21/12/2021
こんにちは〜♪
サードプレイスです〜♪
先日の最終営業日にご来店くださった皆様、
今まで御来店くださった皆様、
ホントにホントにホントに
ありがとうございます❗❗❗
2年半という短い期間で、
しかもコロナの影響で1年近く休業していたにも関わらずたくさんのお客様に御来店頂き、
感謝の極みでございます❗
昨日荷物の搬出を終えました。
何も無くなったお店を見て、
寂しい気持ちと、
ホッとした気持ちとか、
今までありがとう、とか、
さぁ❗次❗とか……、
色んな気持ちが
沸いてきました。
ビール🍺に関しては、
IPAはほぼヘイジーで、
日本酒🍶は聞いた事無いようなモノを
仕入れてくるし、
アテも和洋イロイロ、
メニュー見てもなにかわからん様な
モノあるし……(笑)
なんか変わったお店でしたね(笑)
楽しんで頂けたでしょうか?
至らないトコロも多々あり
ご迷惑をおかけしたお客様もおられたとおもいます。申し訳ありませんでした。
周年イベントやTAPTAKEイベントとか、
ビール🍺や日本酒🍶や料理も、
もっとイロイロやりたかった事は有りますが、
サードプレイスは閉店しました。
姉妹店の麦酒酒場幸民も年内で一旦閉店し、
来年の春頃にリニューアルオープン致します。
是非お楽しみにしておいて下さい!
それまでの間グループ的には
YELLOWAPE北浜と、
淀屋橋オドナのTheBottleShop&TheKitchen
の2店舗の営業になります。
今後もエイプグループのお店をよろしくお願い致します。
今までホンマにありがとうございました❗❗
THIRD PLACE