愉快酒場 加島店

愉快酒場 加島店 愉快酒場 加島店, バー, 淀川区加島3-2/3, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

愉快酒場加島店にアサヒスーパードライエクストラコールドが登場。加島には初進出(とも店長調べ)(;'∀')なんとエクストラコールドが愉快酒場価格の390円!!大阪でエクストラコールドが390円で飲めるのは愉快酒場だけ・・・たぶん・・・(とも店...
24/06/2014

愉快酒場加島店に
アサヒスーパードライエクストラコールドが登場。
加島には初進出(とも店長調べ)(;'∀')

なんとエクストラコールドが愉快酒場価格の390円!!

大阪でエクストラコールドが390円で飲めるのは愉快酒場だけ・・・たぶん・・・(とも店長調べ('◇')ゞ)

ぜひ マイナス2度のキンキンに冷えたエクストラコールド飲みに来て~~~

いよいよ始まりますよ~~♪♪加島店誕生祭!!なんちゃって10周年?(笑)   ワンコインセットが超お得な390セットに!       寒い中でっすが皆様のご来店おまちしてま~~す♪あwともです♪まったく関係ないですが髪きりました(笑)201...
14/01/2014

いよいよ始まりますよ~~♪♪加島店誕生祭!!なんちゃって10周年?(笑)   ワンコインセットが超お得な390セットに!       寒い中でっすが皆様のご来店おまちしてま~~す♪

あwともです♪まったく関係ないですが髪きりました(笑)2014年バージョンのともも見に来てくださいね~~♪

明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪  ども ともです。  営業2日おわって沢山のお客様にきていただき感謝!wです。 さて来週は12日日曜~営業で13日の月曜はお休みさせていただきますね~~! そして明けの14日火...
07/01/2014

明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪  ども ともです。 
 営業2日おわって沢山のお客様にきていただき感謝!wです。

 さて来週は12日日曜~営業で13日の月曜はお休みさせていただきますね~~! そして明けの14日火曜日からはなんと!!加島店誕生祭!!絶対お得な500円ワンコインセットを・・・390円!・・サンキューセットとしてサービスさせていただきます♪  内容も気合いいれていつもにも増して豪華に・いきたいと思います。
 ぜひぜひ沢山のお客様に喜んでいただけるようがんばりますね~~♪ご来店おまちしてます。
今日もいい天気がんばりましょ~~♪

28/12/2013

本気の寒さ!!w ども~ともです♪ 
  いよいよ年末の本番・・・?(笑)  加島店の営業は29日までです!後2日がんばろ~~~!
  年始は4日(土)からの営業となります~~~よかったら顔みにきてくださいね~~♪まってます。
  
  1月は加島で誕生祭なるものを企画します。なんでかまた写真がアップできないのでまた告知させてもらいますね~~

  では皆様ことしの〆にもつ鍋用意してまってますね~~♪
  

どうも~~ともです♪ 昨日は日曜日でしたが愉快酒場でお客様とスタッフで忘年会をさせて頂きました!!  楽しかった~~~♪♪これからも皆様に愛していただける店にしていきたいと心より思います。 まだまだ12月はこれからw忘年会ご予約~~まだまだ...
09/12/2013

どうも~~ともです♪ 
昨日は日曜日でしたが愉快酒場でお客様とスタッフで忘年会をさせて頂きました!!  楽しかった~~~♪♪

これからも皆様に愛していただける店にしていきたいと心より思います。

 まだまだ12月はこれからw忘年会ご予約~~まだまだまにあいますよ~~~♪
お待ちしてます~~~!!

さ~~いよいよ新メニューのもつ鍋がはじまりましたよ~~♪あwども ともです!  白味噌ベースでまろやかな出汁にもつの油がとけて最高の出汁になってます♪1鍋980円!満足できます♪ちゃんとしめのちゃんぽん麺もありますよ~~(笑)  ぜひ食べに...
20/11/2013

さ~~いよいよ新メニューのもつ鍋がはじまりましたよ~~♪あwども ともです!
  白味噌ベースでまろやかな出汁にもつの油がとけて最高の出汁になってます♪

1鍋980円!満足できます♪ちゃんとしめのちゃんぽん麺もありますよ~~(笑)  ぜひ食べにきてねぇ~~~♪

寒い~~!!冬 到来ですなぁ~~~!あwども ともです。    これだけ寒いとやっぱりあったかメニューですね・・・愉快も鍋がはじりました♪♪あwもちろんおでんもありますよ~~♪   そして今年はあらたな贅沢コースがはじまります♪ おでんがお...
13/11/2013

寒い~~!!冬 到来ですなぁ~~~!あwども ともです。 
   これだけ寒いとやっぱりあったかメニューですね・・・愉快も鍋がはじりました♪♪あwもちろんおでんもありますよ~~♪   そして今年はあらたな贅沢コースがはじまります♪ おでんがおかわり出来るコースにくわえ ぷりぷりの国産もつの本格博多風持つ鍋!飲み放題90分付でお一人様3980円! ぜひに忘年会は加島で!w    
加島店限定の沖縄コース・寄せ鍋コースもよろしくお願いします♪

さて本日も愉しんでまいりましょ~~♪

今晩は( ´ ▽ ` )ノ本日は、ゆかさか加島店の店長こと、ともくんのハッピーバースデーでございます!皆さん、お祝いに駆けつけて頂きまして、有難う御座います!当本人は、かなり嬉し過ぎて、浮かれております(^ω^)益々、浮かれさしてやろうかっ...
08/10/2013

今晩は( ´ ▽ ` )ノ
本日は、ゆかさか加島店の店長こと、ともくんのハッピーバースデーでございます!
皆さん、お祝いに駆けつけて頂きまして、有難う御座います!
当本人は、かなり嬉し過ぎて、浮かれております(^ω^)
益々、浮かれさしてやろうかっと過った方は、営業12時までまだあいておりますので、是非ゆかさかに顔を出してやって下さいまし( ´ ▽ ` )ノ
ハッピーバースデーともぞう‼︎
本日のコメはbyみーちゃんデシタ( ̄^ ̄)ゞ

来週、月曜日から新ドリンクメニュー\(^o^)/果肉入りハイボール果肉入り巨峰ハイボール果肉入りすだちハイボールこれはウイスキーソーダー   オイスキーソーダ   オイシキ~ソーダ   おいしっソーダー   美味しそーだ\(^o^)/ん~~...
05/10/2013

来週、月曜日から新ドリンクメニュー\(^o^)/

果肉入りハイボール

果肉入り巨峰ハイボール
果肉入りすだちハイボール

これはウイスキーソーダー
   オイスキーソーダ
   オイシキ~ソーダ
   おいしっソーダー
   美味しそーだ\(^o^)/

ん~~~苦しい~~~(・_・;)

390円
来週月曜日(10月7日)からです。m(_ _)m
今日はまだ無い・・・
すいません。

はい~~~!新人ヨッシーです♪♪いけめん??(笑)です!
01/10/2013

はい~~~!新人ヨッシーです♪♪いけめん??(笑)です!

01/10/2013

きずけばも~~10月・・え・・いつのまにって感じですね・(笑)    はやいなぁ~も~~ゆ~てるまに冬がくるぅ~~!

  でも一番好きな季節!温度もちょうどいいし、食べ物も美味しいですよねぇ~~
秋刀魚に鰹に鮭も旨いすねぇ~~w日本酒がすすむ・・♪
      愉快にも美味しい秋の味覚がいっぱいありまっせ~~wぜひに・・

  さて10月も愉しんでいきましょ~~~~♪
あw今日から新人デビューーwいけ面ですよ♪みんなみにきて~~w

愉快酒場のハイボールは専用サーバーから出るんで強炭酸でキンキンなんです(^^)ブラックニッカのハイボールおすすめですよ(^^)290円(^^)
26/09/2013

愉快酒場のハイボールは専用サーバーから出るんで強炭酸でキンキンなんです(^^)
ブラックニッカのハイボールおすすめですよ(^^)
290円(^^)

住所

淀川区加島3-2/3
Osaka, Osaka
532-0031

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00

電話番号

0663082911

ウェブサイト

アラート

愉快酒場 加島店がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー