23/05/2020
.
本日もご来店お待ちしております!
店内で飲食可能です❣️
(15時〜17時は店内の消毒、換気や準備の為、一時的にお店を閉めさせて頂いております)
そしてなんと!🉐
店頭にてテイクアウトで、
テイクアウトメニューが【全品10%OFF!】
事前にお電話にてご注文も可能となっております!お気軽にお問い合わせ下さい!
サクサクチキンや、韓国の定番料理、激辛料理など!豊富に揃えております❣️
当店プロフィール画面のハイライトにはテイクアウトメニューも載せてあります、是非ご覧下さい😋
【 韓国バルOKOGE天王寺店 】
📍大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-47
アメリカンビルB1~2F
☎️06-6625-1173
#韓国料理 #天王寺 #天王寺グルメ #グルメ #韓国バル #天王寺テイクアウト #阿倍野テイクアウト #ウーバーイーツ #チョアチキン #クリスピーチキン #テイクアウト #お持ち帰り #チキン #天王寺 #出前 #韓国チキン #持ち帰り #オードブル #テイクアウトをしよう #チキンオーバーライス #サラダボウル