04/12/2015
お知らせがあります。
中々は、2016, 1月17日 日曜日
をもちまして、閉店することになりましたm(__)m
今までご来店頂いたお客様皆さんに感謝です。
色々書き出したらすごいことになるので
御時間御座いましたら店の方にお越しいただけることをスタッフ共にお待ちしておりますm(__)m
また、それ以降の事が決まり次第すぐにアップさせて頂きますm(__)m
年内は30日まで営業しております!!!!!!
年始は2日17:00より営業しております!!!!!!
宜しくお願いします\(^o^)/