16/01/2023
突然ではありますが2月11日(土)を最後に閉店いたします。
12年という長い間本当にたくさんの方々に支えられて営業させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。そして閉店することになり本当に申し訳ありません。あと四週間精一杯元気に営業していきますので是非また遊びに来てください。うまいこと投稿できませんがこんな未熟な私を支えてくださりまして本当にありがとうございました。
自家製の味噌ダレを使った焼肉料理とカクテルが自慢の居酒屋です。おつ?
Onomichi-shi, Hiroshima
焼肉酒場 伸がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。