06/03/2018
本日は、ポカポカ陽気🌞
ウパさんのカレー屋さん🍛で美味しいカレー食べて🎶
🍴まるしん🍴の、アキお姉様に御来店していただきまして🎶
KEN-Uさんにツアー会社のお仕事のお話聞かせていただきまして🎶
💃チャン姉〜も、🕺やろー達も、皆様がたカタ肩、素敵な肩❤️
僕は…、ルーンルン🎶👯♂️ アハッヾ(๑╹◡╹)ノ"ハハッ🎶👯♂️
ありがとう御座いました🍀🙇♂️✌️😁✌️
https://m.facebook.com/abenomarushin/