13/08/2025
7-0からの3点返したのでめっちゃクソ試合からクソ試合に良化したので、2点くらいは返して惜しかった位は言って帰りたい(笑)
西長堀のクラフトビールと日本酒の店 こだわりのビールと日本酒、そして楽しい空間。ハッピーな時も、ちょっと元気のない時も、
ひとりの時も、みんなといっしょの時も、
最後は「今日もいい1日だったー!」
そんな風に思えるお店です。
西区北堀江3-12/10
Osaka, Osaka
550-0014
| 月曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 17:00 - 23:30 |
| 土曜日 | 15:00 - 23:30 |
| 日曜日 | 15:00 - 23:30 |
僕とイヌがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
僕とイヌにメッセージを送信: