12/06/2026
今日は華金🌸🌸🌸
まっすぐ帰るのはもったいない!!
もう一杯飲みたいなーとか
ちょっと歌いたいなーとか
誰かと笑いたいなーって思ったら
らいむに寄り道してください😍🍻
今日はまりことあずさでお待ちしてます🩷
#らいむのせい
#肥後橋スナック
#淀屋橋スナック
#本町スナック
#北浜スナック
歌って呑んで、笑って楽しむ!
甘酸っぱい恋の味
すべては らいむのせい にして
中央区平野町4-3-1 3階
Osaka, Osaka
5410046
| 月曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 01:00 |
SNACK らいむのせいがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
SNACK らいむのせいにメッセージを送信: