24/05/2019
お疲れ様です!
今日、明日で当店閉店となります。
三年半ありがとうございました!
感謝の気持ちを込めてドリンクオール300円!
そして生ハムハモンセラーノ1時間500円食べ放題ととってもお得なイベント開催致します!
是非御利用下さい!
#大阪 #福島 #生ハム #ハモンセラーノ #閉店 #イエーガーマイスター #シャンパン #食べ放題 #飲み放題 #イベント #ワイン #カクテル #今までありがとうございました!