和み酒 仁

和み酒 仁 和み酒 仁, 北区堂島1-3/33, Osakaの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

今日は山形の日本酒の会に西天満のてんまみちさんのお誘いで来ました!やっぱり山形の日本酒は美味しいですね🍶
13/10/2025

今日は山形の日本酒の会に西天満のてんまみちさんのお誘いで来ました!

やっぱり山形の日本酒は美味しいですね🍶

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。今年も和み酒仁のお節のご予約を受けつけておりますのでよろしくお願い致します!皆様のお正月の食卓が華やかになる様すべて手作りで一品一品丁寧にお作り致します。 #和み酒仁   #おせち  #北新地おせ...
02/10/2025

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。

今年も和み酒仁のお節のご予約を受けつけておりますのでよろしくお願い致します!
皆様のお正月の食卓が華やかになる様
すべて手作りで一品一品丁寧にお作り致します。

#和み酒仁 #おせち  #北新地おせち

暑い日が続いておりますが、皆様水分補給をしっかりして熱中症にはお気をつけて下さい!お盆営業のお知らせです。8月の10.11.14.15.16.17日は休業致します。12日と13日は通常通り昼、夜共に営業しておりますので宜しくお願い致します!
07/08/2025

暑い日が続いておりますが、皆様水分補給をしっかりして熱中症にはお気をつけて下さい!

お盆営業のお知らせです。

8月の10.11.14.15.16.17日は休業致します。

12日と13日は通常通り昼、夜共に営業しておりますので宜しくお願い致します!

こんにちは、和み酒仁です☺️7月に入り、とても暑い日が続いておりますが熱中症にはくれぐれもお気をつけください。☀️🌻さて、こちらの写真はランチのコースで提供している八寸でございます。旬の食材をふんだんに使ったコース料理でございます。ご予約受...
02/07/2025

こんにちは、和み酒仁です☺️
7月に入り、とても暑い日が続いておりますが熱中症にはくれぐれもお気をつけください。☀️🌻
さて、こちらの写真はランチのコースで提供している八寸でございます。旬の食材をふんだんに使ったコース料理でございます。ご予約受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♂️

#北新地和食 #北新地グルメ #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪和食 #和み酒仁

いつも持ち帰り弁当のご注文ありがとうございます😊税込2500円で、季節の食材を扱ったお弁当をご用意しております!インスタでもご予約受付しております💁‍♀️ #北新地グルメ  #大阪グルメ情報  #大阪和食  #北新地和食  #和み酒仁  #...
21/06/2025

いつも持ち帰り弁当のご注文ありがとうございます😊
税込2500円で、季節の食材を扱ったお弁当をご用意しております!
インスタでもご予約受付しております💁‍♀️
#北新地グルメ #大阪グルメ情報 #大阪和食 #北新地和食 #和み酒仁 #仁

こんにちは!和み酒 仁です。先日、石川県から天然本鮪入荷致しました!!🐟赤身の濃厚な旨みと、とろけるような脂の甘味が絶妙なバランスで楽しめます😋 #北新地グルメ  #大阪グルメ情報  #北新地和食  #大阪和食  #北新地ランチ  #大阪デ...
05/06/2025

こんにちは!和み酒 仁です。
先日、石川県から天然本鮪入荷致しました!!🐟
赤身の濃厚な旨みと、とろけるような脂の甘味が絶妙なバランスで楽しめます😋

#北新地グルメ #大阪グルメ情報 #北新地和食 #大阪和食
#北新地ランチ #大阪ディナー #和み酒仁

今週の週替わりランチは、サバの竜田揚げきのこあんかけと、旬のお造りです♪🐟お造りは、イサキの焼き霜をメインに提供しています。特に梅雨の時期は「梅雨イサキ」と呼ばれ、脂ノリがよく、身が引き締まっていてとても美味しいですね🤤 #北新地グルメ  ...
03/06/2025

今週の週替わりランチは、サバの竜田揚げきのこあんかけと、旬のお造りです♪🐟
お造りは、イサキの焼き霜をメインに提供しています。
特に梅雨の時期は「梅雨イサキ」と呼ばれ、脂ノリがよく、身が引き締まっていてとても美味しいですね🤤

#北新地グルメ #大阪グルメ #大阪ランチ #大阪ディナー #北新地グルメ #北新地ディナー #和食 #和み酒仁

こんにちは!今日はいい天気ですね☀️五島よりクエが届きました🐟今週から来週にかけてクエ鍋やお造りでご用意してます!筍や稚鮎、蛍烏賊など春の食材も入って来てます😊 #北新地和食  #和み酒仁  #クエ
09/04/2025

こんにちは!今日はいい天気ですね☀️

五島よりクエが届きました🐟
今週から来週にかけてクエ鍋やお造りでご用意してます!
筍や稚鮎、蛍烏賊など春の食材も入って来てます😊

#北新地和食 #和み酒仁 #クエ

お世話になります。和み酒 仁です!4月に入り、桜は満開で過ごしやすい気温になってきましたね🌸さて、今回は静岡県 沼津から天然本鮪入荷致しました!こちらの鮪は、ランチでは黒鮪しらす丼。ディナーでは、お造り盛り合わせや、握り🍣でご提供させていた...
07/04/2025

お世話になります。和み酒 仁です!
4月に入り、桜は満開で過ごしやすい気温になってきましたね🌸

さて、今回は静岡県 沼津から天然本鮪入荷致しました!

こちらの鮪は、ランチでは黒鮪しらす丼。
ディナーでは、お造り盛り合わせや、握り🍣でご提供させていただいております😋
たくさんのお客様にお召し上がりいただきたいと思っております😌

寒暖差が激しいので、どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さい🙇

#北新地 #北新地グルメ #大阪グルメ情報 #大阪ランチ #和み酒仁 #本鮪

こんにちは!北新地の和み酒 仁です☺️3月に入り雨の日が続いておりますが、元気に営業しております!今月は身の締まったわかさぎ入荷しております。淡白で上品な味わい、骨も柔らかいので天ぷらが美味しいですね🤤🐟今週もお席の秋ございますので、ご来店...
05/03/2025

こんにちは!北新地の和み酒 仁です☺️
3月に入り雨の日が続いておりますが、元気に営業しております!

今月は身の締まったわかさぎ入荷しております。淡白で上品な味わい、骨も柔らかいので天ぷらが美味しいですね🤤🐟
今週もお席の秋ございますので、ご来店心よりお待ちしております🎶

お世話になります和み酒仁です!本日皆様に支えられて13周年を迎える事が出来ました😊いつもご来店、応援ありがとうございます🙇‍♂️これからも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します!私事ですが先日娘が産まれました👶これからはスタッフ一丸となり失...
28/02/2025

お世話になります和み酒仁です!
本日皆様に支えられて13周年を迎える事が出来ました😊
いつもご来店、応援ありがとうございます🙇‍♂️
これからも変わらぬお付き合い宜しくお願い致します!

私事ですが先日娘が産まれました👶
これからはスタッフ一丸となり失敗を恐れず新しい事にも挑戦して参りますので皆様の温かい心で見守って頂けましたら幸いです!

#ありがとうございます

新年あけましておめでとうございます🎍本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️本日より営業致しますので今年も皆様のご来店心よりお待ちしております。
07/01/2025

新年あけましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🙇‍♂️

本日より営業致しますので今年も皆様のご来店心よりお待ちしております。

住所

北区堂島1-3/33
Osaka, Osaka
530-0003

電話番号

+81671719535

ウェブサイト

アラート

和み酒 仁がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する