THIRD PLACE クラフトビアダイニング

THIRD PLACE クラフトビアダイニング 大阪北浜のクラフトビアバー。

こんにちは〜♪サードプレイスです〜♪先日の最終営業日にご来店くださった皆様、今まで御来店くださった皆様、ホントにホントにホントにありがとうございます❗❗❗2年半という短い期間で、しかもコロナの影響で1年近く休業していた...
21/12/2021

こんにちは〜♪
サードプレイスです〜♪


先日の最終営業日にご来店くださった皆様、
今まで御来店くださった皆様、
ホントにホントにホントに
ありがとうございます❗❗❗


2年半という短い期間で、
しかもコロナの影響で1年近く休業していたにも関わらずたくさんのお客様に御来店頂き、
感謝の極みでございます❗

昨日荷物の搬出を終えました。
何も無くなったお店を見て、
寂しい気持ちと、
ホッとした気持ちとか、
今までありがとう、とか、
さぁ❗次❗とか……、
色んな気持ちが
沸いてきました。


ビール🍺に関しては、
IPAはほぼヘイジーで、

日本酒🍶は聞いた事無いようなモノを
仕入れてくるし、

アテも和洋イロイロ、
メニュー見てもなにかわからん様な
モノあるし……(笑)


なんか変わったお店でしたね(笑)

楽しんで頂けたでしょうか?


至らないトコロも多々あり
ご迷惑をおかけしたお客様もおられたとおもいます。申し訳ありませんでした。


周年イベントやTAPTAKEイベントとか、

ビール🍺や日本酒🍶や料理も、

もっとイロイロやりたかった事は有りますが、

サードプレイスは閉店しました。

姉妹店の麦酒酒場幸民も年内で一旦閉店し、

来年の春頃にリニューアルオープン致します。

是非お楽しみにしておいて下さい!

それまでの間グループ的には

YELLOWAPE北浜と、

淀屋橋オドナのTheBottleShop&TheKitchen

の2店舗の営業になります。

今後もエイプグループのお店をよろしくお願い致します。



今までホンマにありがとうございました❗❗


THIRD PLACE

こんにちは〜❗とうとうこの日がやって来ました。本日最終営業日です……。サードプレイスです❗昨夜もたくさんの御来店、ホントにありがとうございます❗❗ビール🍺も3本撃ち抜きありましたので、今夜も当然開栓しますよ〜♪🍺・イブキSMaSH/T.Yハ...
17/12/2021

こんにちは〜❗

とうとうこの日がやって来ました。
本日最終営業日です……。

サードプレイスです❗

昨夜もたくさんの御来店、
ホントにありがとうございます❗❗

ビール🍺も3本撃ち抜きありましたので、
今夜も当然開栓しますよ〜♪🍺

・イブキSMaSH/T.Yハーバーブルワリー

・白鳥富士こしひかりヘレス/富士桜高原麦酒
    ×スワンレイクビール

・ヴァイツェンボック/富士桜高原麦酒

オススメ料理もシェフ山上張り切っております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。(朝方まで頑張るんでみんな来てね〜✌️)

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

#伊勢角屋麦酒

こんにちは〜❗残す営業日はあと、2日……。サードプレイスです❗昨夜も楽しい営業でした❗ホントにありがとうございます❗❗あと少し思いっきり楽しんで営業しますよ〜♪✌️そんな感じでビール🍺も2本撃ち抜きありましたので、今夜も当然開栓しますよ〜♪...
16/12/2021

こんにちは〜❗

残す営業日はあと、2日……。

サードプレイスです❗

昨夜も楽しい営業でした❗
ホントにありがとうございます❗❗
あと少し思いっきり楽しんで営業しますよ〜♪✌️

そんな感じでビール🍺も2本撃ち抜きありましたので、
今夜も当然開栓しますよ〜♪🍺

・ネコニヒキ/伊勢角屋麦酒

・ねこしかしんじられない/伊勢角屋麦酒

さぁ❗ラスト2日で登場します❗
みんな大好きネコニヒキ❗✌️
そしてそして、ねこしかしんじられない❗❗❗
同時開栓です❗❗

そしてそしてそして、日本酒🍶も1本仕入れました〜❗♪

オススメ料理もシェフ山上張り切っております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。(朝方まで頑張るんでみんな来てね〜✌️)

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

#伊勢角屋麦酒

こんにちは〜❗残す営業日はあと、3日……。サードプレイスです❗昨夜もカウンター、2階も閉店を惜しんでくださるお客様で賑わいました〜❗バタバタでお待たせした皆様ゴメンなさい……🙇富士桜高原麦酒醸造長の天通さんの提案で始まった入り口扉の寄せ書き...
15/12/2021

こんにちは〜❗

残す営業日はあと、3日……。

サードプレイスです❗

昨夜もカウンター、2階も閉店を惜しんでくださるお客様で賑わいました〜❗
バタバタでお待たせした皆様ゴメンなさい……🙇
富士桜高原麦酒醸造長の天通さんの提案で始まった入り口扉の寄せ書きも増えてきて、
寂しさと感謝の気持ちが入り交じっております。

そんな感じでビール🍺も3本撃ち抜きありましたので、
今夜も当然開栓しますよ〜♪🍺

・ゴッドファーザー10/箕面ビール

・ヴァイツェンボック/大山Gビール

・インディアンサマーセゾン/志賀高原ビール

そして今日は箕面ビール先代社長の大下正司氏の命日です。今年で10回目のゴッドファーザー開栓します❗❗

オススメ料理も色々変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。(朝方まで頑張るんでみんな来てね〜✌️)

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

#箕面ビール

#志賀高原ビール

こんにちは〜❗残す営業日はあと、4日……。サードプレイスです❗昨夜もお久しぶりなお客様や、山梨から富士桜高原麦酒の天通さんが、御来店頂き楽しい営業でした〜❗ビール🍺も1本撃ち抜きありましたので、開栓しますよ〜♪🍺・ヘイジーIPA/マルカマル...
14/12/2021

こんにちは〜❗

残す営業日はあと、4日……。

サードプレイスです❗

昨夜もお久しぶりなお客様や、
山梨から富士桜高原麦酒の天通さんが、
御来店頂き楽しい営業でした〜❗

ビール🍺も1本撃ち抜きありましたので、
開栓しますよ〜♪🍺

・ヘイジーIPA/マルカ

マルカさんには、サードプレイス1周年記念ビールを仕込んで頂いた思い出深いブルワリーです❗やっぱり最後はヘイジーですね〜♪✌️

オススメ料理も色々変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗残す営業日はあと、5日……。サードプレイスです❗週末もたくさん御来店頂きビール🍺も4本撃ち抜きまして、本日4本新規開栓します〜✌️♪少しづつスペシャルなビール🍺を開栓していきますよ〜♪・オータムセゾン/箕面ビール・オヤマダベリ...
13/12/2021

こんにちは〜❗

残す営業日はあと、5日……。

サードプレイスです❗

週末もたくさん御来店頂きビール🍺も4本撃ち抜きまして、

本日4本新規開栓します〜✌️♪
少しづつスペシャルなビール🍺を開栓していきますよ〜♪

・オータムセゾン/箕面ビール

・オヤマダベリーズ(ベリーA)/箕面ビール

・バレルエイジW-IPA/箕面ビール

・無我霧中/志賀高原ビール

プチ箕面ビール祭りになっております♪

オススメ料理も色々変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12日(日)です。

※13日(月)は営業致します❗❗

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗師走って、やっぱりバタバタするんですね……サードプレイスです❗昨夜はわちゃわちゃのバタバタで、色々お待たせしたり、品切れが多かったり、ゴメンなさいです……🙇そんな感じでビール🍺も3本撃ち抜きまして、本日3本新規開栓します〜✌️...
11/12/2021

こんにちは〜❗

師走って、やっぱりバタバタするんですね……

サードプレイスです❗

昨夜はわちゃわちゃのバタバタで、
色々お待たせしたり、品切れが多かったり、
ゴメンなさいです……🙇

そんな感じでビール🍺も3本撃ち抜きまして、

本日3本新規開栓します〜✌️♪

・ヴァイツェン/富士桜高原麦酒

・ルプリンネクター/Y.マーケットブルーイング

・インペリアルスタウト/箕面ビール

オススメ料理も色々変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12日(日)です。

※13日(月)は営業致します❗❗

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗サードプレイスです❗昨日も開店早々ビール🍺1本撃ち抜きまして、新規開栓しました〜✌️♪・桃の紅茶のアンバーエール/箕面ビール×スワンレイク箕面ビールとスワンレイクのコラボビール🍺❗❗是非お試しを〜♪✌️オススメ料理もちょこちょ...
10/12/2021

こんにちは〜❗

サードプレイスです❗

昨日も開店早々ビール🍺1本撃ち抜きまして、
新規開栓しました〜✌️♪

・桃の紅茶のアンバーエール/箕面ビール×スワンレイク

箕面ビールとスワンレイクのコラボビール🍺❗❗
是非お試しを〜♪✌️

オススメ料理もちょこちょこ変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------
閉店のお知らせ

サードプレイスは12月17日を持ちまして、
閉店致します。

最終営業日は、17時オープンで、閉店時間は
店長多田とシェフ山上の体力次第(笑)とさせて頂きます。

そしてキャッシュオン制といたします。
基本、現金かPaypayでのお支払いをお願いします。
------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12日(日)です。

※13日(月)は営業致します❗❗

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗昨夜は「お久しぶりです〜」な御来店がちょこちょこありまして、徐々に閉店に近づいていってるんだな〜……的な営業でした❗❗サードプレイスです❗昨日の書き込み通り、ビール🍺撃ち抜きが2本ございまして、しっかり2本開栓いたしマース♪・...
09/12/2021

こんにちは〜❗

昨夜は「お久しぶりです〜」
な御来店がちょこちょこありまして、
徐々に閉店に近づいていってるんだな〜……
的な営業でした❗❗

サードプレイスです❗

昨日の書き込み通り、ビール🍺撃ち抜きが2本ございまして、しっかり2本開栓いたしマース♪

・ネコニヒキ/伊勢角屋麦酒

・Healer/ハトスブルーイング

前回2日程で撃ち抜いたネコニヒキ開栓〜✌️♪
そして、初登場のハトスブルーイングからヘイジーIPA❗❗是非お試しを〜✌️❗

オススメ料理もちょこちょこ変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳
大人気のさば燻製頑張って仕込んでおりますので
少しお待ちください…………🙇

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------

------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12日(日)です。

※13日(月)は営業致します❗❗

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗サードプレイスです❗ 本日の新規開栓はありません。という事は、撃ち抜き間近の樽があるということ❗?❗?オススメ料理はちょこちょこ変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳気になるタップリスト&日本酒は下⬇︎のリンクから!!!...
08/12/2021

こんにちは〜❗

サードプレイスです❗
本日の新規開栓はありません。

という事は、

撃ち抜き間近の樽があるということ❗?❗?

オススメ料理はちょこちょこ変わっております〜♪👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳👨🏻‍🍳

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------

------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12日(日)です。

※13日(月)は営業致します❗❗

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗サードプレイスです❗連休明けの今夜はビール🍺を2本開栓❗❗・宇宙デラックスシトラ/うちゅうブルーイング・グランセゾン/大山Gビール気になるタップリスト&日本酒は下⬇︎のリンクから!!!本日も元気に17時オープン❗❗24時ラスト...
07/12/2021

こんにちは〜❗

サードプレイスです❗

連休明けの今夜はビール🍺を2本開栓❗❗

・宇宙デラックスシトラ/うちゅうブルーイング

・グランセゾン/大山Gビール

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------

------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12日(日)です。

※13日(月)は営業致します❗❗

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

こんにちは〜❗昨日地震あったんですね……😅全く気付きませんでした…………😅サードプレイスです❗昨日の投稿通り、サードプレイス12月17日で閉店致します。悲しいですが、前進する為の閉店と思って頂き、これからの展開を暖かい目で見守って頂けたら嬉...
04/12/2021

こんにちは〜❗

昨日地震あったんですね……😅
全く気付きませんでした…………😅

サードプレイスです❗

昨日の投稿通り、

サードプレイス12月17日で閉店致します。
悲しいですが、前進する為の閉店と思って頂き、
これからの展開を暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです〜🙇

気になるタップリスト&日本酒は
下⬇︎のリンクから!!!

本日も元気に17時オープン❗❗
24時ラストオーダー24時30分閉店❗❗
お待ちしております。

TODAY'S CRAFT BEER&日本酒
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27111603/dtlmenu/drink/

------------------------------

------------------------------

お休みのお知らせ

次の休みは、

12月5日(日)
6日(月)
12日(日)
です。

---------------------------------

---------------------------------

THIRD PLACE
tel 06-7709-0150
mail [email protected]
---------------------------------
各種クレジットカード・Paypay・LINE Payご利用頂けます。

#クラフトビール
#クラフトビールと日本酒


#クラフトビール大阪
#日本酒
#日本酒好き
#クラフトビール好き

住所

中央区今橋2-2/9
Osaka, Osaka
541-0042

営業時間

火曜日 17:00 - 00:30
水曜日 17:00 - 00:30
木曜日 17:00 - 00:30
金曜日 17:00 - 00:30
土曜日 17:00 - 00:30

アラート

THIRD PLACE クラフトビアダイニングがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

THIRD PLACE クラフトビアダイニングにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー