06/01/2024
2024/01/06
コロナ2日目
コロナ舐めてました。昨晩は急に息苦しくなり声が出ず息が出来なくなるんではないかと救急外来にて診察を受けました。血液検査やレントゲンでは異常無しとの事でした。ただ今日も同じような症状が続いてます。新年のお集まりを当店でと予約下さったお客様。新年早々営業出来ず本当に申し訳ございませんでした。コロナが治り次第再度ご連絡させて頂きます。また、励ましのコメントやDM沢山頂いております。皆様温かいメッセージをありがとうございます。