01/12/2014

本日のおすすめは“つばすのお造り”〔280円〕
よろしくお願いします^_^

おかげさまで12月5日で立呑みかこい2周年を迎える事ができます^ ^たくさんの方々に可愛がっていただき毎日が充実してて毎日違う楽しさがありあっという間に過ぎた2年でした^ ^ほんといつも僕やお店を支えていただいている周りの方々に感謝していま...
28/11/2014

おかげさまで12月5日で立呑みかこい2周年を迎える事ができます^ ^
たくさんの方々に可愛がっていただき毎日が充実してて毎日違う楽しさがありあっという間に過ぎた2年でした^ ^
ほんといつも僕やお店を支えていただいている周りの方々に感謝しています。
まだまだ未熟者ではありますが今後ともよろしくお願いします!^ ^

あと12月3.4.5日に感謝イベントもやりますのでもしお時間ございましたらよろしくお願いします!

本日のおすすめは“うるめイワシの生姜煮”〔180円〕よろしくお願いします^_^
25/11/2014

本日のおすすめは“うるめイワシの生姜煮”〔180円〕
よろしくお願いします^_^

今日のおすすめはおでん盛り合わせ380円本日椅子設置となりますよろしくお願いします。
23/11/2014

今日のおすすめはおでん盛り合わせ380円

本日椅子設置となります
よろしくお願いします。

本日のおすすめは“新じゃがと鶏つみれの揚げ煮”〔380円〕よろしくお願いします^_^
19/11/2014

本日のおすすめは“新じゃがと鶏つみれの揚げ煮”〔380円〕
よろしくお願いします^_^

本日のおすすめは“牛すじと豆腐の煮込み”〔380円〕よろしくお願いします^ ^
17/11/2014

本日のおすすめは“牛すじと豆腐の煮込み”〔380円〕
よろしくお願いします^ ^

住所

Osaka, Osaka

電話番号

06-6228-1515

アラート

立呑み かこいがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー